• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ノロウイルスにお気をつけください②

やられたかもしれません・・・

昨日の午前4時、ものすごい吐き気に襲われて目が覚め、トイレへ。
もう一度寝るも、6時前にまた吐き気で目が覚め、トイレへ。

あまりの気持ち悪さにもう眠れなくなり、もだえながら起きていると
また7時頃トイレに駆け込みましたil||li(っω`-。)il||li

ネットでノロウイルスの症状を調べたら、当てはまってるじゃないですか(´・д・`|||●)


ぐったりしながら胃痛と吐き気に耐えていても・・・
テストの時間は来るんですね↓↓

昨日は2教科で、しかも結構大事で難しい教科のテストだったのですが
どっちも40分で切り上げて教室を出ていきました。
(片方のテストは本来90分いっぱい使っても足りないぐらい)


市立病院に行ったんですが「待ち時間2時間」と言われて
胃痛と吐き気のせいでそんな座ってられなかったので、諦めて個人病院へ行きました。
しかしそこでも「待ち時間1時間半」と言われ、諦めて帰りました。


その頃(16時頃)になると吐き気が治まってきたかわりに頭痛と微熱が・・・
「も~やだ!」と思いながら冷えピタをして大人しく寝ました。




その結果、今朝は復活しました♪
ちょっと胃痛と頭痛が残ってますが、昨日に比べたらなんでもないです(笑)

健康マンセー★
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/02/14 10:17:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

ロードスター アライメント調整です ...
ラッシュモータースポーツさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

全国"プチ"オフ 第2章 岡崎観光 ...
モッコリしんちゃんさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2007/02/14 10:21:02
とりあえず良くなってよかったですね。

感染しやすいのでしばらくあまり表に出ない方が…他の人のために…。
コメントへの返答
2007/02/14 10:25:39
はい♪

空気感染するのか調べたら吐物からの感染が一番強いとのことだったので
一応テストを受けに行きました(´・ω・`;)

今日の授業とバイトは休むことにしました~
2007/02/14 12:18:37
先日のブログに書いていた通りに
なってしまいましたね…。
デンジャラスゾーンのせいなんでしょうか?
コメントへの返答
2007/02/14 12:39:39
デンジャラスゾーンに触ったのは9日が最後なんですけどね・・・
潜伏していたんでしょうか。

今日は暇すぎです。
洗車でもしに行きたいです(o´Д`)=з
2007/02/14 12:20:19
大丈夫ですか??
ノロもまだ終わってはいなかったんですね…。
インフルエンザも流行りつつあるみたいだから気をつけてね♪
俺も人のこといえないけど(笑
コメントへの返答
2007/02/14 12:44:25
今日は少し頭痛がするぐらいで、もう平気です♪
昨日何も食べれなかったせいか食欲がすごいです(笑)

Ryoさんインフルエンザかかっちゃったんですか?!
ウイルスには気をつけたいですね・・・
2007/02/14 14:17:34
大丈夫ですか????
やっと試験が終わりました☆
コメントへの返答
2007/02/14 18:55:23
もうだいぶよくなりました♪
試験お疲れ様です☆
もう春休みですか~羨ましいです(*´∀`*)
2007/02/14 17:12:34
あらら!?
これからもお大事に…
しかし、テスト中にとは悲惨ですね(ノд・。)
自分はテストの結果が、悲惨な感じですが。
コメントへの返答
2007/02/14 18:57:27
私も昨日のテストは悲惨かと・・・
ひとつは追試確実です↓
まぁその前にきっと春休みを満喫しますが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初代ヴィッツRSがいたお家がアクア(フルエアロ)に変わってました。なんとなく気持ちが分かる休日の午後。」
何シテル?   07/25 12:37
2006/3/2に中古で購入したvitzが納車されてから クルマバカと呼ばれはじめ、 マイvitzは27万kmに到達しました。 まだまだ元気に走る頑張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

所属グループ★FI :TZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/20 19:56:02
 

お友達

おかげさまでみん友さんが100人を超えました。
コメントのやり取りやオフなどで絡みがあった方のみ、お友達申請の承諾・またはこちらからお誘いをしています。
110 人のお友達がいます
ミニカルミニカル * 圭。。圭。。 *
KAZ^^)vKAZ^^)v * えびちゃん。えびちゃん。 *
Z33 NoriZ33 Nori スパブラスパブラ

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
H14年(2002)式の初代・中期型の桃色vitzです。 4WD・AT・1300cc ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
学生のときに一目惚れし、4年間追い続け… ついに2010年5月19日納車しました!! ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.