車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 19:39 
このところ続けて、復活版ランクル70と現行パンダ4X4(いずれもMTしか設定がないはず)を女性ドライバーがしれっと転がしているのを見ました。シビれる!!
11/22 17:09 
千原ジュニアも「高齢者はMTしかあかんことにしたらええねん」と仰っていたようです。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12311702/
11/21 13:05 
エンターテイナーに変身! http://cvw.jp/b/2485988/38888387/
11/21 12:23 
気軽に毎日楽しめるアルファ http://cvw.jp/b/2485988/38888209/
11/19 09:36 
11/18 11:53 
CVTは「無段」変速機よりも「無限段」と呼んだ方が実態に近いような気がしました。
11/16 15:39 
ラジオならではの楽しみ http://cvw.jp/b/2485988/38863203/
11/15 16:53 
ペダル踏み間違い暴走の防止にはMT車を!? http://cvw.jp/b/2485988/38859120/
11/13 13:04 
@もげ. こんにちは。全く同意です。私もかつて初代ノート購入を検討しましたが、試乗でちょっとだけ加速しようと「素早く少しだけ」アクセルを踏み足したら予想を超えて大きく加速したので、「これでは落ち着いて走れない」と却下したことがありました。
11/12 22:11 
楽に帰ろうと思ってタクシーを拾ったのに、ダンパー抜け抜けの車に当たり、おまけにON/OFFスイッチの如きアクセル操作をされてはもう苦痛以外の何物でもありません。「Foreign Friendly」もいいけどその前にPassenger Friendlyにしてよ~。
11/09 15:32 
カーショップオーナー宅のガレージに、ピカピカのメルセデスGとCLA・デモカーらしき派手なゴルフ5のGTIと共に並んでいたE30型BMW3のセダンが一番魅力的に見えてしまった私は、ヘンな人なのでしょう。
11/04 17:38 
後輪にヘンなもの付けた20系プリウスを見ました。配線らしきものも見えるし張り出した分は可愛い?オバフェンできちんとカバーしてるし、何か測定してるんでしょうかね…。
10/26 16:53 
@vertin LEDのシーケンシャルは細い横一直線が基本になってますよね(L車はL型ですが)。光量は基準をクリアしているかもしれませんが面積が小さいのは視認性上どうよ?とも思います。
10/26 15:56 
シーケンシャルフラッシャー(流れるウインカー)、少し前に日本でもまた認可されてからアウディと後追いの某L車で採用が続いてますが、ハワイで見た某LのSUVは普通に一斉点滅してました。少なくとも日本向けにはアウディの真似の方がよいと判断されたんですね。
 10/26 16:12 
@hiraline ランプのデザインにもよるかもしれませんが、シーケンシャルだと常時何処かが点灯してる形になって後ろから見ると一斉点滅よりウィンカーの識別がしずらく思えました。。
10/22 17:21 
10/20 15:14 
常夏の島の夏休み http://cvw.jp/b/2485988/38726595/
10/18 14:36 
トヨタ・ファンカーゴの後席に乗せてもらったのですが、フロアに踵をピッタリ付けられないほど座面が高くてビックリ! 私は身長180cmで足は長くはない体型ですが、小柄な方は完全に足ブラブラになるのでは。クーペのA5とはエラい違いで(笑)
09/30 21:06 
或る吝嗇の画。
09/26 17:17 
これまた周回遅れですが、86・BRZのMTがマイチェンで最終減速比が全車4.300に落とされたのは私的にも朗報。147の1.6よりも2速1000rpm速度が低くなってしまいました!
プロフィール
今の時代にNA・MT車をこよなく愛する天の邪鬼?です。まっとうな家庭人としての顔との両立に日々悩みつつも楽しんでおります。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フラットワイパーブレード(純正品) ゴム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 11:32:18
替えゴム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 11:29:27
コトコト音を解消してみる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 09:51:58
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
1.6 TS (5dr,5MT) 「ロードスター欲しい病」の発展的解消? 今更ながら「N ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
2.0 TFSI quattro 同系のセダンより背の低い5ドアハッチバックというのは昔 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
13C(5MT) 晩年はしょっちゅう工場入りしていた156の反動?で、アシに徹したクルマ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
1.4コンフォートライン(5dr,6AT) 子供が産まれるのを機に家族用として購入し、ノ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.