• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

ドレスアップイベントへ行ってみませんか

ドレスアップイベントへ行ってみませんか 毎度です(^o^)
だぼにいさんのあられもない夜話です。
今夜は、ドレスアップイベントのお話です。
皆さんドレスアップイベントへ行ってみた事は、ありませんか?
普通に見に行っただけでは、単に車が並んでるとしか思えませんが
実は、車並べて、見せびらかしてるだけじゃない。
車を通して、人との交流する場なんです。
車という共通の趣味を持つ仲間と、出会いの場
それぞれのこだわりや、人生観などなど話が盛り上がります。
一見怖そうなお兄ちゃんや、お姉さんも実は、話してみると、凄く、少年少女だったりします。
ただ幾つか、見学者さんも、エントラントの皆さんもお願いが、あります。
絶対に、『あの車どうたら。』と言う悪口は、やめてください。
そんな奴いない。と思いたいのですが、よくイベントで見かけてしまいます。
残念でなりません。
あと出来れば、名刺を持ってて、くれれば、凄く嬉しいです。
見学者さんも、勿論これから先、仲間になってくれたら、凄く嬉しい。
一期一会の出会いが、大親友の第一歩
車凄いとかまだ、イジる前とか関係ないない。
ドレスアップの仲間は、みんな皆さんの第一歩をお待ちしています。
是非会場でお会いしましょう。
私も、頑張って、復帰しますよ。
ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 19:24:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「完成は来週です。
約7か月長かった。」
何シテル?   06/28 07:37
だぼにいちゃんです。よろしくお願いします。 中古のミラを購入したばかり。どノーマルですが、いつかは、きっと皆さんと同じようにかっこよく仕上げたいです。 まず...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

おっさんですが、あくまでお兄ちゃんと呼んでください。
車好き、二次元好き、音楽好きな方よろしくお願いします。
3 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
☆タロ☆☆タロ☆

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ダイハツ ミラに乗っています^ ^ただいまどノーマル鉄ちんホイール通勤車ですが、いつかは ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.