車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 14:03 
@d3-taka さん そんなん気にせんでええやん(笑)
 12/11 14:57 
@F.F.yui 1番気にするくせに( ̄▽ ̄)
12/10 19:57 
寂しく横浜にて中華。
 12/10 22:17 
@F.F.yui さん
まだ雪は降るからさ...( ̄▽ ̄;)
 12/10 22:18 
@F.F.yui 行こうか〜?(笑)
12/10 15:22 
@d3-taka さん そういうことここで書かないの(笑)
12/10 13:43 
@LAPUTA さん 安定のRF1の美味しさでした!
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
12/10 11:58 
新幹線にてお昼ご飯。

忘年会行きたかったな〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 12/10 13:18 
@F.F.yui さん

美味しそうですね♪お気をつけて^_^
 12/10 14:35 
@F.F.yui 支払いの時に額見ない25歳なんてそういないよ(*'ω'*)
 12/10 22:19 
@F.F.yui あらま…( ˙-˙ )
12/10 08:58 
@d3-taka さん さすがに今日はMやないのね(笑)
 12/10 10:20 
@F.F.yui そこ見たのね(´・_・`)
早くオースチンで乗り入れたい(笑)
12/09 23:25 
@ねずみんぐ さん まさかの2号線ですね(笑)

相方はあと2時間後くらいに出発予定らしいです( ゚д゚)
 12/09 23:27 
@F.F.yui さん ゆっくり下道で行きますよ(笑)
12/08 13:39 
@ブルーベリーなカーライフ さん 色々と段取りありがとうございます。
私は参加できないのが日に日に辛くなっていますが、当日は相方の事を宜しくお願いします(;ω;)
お気をつけて!
12/04 12:24 
洗えた〜!!
ジオはしばらくお休み(´・ω・`)
ガレージにサマータイヤ4本、スペアの18インチタイヤホイールセットが1本、レイズとサマータイヤのセットが4本、そしてジオセット4本。
本気で親から怒られそうです…。
 12/04 21:14 
@F.F.yui お疲れ様(*´꒳`*)
ダートを3倍楽しませてくれたジオくんと、イヤイヤ洗車したゆいこりん( ^ω^ )

さて、スタッドレス履いたしアーユーレディ!?(^○^)

ちょ!
チェーンやで( ̄^ ̄)ゞ
 12/04 21:16 
@F.F.yui それにしてもホンマに25歳け?( ̄^ ̄)ゞ贅沢すぎるやろ〜(=゚ω゚)ノ
12/03 14:03 
@d3-taka さん 早く生でみたい〜!
 12/03 15:16 
@F.F.yui 来週ねd( ̄  ̄)
あ〜!お仕事のところ乱入しよか( ̄▽ ̄)
11/25 22:50 
@twoall さん 奥様おめでとうございます♪
ケーキを買ってきてくれるなんて羨ましい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 11/25 22:59 
@F.F.yui さん
ありがとうございます!
ケーキは自分も食べたいから…(笑)

イチゴがゴロゴロなのが失敗でした(汗)

子供達は眠気よりケーキの食欲が勝って、食べたあとにすぐに夢の世界www
11/25 13:21 
@d3-taka さん おめでと〜♡
日曜日楽しみにしてま〜す( ˙-˙ )

塗装は別日になるかもやけど。
 11/25 14:30 
@F.F.yui ここまで来るのにそない時間かからなかったけど…心身ともに多方面から現代っ子なりに牽引してくれてありがとうd( ̄  ̄)

もう、バイバイとか言わないでねT^T
まだまだ右も左もわからないんだから(笑)
あ、塗装はまた計画してから宜しくね♪
11/24 22:02 
相方ママからお見舞いありがとうねと。
心ばかりとは良い言葉(*´-`)
 11/24 22:36 
@F.F.yui こういう何気ない一言って物凄く大事なんよな(´∀`*)
別にたいして何もしてないのにな( ̄▽ ̄)
って言うたら激怒されそう´д` ;
11/24 18:59 
@s_kbs さん 服装と食べてる物のGAPが凄い(笑)
 11/24 20:50 
@F.F.yui さん
あら、そう?
見た目で判断しちゃダメ!ってやつの典型でしょ( ̄▽ ̄)b
11/19 19:21 
@ブルーベリーなカーライフ さん めっちゃ美味しそう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
BNKでも食べられるみたいで羨ましいです(;ω;)
 11/19 19:31 
@F.F.yui さん;いや〜〜美味かった!

なにせ相方さんの追加オーダーには凄い!と思いましたよ!焼き肉きて握りがあったのでつい f^_^)
11/18 13:22 
@d3-taka さん せやねん、そんなんしか思いつかへんかった( ˙-˙ )
毎回難しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
11/18 13:22 
@たんたん。 さん わぁお(´⊙ω⊙`)
おめでとうございます♪
 11/18 23:05 
@F.F.yui さん(^^)ありがとうございますm(__)m
11/17 21:09 
今日は相方ママの誕生日。
病院にて( ˙-˙ )
 11/17 22:31 
@F.F.yui さん、同じ誕生日(笑)
 11/18 00:20 
@F.F.yui 結局、香る系にしたん?(*´꒳`*)
難しいわな〜セレブで何も要らないような人への贈り物(´・_・`)
11/16 21:33 
@d3-taka さん 美味しかったよ!
ご馳走様(*´-`)
相方んとこは明日持っていくね!
 11/16 22:11 
@F.F.yui トマトヲタのゆいちんにそう言って貰えると嬉しい(*^^*)正直、もうひと甘、ふた甘はあるのもあるよね〜それがシュガーなんかな(*´◒`*)
年内もう一回行くから来月糖度抜群のん仕入れて来るd( ̄  ̄)
11/12 15:59 
@s_kbs さん お疲れ様〜!
明日もやね!
羨ましい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 11/12 22:57 
@F.F.yui さん
明日は気合いが入りますよ(*・∀・*)ノ
プロフィール
「@d3-taka さん そんなん気にせんでええやん(笑)」
何シテル?   12/11 14:03
車は好き(*゚▽゚*) でも何の知識もありません(・・;) 車関連の投稿は相方が作業してくれたものが ほとんどです。 旅行・ドライブ大好きで...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RALLY innovations light bar 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 17:26:21
マッドガード作成 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 16:56:04
ワークライト ワークライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 16:55:59
お友達
気軽に絡んで頂けると嬉しいです( ^ω^ )
色々と勉強させて下さい!

特に女性でフォレスター乗りの方
是非絡んで下さい(*゚▽゚*)♡
56 人のお友達がいます
よこたぬきよこたぬき * わかかなわかかな *
ずんきずんき * かずモンキーかずモンキー *
us′kus′k * ピロリンちゃんピロリンちゃん
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター 2.0XT EyeSight スバル フォレスター 2.0XT EyeSight
初スバル!! 前愛車にブリザック履かせて雪山に挑戦するもスタックし、救出してもらう始末 ...
トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
初マイカー。 若葉マークつけて走ってた時代。 沢山ぶつけました。可哀想に…
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
相方の初マイカー、S500L。 相方の祖父が大切に乗ってこられた車です。 最善か ...
トヨタ 86 トヨタ 86
玉突き事故に巻き込まれ、1年で廃車になりました。 ごめんよー(T ^ T)って私のちゃ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.