• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぬまっちゃんのブログ一覧

2017年08月16日 イイね!

夏休みの宿題②(アンパンマンになりたくて)

夏休みの宿題②(アンパンマンになりたくて)

アンパンマンになる為に

アンパンマンになりきる為に

今まで色々準備を進めて来ました。

完成予想図はコチラ




振り返ってみましょう。

先ずコレ基本



ワンオフ(笑)



これもワンオフ(笑)





しかしながら中々辿り付けなかったアイテムが



色々調べたところ「オークリー フラック2.0 スペシャルカスタム」

カスタム好きの血が騒ぎます。行っとくしかないでしょう。←また出たか...by肉天うどん



でもなんかフラック2.0と形が違うよーな気がして仕方がないのです。



あーでもない、と悩んで発見。

アジアフィットとUSフィットの2種類が存在するようです。



普通の国内販売品(アジアフィット) フレームのカーブ、レンズ下部の形状が異なります。

アンパンマンのは(USフィット)のスペシャルカスタムと思われます。



ブツ着弾





昨日のプチオフ終了後、急々と抜け出して


もうプロに頼むしかないかと



福山のオークリー専門店に



店主の方に

私「これUSフィットなんですが…度入りに出来ますかね〜?」

店主「少しお高くなりますが、国産のレンズを加工してこの曲がりに合わせます」
ここ重要!ワンオフ〜⤴︎

私「カープの松山と同じ仕上げでお願いします」

店主「出来ますよ。度入りのクリアですね(ニヤリ)」



今月末迄かかりますが、ズムスタオフには間に合います⤴︎

ではまた‼︎








Posted at 2017/08/16 10:57:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 暇人 | 趣味
2017年08月15日 イイね!

Good.3 歓迎 メンチカツオフ

Good.3 歓迎 メンチカツオフ

愛知のGood.3が島根に帰省されると連絡があり

プチオフを行いました。

「日本一美味しい高野のメンチカツを喰らうオフ」

道の駅たかの に着く迄は土砂降りの道中でした⤵︎



時間前集合の方々



コレが噂のメンチカツ



売り切れる前にさっさと喰らう面々



カコイイマシンで登場の方も



わざわざ顏出してくれてありがとうございました。



北海道オツな方もサプライズで



ウインカーまでちゃんと点灯♪( ´θ`)ノ問題無し

最終的にs6が9台、猫が1台の計10台。盆中雨天にも関わらずありがとうございました。



ぐっさん、楽しんで頂けましたか? ではまた‼︎

Posted at 2017/08/15 16:37:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | S660 | クルマ
2017年08月11日 イイね!

夏休みの宿題①

夏休みの宿題①
以前の『自作グリルを作るぞ』宣言から半年。

ようやく始動しました。





中国OCの重鎮「サーキットの狼」と◯り◯さんから寄贈頂いた、

想い出のクラッシュグリル(失礼)を斬り刻みます。





鉄切るカッターなのでプラはサクサク。



三分割!使うのは一体どの部分でしょうか?

今日はここまで。ではまた‼︎
Posted at 2017/08/11 20:16:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 暇人 | 趣味
2017年08月01日 イイね!

♪友に捧げる黒髪♬

♪友に捧げる黒髪♬
先日、ブルーノで帰り咲いたty◯eMさん。

心配はしておりましたが、本日SOSが発信されました。

ここは、私の出番と自負しております。






以前からリスペクトしていたこの方(細川たかし)の髪型を





気が済んだので、後は一気に






この夏は親族の初盆を迎えるにあたり、住職と素敵なデュエットが出来そうです。







ではまた‼︎
Posted at 2017/08/01 22:47:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 暇人 | ニュース
2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:耐久性と艶


Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答 :もう手洗い洗車する元気が出ない事


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/14 19:08:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「肉天うどんさん、どーも!私には見えるんです。必死に自転車漕いではる姿が…(笑)」
何シテル?   09/26 06:53
ぬまっちゃんです。 S660は飽きる事が無い不思議なクルマですね。 楽しい仲間に恵まれて、ほんま「最高で~す!」←誠也風に… デザイン☆係長 ←ぶちょお公...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

納車まであと1週間??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 19:21:02

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2015年10月にやっと納車されております。 今後、コツコツ仕上げていきます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.