車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
デミオでおでかけしてきました。
デミオでおでかけしてきました。


今日は日曜日。
爽やかな秋晴れの休み、
デミオでおでかけしてきました。
(´∀`)





朝は9:00ぐらいに家を出ました。











今日は南三陸町まで行きます。
ではでは、参りますか。゚(゚´ω`゚)゚。







塩釜〜松島へ順調に抜けて、
大塚で一休みしました☕️











長距離を走りますので、
素晴らしきデミオのドライブフィールを
堪能したいと思います。





途中から、三陸道に乗り、
暫定終点の三滝堂(みたきどう)I.Cまで
走りました。











ふれあい公園に立ち寄ったあと、
天そばを食べに南三陸町へ。
(´∀`)






南三陸町は、工事が順調に
進んでいるようですね〜
(´∀`)













到着しました。
この店には久々に来ましたねー。






中学三年生の時に、家族旅行の時に
立ち寄った以来なので、実に25年振り!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

大将と女将は
いいカンジに歳を取ってましたが、
元気でした。来れて良かった。
また来ないとね!
(´∀`)















素朴ながら、
まるでお袋が作ってくれたような
家庭の味というか、庶民の味。
。゚(゚´ω`゚)゚。

自分も歳をとったね(笑)

たまーに
こーいぅのが恋しい時も
有ります。゚(゚´ω`゚)゚。










県内ツーリングでしたが、
デミオではじめての長距離で
楽しい日曜日でした!
。゚(゚´ω`゚)゚。




ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 17:51:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/16 20:44:16
天候にも恵まれ、楽しいドライブでしたね☆
オートマとは言え排気量が倍ぐらいだと、長距離ドライブは楽でしょうか!?
自分の場合およそ3倍にもなるので、(CVTでは)ゼロ発進から目標の車速まで影響しますけど、走る面白さはKカーの方が感じてます♪
コメントへの返答
2016/10/16 22:35:41
疲労感が少ないですねやはり。
。゚(゚´ω`゚)゚。
走りは1,300ccなのでスムーズで気張らない
加速で助かります!
(´∀`)

幅が広いので、狭い場所では気を使いますが。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
2016/10/16 22:33:01
みうらさん、こんばんは。

普段コペンに乗ってるとコンパクトカ-の
デミオがすっごく広く感じませんか?(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 22:37:46
広いです(笑)

膝下のスペースがかなり広く、ドラポジを正しく取れるので疲労感が少ないですねやはり!
(´∀`)

初めて長く乗りましたが、
かなり良かったです。
。゚(゚´ω`゚)゚。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@コピョン さん 無事にチリも合って治ればいいね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺」
何シテル?   05/26 11:04
みうらっち@宮城です。 コールマイネームは 『みうらっち』で構いません! 『っち』は 『さん』とか『くん』の 役割ですので、 『みうらっちさ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
雨やないの(∩´﹏`∩) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 10:05:25
歴史は人の記憶の中で、生き続けるという話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 17:01:40
独身最後の走行会…(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 10:16:01
お友達
いろいろ交流いたしましょう! (´・_・`)
190 人のお友達がいます
1005konta1005konta * か~ず~んか~ず~ん *
sin(しん)sin(しん) * ふーじくんふーじくん *
セラフィム2501セラフィム2501 * grow1grow1 *みんカラ公認
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン RS号(ライジングサン号) (ダイハツ コペン)
オレンジローブのニックネームは ライジングサン号(RS号)です。 フォルムはシャコタ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
嫁の車
スズキ ジムニー カンセコ (スズキ ジムニー)
今年8月に迎え入れたジムニーランドベンチャー。 コードネームは「カンセコ」 武骨でタフ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
20〜29歳まで乗りました。 青春の一台!( ̄▽ ̄)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.