車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
秋を探しに行ちました。
秋を探しに行ちました。 今日もお休み。




昨夜は、ハリーポッターを
夜更かしして3作品も見たためか、
朝は起きれませんでした(*´Д`*)


でも今日は、涼しげでオープンで
走るにはチャンスと言えばチャンス、
思い切って、出かけました。
(*´◒`*)








行き先は…なんとなくのたたき台としては
定義山…かなぁ!?🏔🏎




今日は、風が丁度いいね。
少し寒いけど、耐えられます( ◠‿◠ )


むしろ、富谷からが大事なので
しらかし台I.Cから富谷までは早送り⏭
















『市』になった富谷市に降臨。




根白石から国際ゴルフ倶楽部へ
🏌️🏌️‍♀️⛳️






いつもの定位置で撮影です。
(*´◒`*)











清しい風の中、車はススム。



春にツーリングで来た、
思い出の駐車場へ。
















ぽつーん(笑)





しーん(笑)






帰りは、こちら側へ。

軽い渋滞が有りましたが、
ソー テー ナイ ( ◠‿◠ )


仙台駅前を通り、帰宅しました。
(*´◒`*)
















ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 19:07:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 19:29:52
こんばんは!

仙台近辺も冬の装いですね。
先週?山形側から蔵王へ行ってきました。
紅葉が始まっていてきれいでした。
まだ日が出ていたので長袖のシャツを腕まくりで過ごしましたが、日が陰ったら寒かったです。

雪が降る前にカキの食べ放題行きたいなぁ!
コメントへの返答
2016/10/10 19:31:59
こんばんは!
お久しぶりでーす!!
(*´◒`*)

もう、秋ですねーすっかり!
ひと月前は冷房ガンガンだったのが
ウソみたいですわぁ!
(*´Д`*)

また、遊びましょう!
(*´◒`*)
2016/10/10 21:20:03
みうらさん、こんばんは。

そちら仙台では冬装束ですね。
こちら愛知では半袖でした。
オ-プンが気持イイ季節になりました。
コメントへの返答
2016/10/10 21:34:35
こんばんは〜〜!

今日は、暖房オフの、シートヒーターオンで
凌げるぐらいの涼しさでしたー!
(*´◒`*)

2016/10/10 23:14:14
おー!
懐かしい風景だね!
あれから半年か・・・
あっという間だったね!
コメントへの返答
2016/10/10 23:32:28
4月3日。忘れもしない日。

みんなにとっては初めてツーリングの日。
俺にとはAkiちゃんの中だけでは真価の日。

よく頑張ってくれましたね!

感謝以外、
当てはまる言葉なんて、
何にもない。
今でも…あの時から今まで、これからも、
ありがとう。
(*´◒`*)


2016/10/10 23:36:12
みうらっちが切り開いた道を一緒に守って行くのが自分の使命ですからね!
コメントへの返答
2016/10/11 00:17:51
いやはや…なんとも嬉しいです。

この一年でさ、
沢山の仲間や知り合いが出来た。

あの時から今の今まで、
諸々と頑張った結果(成果?)が
今になり現れているのかなぁって、
日曜日に飯喰いながら思っていました。
(^ー^)
2016/10/11 17:36:14
こんにちは、ハイドラ起動してたら西道路のつかさやの近くですれ違いましたね。
私もコペンで秋保〜本砂金コース行ってましたがオープンだと寒くてシートヒーター付けました。
コメントへの返答
2016/10/11 18:21:58
青でシグナルスタートしてすぐ、
フェンスの向こう側に居たのは分かっていましたが、あのフェンス、見えないのねぇー!?笑
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@上田さん。 旦那さんのシャツいいなー、アメカジでデザインがよろし!」
何シテル?   04/30 21:24
みうらっち@宮城です。 コールマイネームは 『みうらっち』で構いません! 『っち』は 『さん』とか『くん』の 役割ですので、 『みうらっちさん』『みうらっち...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
定義にツーリングして来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 23:49:35
いつも以上に中身と意味のある日曜日 その❶ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 20:06:18
TAKE OFF TAKE OFF CROSS ボンネットダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 10:45:46
お友達
いろいろ交流いたしましょう! (´・_・`)
182 人のお友達がいます
シャネル0912シャネル0912 * giantc2giantc2 *
てらぼんてらぼん * くろこぺんくろこぺん *
KZ@PANMANKZ@PANMAN * W&amp;BW&B *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン RS号(ライジングサン号) (ダイハツ コペン)
オレンジローブのニックネームは ライジングサン号(RS号)です。 フォルムはシャコタ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
嫁の車
スズキ ジムニー カンセコ (スズキ ジムニー)
今年8月に迎え入れたジムニーランドベンチャー。 コードネームは「カンセコ」 武骨でタフ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
20〜29歳まで乗りました。 青春の一台!( ̄▽ ̄)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.