車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
スバルだよ全員集合
スバルだよ全員集合 初のスバ全。
SJ Westの前夜祭から参加させて頂きました(*´-`)

相方が仕事だったのて、遅れての参加。
御飯取り置きまでしてもらってて、感謝(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

わざわざ下で待ってて下さってたtomoさん、ありがとうございました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





そして、みんなでたこ焼き屋へ。




いよいよ、スバ全当日。





無理やり感満載の写真(笑)




入場♡




萌える♡




お尻♡




UNOやらトランプやら。




可愛すぎる♡
そして、奥のお二人も子供の撮影手馴れてるパパさんって雰囲気でてる(笑)










スバル素敵♡




帰り際の集合写真。
数名帰られた後で全部写せず…。


ちなみに、戦利品。



ナットは相方からのプレゼント。

サマータイヤのレイズホイールに
付けようかなと検討中。

柿本のんは、当たった( ´ ▽ ` )

LサイズTシャツなので、車弄る時用にでも
しようかな〜。


相方はセコムしてますか( ˙-˙ )の
ドローンの光るやつ?当たってました。



使い方謎やけど(笑)


ということで、二日間
楽しい時間をありがとうございました!

話しかけて下さった方々
ありがとうございましたm(__)m

お話できなかった方も沢山いたので
次の機会は宜しくお願いしますm(__)m


次お会いする時は、また少しバージョン
アップできてたらいいな〜♡

ボディーと同色系のカーラッピング
めっちゃかっこよかったし
やってみよかな( ˙-˙ )

マッドガードもかっこよかったな〜。


相方さん、また忙しくなりそうです(笑)

頑張ってね〜(゚∀゚)


フフフ( ̄ー ̄)
ブログ一覧 | 思い出ぽぽろん 日常ver
Posted at 2016/10/11 23:28:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 23:35:13
おつかれさまでしたー
ワイルド仕様、コソッとチェックしてましたよ

子どもの扱いは慣れてますけど、
うちの子ら既に女子大生と高校生なんでほとんど
扱うことが無いんですよ(笑)

でも、小さい子は何故かかわいくて、
よその子でもかわいがってしまう自分が居ます

また次回のオフ会も是非相方さんと来てくださいねm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/12 21:40:28
お疲れ様でした。
今回も色々とありがとうございましたm(_ _)m

あらま、ありがとうございます♡

可愛い子供さん撮ってるつもりが
気付いたら奥のMAXさんが良い具合に
写ってたので我ながらナイスショットでした(笑)

是非、宜しくお願いします(*´∇`*)
2016/10/12 01:10:32
飲み会の写真、顔がたこ焼きみたいにされてる~~(T▽T)
コメントへの返答
2016/10/12 21:41:36
リアルたこ焼きスタンプにすればよかったと若干後悔…(ㆀ˘・з・˘)
2016/10/12 03:38:29
なんか気に入らん( ´∀`)
もっともっとガッツガツいかないと!∑(゚Д゚)

人生一度きりよ!
25歳2人とも遠慮しすぎやな( *`ω´)

今年は派手に目立ちまくりのスバル全にアウディ!登場( ̄∇ ̄)か、地味にスパイシーなエクで考えたけど…日本離れたからね(ㆀ˘・з・˘)

来年こそは2人とも目一杯連れ出してオフ会関係あらへん!ガッツガツ行かせてもらうからね〜

まあ、身内の時にゆっくりヒアリングするかな
( ˙-˙ )

また、遊んでな(´・_・`)
控えめにしとこかなやっぱり(笑)

コメントへの返答
2016/10/12 21:42:57
たかさんと一緒にしないでね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今回本間に残念やったよな〜。
まぁでも来年!
てかさ、エクシーガ見せてよ(ㆀ˘・з・˘)

近々集合かけるからね!
2016/10/12 08:12:30
お疲れ様でしたー!

真剣姿のうにょさん撮っていただきありがとうございます!

ホイールおしゃれだった~!

同じタイヤナカーマ(・ω・)
しかもサイズまで一緒で驚きです!

マッドガード、オバフェン、ぜひいっちゃってくださいね!

ついでにブレーキも大型化?!

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2016/10/12 21:44:41
お疲れ様でした〜!

こちらこそお車も撮らせてもらって
ありがとうございました(*'▽'*)

本当に私も驚きました!
また色々とご教授宜しくお願いします♪

ぜひ、またオフ会でお会いしましょね(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@d3-taka さん 早く生でみたい〜!」
何シテル?   12/03 14:03
車は好き(*゚▽゚*) でも何の知識もありません(・・;) 車関連の投稿は相方が作業してくれたものが ほとんどです。 旅行・ドライブ大好きで...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
RALLY innovations light bar 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 17:26:21
マッドガード作成 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 16:56:04
ワークライト ワークライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 16:55:59
お友達
気軽に絡んで頂けると嬉しいです( ^ω^ )
色々と勉強させて下さい!

特に女性でフォレスター乗りの方
是非絡んで下さい(*゚▽゚*)♡
56 人のお友達がいます
ピロリンちゃんピロリンちゃん * KAT-TOMKAT-TOM *
わかかなわかかな * ☆フロッガ-@SSC3☆フロッガ-@SSC3 *
だいすけsg9だいすけsg9 * twoalltwoall *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター 2.0XT EyeSight スバル フォレスター 2.0XT EyeSight
初スバル!! 前愛車にブリザック履かせて雪山に挑戦するもスタックし、救出してもらう始末 ...
トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
初マイカー。 若葉マークつけて走ってた時代。 沢山ぶつけました。可哀想に…
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
相方の初マイカー、S500L。 相方の祖父が大切に乗ってこられた車です。 最善か ...
トヨタ 86 トヨタ 86
玉突き事故に巻き込まれ、1年で廃車になりました。 ごめんよー(T ^ T)って私のちゃ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.