• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちがさきたつはるのブログ一覧

2016年08月27日 イイね!

マツコネ 本体交換

いろいろ不具合があったので、ディーラーで最新バージョンにアップグレード作業中、途中でUSBが読み込めなくなったあと、本体が過熱してしまい、本体交換のはめに。

新車購入以来1年で1万5千キロ走りましたが、2回目の本体交換。

ソフトもいまだにイマイチですが、ハードも今ひとつですね。。。。
Posted at 2016/08/28 10:23:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月10日 イイね!

鉢形城

鉢形城城趾公園

茅ヶ崎から圏央道、関越でほぼ真北に一直線。1時間半くらいでつきました。






Posted at 2016/07/11 21:54:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月12日 イイね!

マツコネ最新バージョン

ブルーツースの安定性が向上したとか。
Ver. 56.00.403 に更新。

Posted at 2016/06/12 12:49:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月20日 イイね!

Sパッケージ 幌改良

9月に納車以来、ホロの車内側がはがれて垂れ下がる不具合が続いていましたが、同じ問題が複数あったようで、マツダから抜本対策が指示されたようです。

トップグロス取り付け修正
リンク交換 左右とも
グロスとめピン追加 左右とも
ボンド止め

いい天気だったのでオープンで一日過ごしましたが、帰ってきてくローズしてもホロが垂れ下がらないので気分スッキリ。
Posted at 2016/05/21 19:34:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月14日 イイね!

いい天気でした。

いい天気でした。クーラーかけても平均燃費17.6でした。
すごいねiLoop。

行き
西湘バイパス、箱根新道、伊豆縦貫道、東名(沼津から富士川SI)、国道一号、三保の松原
帰り
国道一号(沼津、三島は渋滞なし。)、箱根新道、西湘バイパス

帰りの西湘バイパスで660のナンバーつけた赤いS660と一緒に走った。いるんですね。ナンバー買う人。
先々月に86をつけたトヨタ86見たので、ひょっとしたらいるかなと思ってましたが。。
ローとスター、コペン、BRZはこういうことはできないですね。
Posted at 2016/05/14 17:36:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「マツコネ 本体交換 http://cvw.jp/b/2486401/38456211/
何シテル?   08/28 10:23
ちがさきたつはるです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
思った通りいい感じの車です。オープンが基本の車です。
マツダ CX-5 マツダ CX-5
SUVでは一番好きな車です。クリーンディーゼルで燃費もいいですし、何と言ってもトルクフル ...
ホンダ CTX700N ホンダ CTX700N
扱いやすくて、長距離でも疲れない、ツーリングには最適なバイクだと思います。燃費も30キロ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.