車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
一万年と二千年前から
らーんーらーんーるー♪











おはようございます、ともやんです。ブログは久しぶりです。

ネタはちょこちょこあるのですが、単にサボり癖がついてしまってまして。笑


最近は、というか最近もプチオフプチオフしてます。

今月1日、STICKのアイドル、ボブくんより呼び出しで美女木イエローハットのイベントに行ってきました。買うつもりなかったのにスピーカーまで買ってしまった…だが後悔はしていない。笑
そこらへんは整備手帳やパーツレビューにあげてます(真面目


そして今週。金曜日は再び、STICKのアイドルこと、はやm…違った、ボブくんが所用により地元に来るため、軽く飯でも…と思い会うことに。
免許センターからカルガモでサイゼへ。迫り来る86がなかなか怖いんだこれが。
サイゼで色々話して(真面目な話です)、とりあえずアプガレへ向かいます。
途中カインズに寄り、ステッカー剥がし作業へ移行←


あ、車庫証明のステッカーもらわんと。笑
剥がしてる最中、豪ちゃんから電話。おれが出たのにボブだと思ってたのはリアルに笑った←
とりあえず呼び出し(ぉ

そのあとアプガレに行き、本来の目的を済ませる。

とも「なんか今日さ、寒くね?」
ボブ「ともさんね、さすがに素足にクロックスは寒いっすよ」
ということで、1度帰宅(爆
ボブくんの提案で、おれが86に乗り、ボブくんがFITに乗ります。あんなに長時間86運転したの久しぶりだけど(過去一度レンタカーで乗ってる)、



低い!!www



途中ポジション入れ替えたりもして、





あれ、このFIT RSカッコいい…!!←
普段自分のクルマが走ってるところはそうそう見る機会ないので、とても新鮮。なお、バックミラー越しに見える86のお顔はオーナーも怖かった模様←


そんなこんなで靴下とスニーカーと上着1枚装備して、再び豪ちゃんの待つアプガレへ。そのあとは安定の(?)田所でラーメン。




そして帰宅。
豪ちゃんとボブは作業したとかなんとかw


そして昨日は、FIT繋がりのみんともさんが地元にいらしてるということで、(半ば強引に)会うことに←
子どもたちがまた可愛いんだこれが!!癒
し!
お姉ちゃんはツッコミキレッキレだし弟くんはマシンガントーク!笑
サイゼにて「擬似家族サービス」を堪能しました←

帰りの駐車場ですこーしクルマの話をして解散。いやー楽しかったなぁ。子ども可愛い!欲しい!…まずかのjゴホゴホッ

そんなこんなで今日はみんとものけんたくんと、千葉に乗り込みます(ぉ
やらさんと久しぶりにちゃんまつ氏!そして初めましてのお方!高まるぜ!ここ最近あまり初めましてしてなかったので←


シャイで人見知りで口下手なともやんですが、近場の方ぜひ会っていただけると泣きながら鼻水垂らしてむせ込みながら喜びます(汚




岡ちゃん(謎



ではでは。



ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 07:26:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 15:47:14
走っている自分の車を後ろから見るってのは、なかなか新鮮だよね
うん、カッコイイ後ろ姿だ(*^^*)

86低いよねー!俺も最初乗ったときはビビったもんだ(純正でRX-8より低いからね 笑)
コメントへの返答
2016/10/11 08:31:35
そう、新鮮なのです!笑


そうなんですね!でもRX-8は割りと高いイメージありますな。。彼の86はダウンサス入ってたんでさらに低かったw
2016/10/10 21:23:18
今日はお疲れ様でした!
遠路はるばるお越し頂き感謝ですわ(・∀・)

それにしてもともさん、

岡 ち ゃ ん を ネ タ に つ か う な ←
コメントへの返答
2016/10/11 08:33:04
お疲れさまでしたー!

いや、早かったし千葉近い←


イマイチ笑い要素が少なかったので、つい←
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「これからレイクタウン」
何シテル?   03/27 21:48
ともやんです。埼玉でFit 1.5RS乗ってます。クルマつながりのお友達が周りにいないので、登録してみました。 ハイドラ落ちやすいけどわりと起動してます。見...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
CAR MATE / カーメイト GIGA GIGA LEDライセンスランプ2 Bタイプ ダブル リミテッドホワイト/ BW138 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 22:38:24
幕張メッセオートサロン⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 22:58:12
後期純正リアウイング 塗装と取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 10:01:30
お友達
数が多くなってきたので、基本的に会ったことのある方、チームメンバーの方とさせていただきます。こちらからはあまり申請しないので、気になった方は申請してください。笑
76 人のお友達がいます
たぁ~にぃ~たぁ~にぃ~ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ktskts *みんカラ公認 ヒデきちヒデきち *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 きすっぺきすっぺ *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
念願の初マイカーです。73,000キロのGE8 RSを購入しました。 GE8です後期です ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
家のクルマ。主に母親使用
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.