• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/18 18:45 
@susp2 さん、遅コメ大歓迎です(笑)
ですよね~。わざわざ長い尺取って手垢の付いた三文芝居やって、何が言いたいの?としか思えない。
スピッツの「スターゲイザー」をバックに嵐の中星空を探しに行くフォレスターのCMだけはクルマに合ってて良いと感じますが。
07/14 21:46 
スバルのショートムービー仕立てのCM、妙に気張ったというか空々しい感じに見えて仕方ないのはなぜなのか(別にスバル車でなくてもよい内容だし…)。私だけ?
 07/18 17:55 
@hiraline さん、遅コメ失礼します。私も前からそう思ってました。役者さんも有名人は使ってないけど、すごくいいわけでもないし・・・。
07/10 16:23 
新しいカムリもですが、前後のライト(ガーニッシュ含む)を思いきりサイドに回り込ませる手法、どうも好きになれません。
07/09 17:40 
@susp2 さん、理由をクドクド書くのも馬鹿らしいですが、まあ客をバカにしたCMとしか言いようがないです。
07/08 23:04 
JAROのCMを見て思ったのですが、「三代目アクア」というのも通報レベルなんじゃないかと。多分隅っこに小さい字で言い逃れ書いてあるんでしょうけど。
 07/09 15:57 
@hiraline さん、私もそれ思ってました・・・。
06/29 21:04 
もうMTの教習車のボディに「MT」と示される時代なんですね…。とっくの昔からだったら済みません。
06/28 21:18 
@モッツァ さん
ですよね~、恐らく。ちなみに東北最大の都市のナンバーでした。
8.32や164QVは憧れますが、毎日乗りたい私にはもはや持てないですね。
06/28 20:28 
限定でもMT再販してくれるのは有難いんですが、500の右ハンドルは足元窮屈なんですよねぇ…。ギア比も2・3速が離れてましたし。
http://www.webcg.net/articles/-/36659
06/28 10:27 
@susp2 さん、えっとですね、後ろに停まってるのはボルボに似てますが日産のステージアです😅
切り取る前の画像にはこの右にワゴンRとウェイクもいましたので、ご安心を(笑)
 06/28 11:09 
@hiraline さん、 ・・・あ、ほんとだ(汗)
06/24 21:37 
8.32、思いがけず見かけたのでついパチリ。東北のナンバーでしたがはるばる京都まで旅してこられたのでしょうか。
 06/28 10:15 
@hiraline さん、隣にレクサス、後ろにボルボとVW・・・さすが京都(笑)
 06/28 20:39 
@hiralineさん 私なら8.32で東北のほうから京都まで運転する勇気がないです(^^;)。過熱しそうです。途中で休みながら来たのですかね?
06/17 19:18 
今更ながらツインドリンクホルダー仕様にしてみました😅
06/07 12:19 
現行のAMG C63Sを昨日の帰りに立て続けに2台(白と黒)見ました。いやはや景気のよろしいことで。
05/28 08:24 
昨日の「おぎやはぎの愛車遍歴」に出てきたヨタハチに膝を打ちました…ロードスターRFは現代のヨタハチと言っていいのではないかと!? 単にタルガトップが同じように見えただけではありますが(笑)
05/24 12:44 
私にとっては、ロジャー・ムーアと言えば「007」よりもこちらでした(画像は拾い物です)。
04/16 11:20 
@vertin 私も昨日買いました。ゆっくり読みます(笑)
 04/16 11:50 
@hiraline 低反発ウレタンの話を見ながらマニフレックスのマットレスがなぜ高反発ウレタンなのかの説明を思い出してしまった。(笑)
04/08 21:29 
うちの147、ポジションランプ切れの時はIGオンごとにピーピーと警告がうるさかったのに、ロービーム切れは全く知らんぷりなのは何故だろう…。
04/02 11:48 
@モッツァ 私は記事中にもあったルーチェのセダンでした(笑) 京都では高速教習が義務付けられた頃にE36の3のセダンを売り物に導入していた教習所もありましたが、最近は輸入車は見かけませんね。
 04/02 15:42 
@hiralineさん ルーチェで教習は驚きですね。カペラならみましたが。3と言えば、自分の頃は46を使ってた教習所がありましたが、高いからやめろと親に言われました。最近はこちらでも、外車の教習車は見なくなりました。
04/01 14:02 
本棚の前でふと思いついて並べてみたら、ロードスター関連の書籍がここまで増えてました…。
最近買った「スピリット・オブ・ロードスター」はオススメです。
04/01 10:59 
@susp2 調べたら全長約5.3m、幅2mオーバーでした(*_*) でも変な装飾がないせいかランクルやレクサスLXより好ましく、アメリカンな感じでいいかな〜と思えてしまいます。
03/31 20:01 
インフィニティのFXはたま〜に見かけますが、QX(今回初めて知った)は初めて。どちらも悪くないデザインかと思いますが…デカいのは置いといて。
 04/01 10:02 
@hiraline さん、置いとけないくらいでかいですね(笑)

プロフィール

「@susp2 さん、遅コメ大歓迎です(笑)
ですよね~。わざわざ長い尺取って手垢の付いた三文芝居やって、何が言いたいの?としか思えない。
スピッツの「スターゲイザー」をバックに嵐の中星空を探しに行くフォレスターのCMだけはクルマに合ってて良いと感じますが。」
何シテル?   07/18 18:45
今の時代にNA・MT車をこよなく愛する天の邪鬼?です。まっとうな家庭人としての顔との両立に日々悩みつつも楽しんでおります。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フラットワイパーブレード(純正品) ゴム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 11:32:18
替えゴム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 11:29:27
コトコト音を解消してみる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 09:51:58

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
1.6 TS (5dr,5MT) 「ロードスター欲しい病」の発展的解消? 今更ながら「N ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
2.0 TFSI quattro 同系のセダンより背の低い5ドアハッチバックというのは昔 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
13C(5MT) 晩年はしょっちゅう工場入りしていた156の反動?で、アシに徹したクルマ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
1.4コンフォートライン(5dr,6AT) 子供が産まれるのを機に家族用として購入し、ノ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.