車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/18 17:15 
@いけ ちゃん … 体調が良い時は今まで通りさせて頂きます。(^_^;)(^_^ゞ
03/18 17:14 
1月24日に違和感を感じて… 翌日の25日に五十肩と以前傷めてた頚椎の椎間板症を発症して勤務を続けて来ましたが、痛みが徐々に増して来てますので… 今日の通院で25日にMRIの検査が決定しました。(>_<) 投稿やコメント、またイイネする事が減りますけどお許し下さいね。(^_^;)
 03/18 17:15 
@いけ ちゃん … 体調が良い時は今まで通りさせて頂きます。(^_^;)(^_^ゞ
03/18 15:31 
@いーえふ66 さん… 可愛い機関車ですねぇ~。(^_^)(^_^)v
 03/18 16:40 
@いけ ちゃん さん!そうでしょ!後ろの3台も良いんですが、その前の2台もちっこいディーゼル機関車なんですよ~!(*´ω`)
03/18 02:53 位置
@やっこどん さん… N ONE に乗りだしてからN ONEを探してますが、今回は偶然のヒットです。(^_^)(^_^)v
03/17 21:57 
先日帰宅中に立ち寄った… 店の駐車場で偶然起きた出来事。(^_^) 笑いました。(^_^)(^_^)v
 03/17 22:17 
@いけ ちゃん さん、噂の勝手にプチオフですか?(#^.^#)
03/17 20:47 
@shiki(式) さん… 災難ですね。(^_^;)(>_<)
 03/17 21:49 
@いけ ちゃん さん、いやぁ災難ですよ(´д`|||)直してもらえるけどショックなのと腹が立ってフラストレーションが溜まってます!
03/16 21:43 
車では無いですが… も~1つの、大好きなも~子。(^_^)(^_^)v
03/16 21:08 
「最後の583系」車両展示会を開催---JR東日本 4月9日
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170316-10262183-carview

大好きな… 国鉄車輌❕。583系❕。(^_^)(^_^ゞ
 03/17 07:11 
@いけ ちゃん さん!自分も好きな583系。国鉄型車両がまた無くなって寂しくなりますね。(;∇;)
 03/17 08:06 
いけ ちゃんさん、上段の寝台が狭いんだ、コレが…でもソコがまたいいんですよね。名車が無くなっていくのは残念です。
03/16 20:33 
N ONE のネオクラも~子の納車から33日が経過して… 走行距離も1500キロに成り、慣らし走行もほぼ終わり初の全開走行してみましたが… エヌボと違い車重の軽さの加速感と、純正ですが強化サスに感動しています。(^_^)(^_^)v
03/16 20:28 
@くみ☆ さん… 画像を間違えました。(^_^;)
03/16 20:22 
@くみ☆ さん… また登場して下さいね。(^_^)(^_^ゞ
03/16 19:55 
@くみ☆ さん… 僕も息子と乗ってますよぉ~。(^_^)(^_^)v
 03/16 20:00 
@いけ ちゃん さん✨

私は最初で最期の雑誌登場です(笑)
03/12 18:36 
日が少し長く成り、18時過ぎまで明るいですがやはり3月… 夕方以降は急激に気温が下がる岡山県笠岡市❕。 明日から早朝勤務が再開、テンションが下がりますねぇ~。(^_^;)(>_<)
03/12 18:28 
@いけ ちゃん … あとはホンダと販売店が所有する在庫車を販売して終わりですので、希少価値の車に成りますね。(^_^;)(>_<)
03/12 15:30 
今日家族が所有する… N WGN の12ヶ月点検に行きましたけど、その時に… N ONE の情報を仕入れました。(^_^)(^_^)v 残念ながら特別仕様車の、SSアーバンブラックパッケージが生産打ち切りとの事でした。(^_^;)(>_<)
 03/12 18:28 
@いけ ちゃん … あとはホンダと販売店が所有する在庫車を販売して終わりですので、希少価値の車に成りますね。(^_^;)(>_<)
03/12 07:24 
N ワンの… ネオクラ も~子で切り番ゲット❕。(^_^)(^_^)v
03/11 19:52 
@いけ ちゃん … また誘って下さいね。(^_^;)(^_^ゞ
03/11 12:41 
[整備] #N-ONE 初回のエンジンオイル交換❕。 http://minkara.carview.co.jp/userid/2486080/car/2320973/4143647/note.aspx
03/05 22:06 
今日の夕方に N ONE のネオクラ も~子で走ってた時に見付けた… ベース車の N360 ( N Ⅲ ) ❕。(^_^)(^_^)v
プロフィール
「@いけ ちゃん … 体調が良い時は今まで通りさせて頂きます。(^_^;)(^_^ゞ」
何シテル?   03/18 17:15
皆さん… 初めまして。 いけ ちゃんです。(^_^;)(^_^) 2012年の3月に契約して5月26日に納車した… N BOX custom ターボのパ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【リリース事前告知】「車種別情報の表示改修」のおしらせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 21:59:38
N-BOXさよならプチオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 22:48:46
N-ONE SS Neo Classic Racer Package。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 22:07:03
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ネオ クラ も~子❕。 (ホンダ N-ONE)
初の強化サスペンション標準装備車。(^_^)(^_^)v
ホンダ S660 Sロク (ホンダ S660)
ホンダ S660のカーニバルイエロー2を… 2015年6月28日に契約して、 8月27 ...
ホンダ Nボックスカスタム エヌボ (ホンダ Nボックスカスタム)
通勤で1日に60キロ走行していて… 納車に成った… 2012年5月26日から、 下取りの ...
ダイハツ シャレード デトマソ (ダイハツ シャレード)
イタリアのアレッサンドロ・デトマソ氏が監修した… シャレード デトマソ ターボ。 画像 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.