• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だぼにいちゃんのブログ一覧

2016年11月05日 イイね!

キングオブKカー参戦から一週間

キングオブKカー参戦から一週間お久でございます。
だぼにいです。
車も一区切りで、キング参戦してきました。
総括すれば、

ドレスアップカーは車高は兎にも角にも低く低く低くでした。

街乗り無視してとにかく低くです。

とても岡山では街乗り出来ないレベル

が、かっこいい。です。

そうそうイベント行くとタイヤは坊主
エアロバラバラになったりしていたな笑

どころかで、こんなもんか?なんて甘い考えがあったみたいです。

次は、気合い入れ直します。

とりあえず、Kスタイルさんの取材は受けたので、一区切り

来年までに車両入れ替えを含め顔洗って出直します。
Posted at 2016/11/05 14:30:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月05日 イイね!

そろそろ完成です

そろそろ完成です長いものです。
あれこれ追加しています。
そうすると、早くも7か月です。
代車に慣れてしまってます。
車は、それなりに見れる位にはなってきてますが、
正直五万の車にどんだけ掛けたんだ。
新車買って、それなりに弄る位になってるぢゃないか。
エアロに車高調ワンオフのバネから始まり
オーディオに内装はたまた、シートベルトまで
その上まだできてないんだから
イベントだって、広島オールスターにACGも、行けずの状態
なにやってんのって愚痴っぽくなるでしょう
シートベルトが発注して3か月以上待って未だ届かないってどうなの
シートベルトの業者さん
いつになったら仕事してくれるの
シートベルト以外、完成して放置されてるんですがね。
ショップさんも私も、かなり
待ちくたびれて、内心飽きてきて
次のリメイクとかどうでも良くなってきてます。
ショップさんも代車少ないから、早く帰ってきて欲しいと言ってますよ。




















Posted at 2016/07/05 21:29:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月28日 イイね!

もー

もーまいどです。
正直、社畜の私は、残業に休日出勤で、車どころではありませんが、どうにか広島オールスターには、間に合わせてくれるみたいです。
マクロムデモカー予定よりかなり遅れてしまってごめんなさい。ですが、遅れた分少し丁寧にショップさんも作り込みをしています。
今考えると、最初の予定では、通勤車両ながら、ドレスアップイベントに参加出来る車って事で作り始めたはずなんだけどね。

Posted at 2016/03/28 23:14:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月01日 イイね!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます今年こそよろしくお願い致します。
今年は、皆様にも会える様に色々な会場に出没するので、よろしくお願い致します。
Posted at 2016/01/01 20:39:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月25日 イイね!

只今放置中笑

只今放置中笑久々登場⁈、
お久しブリー◯
いやあ世間では、クリスマスだかなんだか?ですが、私には、単なる平日です。
まっミラーリオーディオeditionは、現在リヤスピーカーが綺麗に予定位置に付かないらしく、オーディオショップVISION白神社長が、納得いかないらしくて、作業中断してました。
まっメッセ出さないし、ゆっくり完成度の高い車を作ってくれたらいいので、よろしくお願いします。


Posted at 2015/12/25 20:47:48 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「完成は来週です。
約7か月長かった。」
何シテル?   06/28 07:37
だぼにいちゃんです。よろしくお願いします。 中古のミラを購入したばかり。どノーマルですが、いつかは、きっと皆さんと同じようにかっこよく仕上げたいです。 まず...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

おっさんですが、あくまでお兄ちゃんと呼んでください。
車好き、二次元好き、音楽好きな方よろしくお願いします。
3 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
☆タロ☆☆タロ☆

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ダイハツ ミラに乗っています^ ^ただいまどノーマル鉄ちんホイール通勤車ですが、いつかは ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.