車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月25日 イイね!
Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:ドライブで景色を撮影したい。スキーや釣りで使ってみたい。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:駐車監視機能が良いですね。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/25 21:05:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月07日 イイね!
フライのタイイング自作したフライが結構ボロボロだったので、リビルドしてみました。



売っているのに比べると自作感たっぷりのものばかりですが、レパートリーも増えますし、これで釣れたら⁈と思いながら作成すると楽しいものです。

因みに以下が購入したフライです。





連休最終日に近くのマス釣り場に行ってきました。



釣果は3時間で18匹、まずまずの結果に(^-^)

3匹のませて弱らせてしまったのでリリースせずに持ち帰りました。
燻製にして美味しくいただきました。



今回、よく釣れたフライの色と形を覚えておいたので、また今度同じものを作成してみようかと思います。

Posted at 2017/05/09 22:27:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月03日 イイね!
高崎〜洞窟観音/高崎観音〜高崎観音を拝みに高崎へ行ってきました。

白衣観音を観る前に洞窟観音に!
洞窟観音は400mの洞窟内に御影石の観音様が33体安置されているとの事です。



洞窟の中は天然のクーラーでかなり外との温度差があります。



観音様が洞窟の通路の左右の所々に並んでいます。中には広い横穴にいくつもの観音様が並んでいるところもありました。



洞窟の入場券で徳明園(日本庭園)も観る事ができます。



中々風情のある庭園で所々に観音様が安置されていました。



白衣観音を拝みに駐車場から歩いて行くと



観音様の下でネコちゃんがお出迎え!
人に慣れていて可愛いネコでした。






白衣観音様、迫力がありました。



胎内拝観もでき観音様の肩の部分まで登る事ができます。曇り空でしたが眺めは最高でした。



その後、近くのお店を見て回るととあるお店にフクロウが居ました。

白衣観音が有名ですが、洞窟観音もおすすめのスポットです。
Posted at 2017/05/04 08:54:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!
車内の模様替え (^^)外はポカポカ陽気ですね。
車内は暑いくらいなのでムートンのシートカバーを外すことにしました。



取り外したムートンはベランダに干し車内を掃除機で掃除しました。
わかってはいましたが、車内にはムートンの毛が結構落ちていました。



干し終わったムートンは寒くなる季節まで保管するとして、車内を掃除したついでに購入していた「車内の靴キズ復元コート」を試してみることにしました。



附属のタオルに液体を染み込ませ、靴キズを擦ると、今迄水拭きやクリーナーで落ちなかった汚れが綺麗に落ちました。



後部座席のフロアーマットの間に純正のロゴ付きマットを敷きました。

あってもなくても余り変わりませんが、自己満足と言うことで
(^^)



車内がかなり暑いので、最後にサンシェードを付けて完了
Posted at 2017/04/23 16:16:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月07日 イイね!
夜桜を見に〜本日は傘マークが出ていましたが、雨も降らなかったのでちょっと夜桜でも見に行きました。



やはり今週末が見頃ですね。満開でした。



ライトアップされていて綺麗でした。



河原でビール🍺でも飲めたら最高なんだけどなぁ〜
車なので我慢、我慢



本日は暖かく雨も降らなかったのでお花見🌸に行った方は多いのではないでしょうか。



良い気分転換になりました。
Posted at 2017/04/08 01:15:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #Xタイプセダン 車内の靴キズ復元コート http://minkara.carview.co.jp/userid/2486154/car/2021009/8409104/parts.aspx
何シテル?   04/23 14:00
midokoです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
納車前に弄り始めました*\(^o^)/* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 06:45:44
カメラ小僧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/09 22:18:20
 
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ジャガー Xタイプ (セダン) ジャガー Xタイプ (セダン)
ジャガー Xタイプ (セダン)に乗っています。
ジャガー Xタイプ (セダン) ジャガー Xタイプ (セダン)
初めて乗ったジャガーでした。 乗りごごちも良く運転し易かったのですが、故障が多く車検更新 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.