車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 20:58 
ネットでオイル(スノコ ブリル12.5w-40 & 0w-20 )を購入したら緩衝材としてディリースポーツのエッチなページが使われてて・・・うぐっ。。。
11/28 07:19 
@hige52さん 昨日は雨の中ありがとうございました。愛車の良さを再発見することができました。ゴムお世話になります。
11/28 00:31 
S2オフお疲れ様でした。解散間際の参加でしたが、貴重な話を色々聞かせていただきとても充実した休日になりました。次回は車もオーナーもコンディションを整えて参戦したいと思います。今後ともよろしくお願いします。
 11/28 01:23 
@K e nさん ゴムの件は確認しておきます。お疲れ様でした。
 11/28 08:26 
@K e nさん 少しの時間だったけどオツカレでした!!また来年もヨロシクです(^-^)v

11/17 22:00 
クラッチ残量は1/3だったらしいけど、中心にグリス塗り過ぎて飛び散ってる形跡があったから、交換して正解だった。クラッチ交換で8万くらいかかったっぽい。(ギリギリ保証が間に合ってノーダメージで済んだ v ^^ )
11/17 21:38 
10日ぶりに愛車と再会。前後245に。500km慣らしなんとか乗り切る!
11/07 23:35 
最後の保証を使ってクラッチの交換をお願いしてきた。これで次の車検まで気持ちよく乗れそうだ。しばらく愛車とは離れてしまうけれど、まさか代車が以前セカンドカーとして候補に挙がっていたダイハツ ソニカだったとは・・・。これはこれで楽しめそう。
10/28 01:17 
ASM SK 2 高いだけある。 ECU,エキマニ、エアクリやってても94db(冷間時)!とても17000km以上使ってるマフラーとは思えない。 そしてトンネルVTECの気持ち良いこと。働くってこういうことなんだなとしみじみと感じた木曜夜。
10/15 22:24 
よっしゃーー!!これで愛車がまたさらに気持ちよい音になるぞ!!
10/02 22:45 
中古の ASM サイレンサー 2 に23万6000円まで頑張ったがもう無理。ここまで出すなら新品買うわ!!
09/26 00:19 
このS2見てビビッときたっけなぁ~。https://www.youtube.com/watch?v=pmGPopAyCBY もう一台購入する余裕があったらぜひやってみたい仕様だす。
09/24 22:19 
耐久性考えるとマフラーはやっぱり純正が一番かなぁ・・・ ちなみにどなたか純正マフラー余ってたりしますか?w
09/20 00:57 
@37ショー@習志野BOY 早速の返信ありがとうございます!Sスペも考えてはいたのですが、車検適合なものを探しているんですよねぇ。ちょっと前の自分だったら快音一番!ってな感じだったんですが・・・心境の変化ってすごいですw
09/20 00:21 
どなたか HKS SSM or ASM サイレンサー1 をお譲りいただけませんでしょうか・・・
 09/20 00:33 
@K e nさん Sスペなら…^^;
08/29 20:40 
台風を利用して洗車してみようかと妄想シテル
08/29 20:00 
@ぐっちょ ギリギリにも程があるくらい直前でもうしわけありませんでした。次回はぜひダムカレーを食したいと思います!
08/29 20:00 
@ぐっちょ ギリギリにも程があるくらい直前でもうしわけありませんでした。次回はぜひダムカレーを食したいと思います!
08/28 21:48 
ダムカレーツーリング参加の皆様&1番さん、本日は大変お世話になりました。解散は最速でしたが、ツーリング中は激遅2000で御迷惑をおかけしました。次回はケツモチ役で参戦させていただければと思います。助手席も心地よい道と速度のおかげで何度か寝落ちしていたようです。
 08/28 21:58 
@K e n 緊急参戦ありがとうございましたm(__)m次回はダムカレー食べてみてください♪
08/23 18:11 
テールランプ(助手席側)の内側が曇ってる・・・。 また保障様の出番かなw
08/16 22:32 
@S2000おやじさん お疲れ様です! 結露かぁ・・・それは考えておりませんでしたw 何か対策をせねば・・・でも目に焼き付けるのが一番ですよね~。
08/16 20:07 
@S2000おやじさん 松月氷室とここで迷ってかき氷を選んでしまったので、近々正嗣を再訪しながら大谷資料館も訪れたいと思っています。三脚と一眼は必須ですね~♪
 08/16 20:13 
@K e n さん お疲れ様です 大谷資料館は良いですよ~今の次期めちゃ涼しくて 寒いくらいです(^0^;)カメラは結露するから注意ですd(^_^)b
プロフィール
「ネットでオイル(スノコ ブリル12.5w-40 & 0w-20 )を購入したら緩衝材としてディリースポーツのエッチなページが使われてて・・・うぐっ。。。」
何シテル?   12/07 20:58
数あるページの中から私の部屋へようこそおいで下さいました。 ありがとうございます。 ブログ等の更新は不定期ですが、まぁ、生温かい目でどうぞお願いします。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
家宝です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.