• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/25 22:18 
Aimさん、どーも!特典はプチで見せっこ出来る事⁉︎結構被る2人(笑)
09/25 18:40 
Aimさん、どーも!お買上げありがとうございます。by宣伝係長
 09/25 22:09 
@ぬまっちゃんさん、どーも!係長特典あるんですか?ではまた‼︎
 09/25 22:24 
@ぬまっちゃんさん、どーも!魅力的な特典ですね。迷うなぁ。C背番号も44ですしねぇ(笑)
09/23 08:27 
白ナンにしたばっかりなんですが…また1マソ、稼ぎすぎ⤵︎
09/20 17:58 
マットさん、どーも!私はね、側溝から小銭をいっぱい拾う夢…
 09/20 18:07 
@ぬまっちゃん 、塵も積もれば何とやら。
小銭でも沢山拾えるなら臨時ボーナスでも出るかな?(๑ -∀• )ナンテネ
09/19 18:25 
Aimさん、どーも!ひょっとして月見う◯んも有るかも…
 09/19 21:59 
@ぬまっちゃんさん、どーも!月見?グラコロあたりではないかと。その時期に是非、う○ん食べましょ。ではまた‼︎
09/17 15:37 
Aimさん、どーも!ここで気を緩めてはいけません。まだ「時間がかかる場合が…」と
 09/17 16:38 
@ぬまっちゃんさん、どーも!オチとしてはハイマウントランプが同梱でないとか(笑)ではまた‼︎
09/16 13:25 
マットさん、どーも!さっき電話で「無理してもやる様に!」と言っときましたから、大丈夫です。
 09/16 13:37 
@ぬまっちゃん
(๑¯∇¯๑)ハハハ、ありがとう。30分遅れで始めるみたいです。
09/15 22:14 
Aimさん、どーも!まだまだ信じていませんよ。年越しう◯んです⤵︎
 09/15 22:18 
@ぬまっちゃんさん、どーも!まさかの®️Jからのメール受信しました‼︎いざとなったら一緒に、う○ん食べましょ。ではまた
09/13 21:59 
@ng0tk4 さん、どーも!プレミアムチケットに大化けですねー裏山。
 09/13 22:46 
@ぬまっちゃん さん、こんばんは。明日はジョンソンと菅野に頑張ってもらいましょう!
09/13 19:04 
Aimさん、どーも!こりゃあ年越し⤵︎ではまた‼︎
 09/13 20:36 
せめてクリスマスプレゼントでお願いします(^^;;@ぬまっちゃん
 09/13 21:44 
@ぬまっちゃんさん。どーも!年越しそば?いや、うどんさんも要るし。ではまた!
 09/13 21:45 
09/06 18:38 
@やすらっぴ さん、そのスタンス世界基準⤴︎⤴︎
 09/06 18:42 
@ぬまっちゃんさん<br /> ですよね〜(*゚∀゚*)
でも違う方もいるみたいなので"俺は"とつけさせて頂いております┏○))ペコ(笑)
09/05 19:14 
Aimさん、どーも!こうなればもう買った事を忘れましょう。それがいいd( ̄  ̄)ではまた‼︎
 09/05 22:46 
@ぬまっちゃんさん、どーも!6ヶ月かけて構想を形にする方もいらっしゃいますから。もう3ヶ月忘れません。ではまた‼︎
09/03 20:39 
只ただ、見苦しい。
 09/03 20:56 
@ぬまっちゃんさん<br /> かまってアピールはもーいいですね(゚‐゚*)
09/02 19:43 
@まこ茶 さん、どーも!ワンオフの達人、シーボーさんがきっと増やしてくれはります(笑)ご安心下さい
09/02 19:37 
@mat-max さん、どーも!了解です。ではまた‼︎
09/02 18:12 
まこ茶さーん、ありがとうー‼︎ by中国OC一同
 09/02 19:20 
@ぬまっちゃん
三瓶で配るのなら稲刈りで行けないので、1枚keepしといて~www
 09/02 19:34 
@ぬまっちゃん さん
会員さん沢山いらっしゃるので、足らない気がするのですが(๑˃̵ᴗ˂̵)
08/31 18:50 
@やすらっぴ さん、どーも!いよいよサンペイですよ〜
 08/31 18:59 
@ぬまっちゃんさん<br /> いよいよですよー(*゚∀゚*)
特に何も用意してませんが、よろしくお願いします┏○))ペコ
08/27 12:15 
@mat-max さん、どーも!マジで余分が有りましたら米売って下さ〜い‼︎
 08/27 13:49 
@ぬまっちゃん 、マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ

アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

手渡し出来るのでOK👍
きっと満足してもらえると思います。
今日中にはメッセージ送るね📥📨
08/26 20:35 
@やすらっぴ さん、どーも!取り繕えば、取り繕う程ボロが出て…もうグダグダで意味不明(笑)
 08/26 20:39 
@ぬまっちゃんさん<br /> ですです(((*≧艸≦)ププッ
ウケますね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
意味不な輩は"キャン"いわしたい派なんですよねー(・∀・)ニヤニヤ(笑)
08/26 19:03 
@名無しのゴン太 さん、どーも!私も同じような経験有です。ビニールテープを爪の内側を廻してクッションを作り、通る隙間が無くなったら外側を数回廻します。それでテンションが掛かりますよ。PS.私のつぶやきタイミング悪すぎましたが、師匠とは無関係ですのでm(_ _)m
 08/26 19:26 
@ぬまっちゃん さん。有難うございます。どうも新品買って塗装するのか安上がりと気付きました。😱

プロフィール

「Aimさん、どーも!特典はプチで見せっこ出来る事⁉︎結構被る2人(笑)」
何シテル?   09/25 22:18
ぬまっちゃんです。 S660は飽きる事が無い不思議なクルマですね。 楽しい仲間に恵まれて、ほんま「最高で~す!」←誠也風に… デザイン☆係長 ←ぶちょお公...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

納車まであと1週間??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 19:21:02

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2015年10月にやっと納車されております。 今後、コツコツ仕上げていきます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.