車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/30 12:25 
タイヤのグリップは10あるとすると、ブレーキ(a)で5使うとコーナリング(b)で5しか使えないって説明は不適切すぎる🙄💨sqrt(a^2+b^2)だよね
 03/30 12:39 
@たくみレーシング

先生‼️

分かりやすく説明して下さい‼️(`・∀・´)
03/29 20:45 
金山アルト
 03/29 21:34 
@たくみレーシング

イイなぁ〜

俺も走りたいなぁ〜

下りの1コーナーを全開で抜けたい‼️

あそこが一番気持ち良い(*´ω`*)
03/29 19:37 
BMWから新しいカフェレーサーが出るらしい!欲しいなぁ😀💨
03/29 19:00 
筑波48秒台出たから終わりー😀
それと20周連続49秒台キープ達成💨💨
03/29 13:42 
横浜タイヤとブリジストンタイヤ値上げかぁー😂
03/29 06:50 
@インプのらんちゃん なんと😓💧💧大丈夫ですか?😓💧💧
 03/29 11:53 
ありがとうございます!今は、落ち着いてます!@たくみレーシング さん!
03/28 21:06 
@csOKD いえ、走らないです🙄
03/28 19:02 
週末はレブスピードミーティング(筑波)行くよー😀💨
 03/28 21:05 
@たくみレーシング 様 えー!走るの?!
03/27 20:23 
@csOKD ゴールド免許ってなんですか?!😳それ美味しいんですか?😳
 03/27 21:02 
@たくみレーシング 様 新しい、ボンカレーゴールドです。( ̄ー ̄)ほっほっほ♪
03/27 17:12 
@Shun.zn6 そうですね(笑)逆にこっちが追っかける方の立場だと、あまりに突っ込みが鋭すぎる相手だと心が折れますね(笑)
03/27 16:22 
@csOKD 家の方向か分からなくて迷子になってました🙈
そしてハイグリとドリケツで、雪が積もってる雁坂峠を越えました🙈
心折れました🙈💨
03/27 02:36 
ただいまー😪
群馬→埼玉→山梨→東京→神奈川→山梨→神奈川→東京→埼玉→群馬💨計600kmの移動だった💨
 03/27 09:48 
@たくみレーシング 様 何をしてたのwww?きっと、迷子だな。( ̄д ̄)
03/26 01:42 
7年振り位に赤城のメンバーと集まって飲み会してました😄
03/25 17:37 
@よこす まだ通勤路負けなし(笑)
03/25 17:36 
最近車体の剛性について考えています🤔
10万キロ超えた車体に必要最低限補強入れるにはどうしようかと🤔
この間補強してある86乗って、自分のと段違いにトラクション良くてビックリしました。外から見てても俺のBRZはトラクション悪そうだってみんなに言われます😓
03/25 15:43 
@せーろー G-BOWLも意外と数重ねると容量かさむのですね😳💧私往復通勤1時間ちょいのログを保存してるので結構いってるかもです😳
 03/25 16:10 
@たくみレーシング iPhoneの容量的には大丈夫なのですが、ログの数が多すぎて探すのが大変になってきたので、少し消そうかと思いまして。(^^;;ログはクラウドに上げておけば、いつでもダウンロード出来ますし。(^-^)/
03/25 10:30 
自己ベストタイ出たから終わりー
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
攻め込まないでリラックスしてアタック出たらポンと出た。珍しく一度もリア滑らせてないけど、俺の組み立て方だと弱スライドよりも完全グリップの方が良いんだな。ヨーを初期に立ち上げて、完全グリップ立ち上がり。
03/24 18:41 
いつもの峠で後ろから86が追っかけてきて嬉しくなったのも束の間、8割位でコーナー1つ抜けたら追っかけてくるのやめちゃったよ😓
 03/25 03:22 
@たくみレーシング が速すぎるだけかと(  ̄ー ̄)ノ
 03/25 19:50 
@たくみレーシング
その経験自分もありますw
大体1,2コーナーである程度の事は分かりますよねw
03/23 20:37 
お誕生日おめでとうございますってCR-Xくれたぞ!!
03/21 19:42 
PS4売って貰えるかもー😄新しいグランツーリスモ出たらオンラインバトルしよーぜー😁
プロフィール
「タイヤのグリップは10あるとすると、ブレーキ(a)で5使うとコーナリング(b)で5しか使えないって説明は不適切すぎる🙄💨sqrt(a^2+b^2)だよね」
何シテル?   03/30 12:25
たくみレーシングです! 運転するのが好きな方、お気軽に友達申請宜しくお願いします! 群馬のお山を年中ドライブしてます(^ ^) ちょいちょいハイドラ起動し...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
86/BRZ車高調リアヘルパースプリング取付、セッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 22:58:52
バンパーズレ対策&インテーク改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 07:48:58
ナリモ3クラス合同走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 16:24:39
お友達
ドライブ好きな方、サーキット走行好きな方、G-BOWLユーザーな方、お気軽に宜しくお願いします(^ ^)
36 人のお友達がいます
♪pla♪♪pla♪ * インプのらんちゃんインプのらんちゃん *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム ksjetksjet
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 shi_ki-98shi_ki-98
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
サーキット走行とジムカーナをメインに使ってます。 たまにドリフトもします。 でも通勤車 ...
日産 シルビア シルビアちゃん (日産 シルビア)
家族の車です
カワサキ ZX-10R カワサキ ZX-10R
某山道を速く走る為に買いました。 現在はツーリングで使うことの方が多いです。 世界で ...
ホンダ フィット フィット (ホンダ フィット)
家族の車です。 CVTです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.