• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 15:44 
@とり. サン、これウリボウですか?
 07/22 16:50 
@Metal Black さん
はい、迷子だそうです。
美味しそうなので、連れて帰りたかった😋
07/18 00:04 
@二の腕 サン、俺はまだインフルエンザでダウン中。
 07/18 00:17 
@Metal Black ふぁ!?インフル?やめてぇw
 07/18 02:27 
@Metal Black がっつり抗体作って下さーい( ´ ▽ ` )
07/17 17:00 
@いぬ@LANEVO野郎 クン、またエボかい?
 07/17 17:28 
@Metal Black 内緒です(ง ˘ω˘ )ว
07/15 21:50 
@いくす@鉄チン サン、俺も季節はずれのインフルエンザでダウン中。
 07/15 22:00 
@Metal Blackさん 確か、冬でなく夏になりやすいインフルあるとか聞いたことありますね。
お大事にしてください。
 07/15 22:30 
@Metal Blackさん メタルさんもお大事に…m(_ _)m
 07/23 07:32 
@Metal Black さん

最近、お見掛けしない話を昨日サンペーさんにしたら...こういう事か!!(゚д゚lll)
種が…( Ꙩꙩ )
07/14 00:01 
@二の腕
ん?呼んだ?
 07/14 07:44 
@Metal Black 呼んでないけど呼んだ(笑 月末の勝浦朝市オフの参加表明......難しい感じですかね?(;´Д`)
07/13 21:27 
@二の腕 サン、ちなみに『もやしそば』に使われるもやしの量は3袋だそうデス。
 07/13 21:31 
@Metal Black 食べた後に日陰で寝たらカラダから根っこが生えてきますな(・∀・)
07/13 20:40 
@二の腕 サン、住吉なら『もやしそば』でしょ‼
 07/13 21:17 
@Metal Black さすがに麺類は懲りた(滝 ランチメニューのご飯物は食べてみたいっすねぇ
07/11 11:27 
@サンぺー サン、今朝5時頃にすれ違いましたよ。
07/10 00:50 
@二の腕 サン、イイな~。
俺は夜勤中‼
 07/10 01:01 
@Metal Black さ~ん
来週来てね~(^_^)v
三井・・・・・に!
 07/10 02:19 
@Metal Black 今週は休みが無しだったので走りたかったんですよねぇ。渋滞が解消し始めたので強引に突撃してきました(^_^;)
07/08 22:15 
@二の腕 サン、は~い‼
シビックに興味あるヤツがここにいますよ~‼
 07/08 22:22 
@Metal Black ストリーム君が目に涙を浮かべながらそちらをみてますよ( ;∀;)
07/02 00:53 
@二の腕 サン、いや、さすがにそんなヤツおらんやろ。
 07/02 01:30 
@Metal Black 元自動車屋のせがれなので、未加入のケースを散々見て来ました。「保険料が高い」って理由で入らない方が。今回はいないと思いますが、万が一が怖いのでご理解をm(__)m
06/30 21:58 
あぁ・・・
明日は夜勤なのに、走りに出る気力がナイ。
 06/30 22:19 
@Metal Blackさん さてと…( ̄^ ̄)ゞ
06/24 11:20 
@ジヤッカル サン、夕方から顔出します。
 06/25 06:52 
@Metal Black  お疲れ様です 昨日は合流ありがとうございます いつもゲリラ開催時には 誰かしらオープンカーチームが駆けつけてくれて 嬉しいです これからも末永くよろしくお願いいたします。
06/24 06:05 
@ジヤッカル サン ほ、欲しい・・・カモ。
06/21 22:23 
@二の腕 サン、天才‼
 06/21 23:00 
@Metal Black 丸亀 アレンジ のキーワードでググるとこの手のネタが出てきます。今回初めて真似してみました。わさび使えばさらにお茶漬け感が出たかもなーと反省。綺麗に食べ尽くせますZ
06/21 16:39 
@二の腕 サン、この車、ローソンに停まってるのを今朝、夜勤帰りに見かけたよ。
06/20 18:43 
ちなみに今日食べたのはクリームシチュー(パン付き)で500円‼
 06/20 18:46 
@Metal Black さん、お疲れ様です〜
この時間にこの写真はテロですね。(*´Д`*)
06/20 18:42 
@ちいお(なお) サン、場所はいすみ市になります。
けっこう大きな牧場で、自分のトコで採れたミルクでチーズやジェラートを作って販売したり、そのチーズやミルクを使った料理を食べさせてくれます。
06/20 13:23 
高秀牧場に来てみた。
 06/20 15:05 
@Metal Black 何処にあるんですか?
ミルク工房ってなってるから美味しいんだろうな〜(*´∇`*)
06/19 11:00 
@ちいお(なお) サン、住吉飯店なら『モヤシソバ』ですな。
 06/19 11:02 
@Metal Black 肉そばがそそられています。

プロフィール

「@とり. サン、これウリボウですか?」
何シテル?   07/22 15:44
千葉県の下のほうに生息しているMetal Blackです。 このようなSNSは初心者ですので、皆さんには色々と御迷惑をおかけするとはおもいますが、生暖かい目で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ S660 Acura S660 (^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 01:08:30
NEOVAの裏組み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 11:59:28
マットサービスファクトリー カーボン調ロールバーガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/26 20:40:22

お友達

みんカラ初心者で小心者のオヂサンですがお友達になってください。
74 人のお友達がいます
いくす@鉄チンいくす@鉄チン * kookyan S660kookyan S660 *
ひと*ひと* * INSPA 373INSPA 373 *
しげちばしげちば * MINI008RMINI008R *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
もう長いこと乗ってますが、大きな不満も無く気に入ってます。 愛着のある1台ですね。
ホンダ S660 ホンダ S660
納車されてから1ヶ月、2000キロ近く走りました。 もう、休日が楽しくってしかたありませ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.