車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
車検
こんばんは。

今さっき、車検からスカイラインが
上がってきたので受け取りに行ってきました
遅くまですみませんという感じです…(^-^;

内容としては
スパークプラグ交換
リアブレーキパッド交換
エアフィルター交換
ブレーキ調整
発煙筒交換、でした

発煙筒の有効期限はかなりうかつでした…(^-^;

ステッカーと車検証はまだ仮ですが
とりあえず無事にあと2年は乗れます
これも、カローラさんが受けてくれたからです
それだけに担当さんにありがとうが
言えないのが本当に残念です

嬉しさ半分、残念な気持ちも半分です
でも乗れることに感謝してこれからも走ります
21日は学校が休み、また走る予定が入ってます

また準備です(*^^*)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 20:18:55

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「天気がいいから洗車して大黒へ。まぁしかし…フェラーリやランボルギーニとか…そんなクルマの間には中々及ばないわ…いくらなんでもノーマルすぎる…(^-^;」
何シテル?   10/02 14:03
ゆうじろう3580です トヨタ・スープラが大好きです。小学生の頃トミカで一番の お気に入りでした。一時、クルマブームが去った時期もありました。 大学生になり、免...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
色々サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 18:07:42
ピカピカ&ツルツル!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 12:59:43
痛車イベント2days 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 15:38:24
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
人生初のクルマはスカイラインになりました 改造点 ・リアテールランプ  (V35後期純 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
母が全権を握っていた我が家ではセダンなど もってのほか。母にとっては3台目、自分が 運転 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.