• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 05:11 
狭山湖なう…お休みで特に予定も無く
早起きして来てみた(^^)
富士山…もう少しキレイに見えると思ったんだけどなぁ〜(^^;;
暖かい朝でした。
06/11 21:16 
@よっしー@くろまめ号 くん 大丈夫かぁ〜(^^;; いいね押しちゃったがよく無いね。お大事に!
 06/12 09:16 
@ホテルのパン屋さん 心配ありがとうございます(´;ω;`)
06/05 19:53 
@ばるとさん カッカッカッ(^^;; おたおめでーす!
 06/05 21:55 
ホテルのパン屋さん、コメント頂いただけでありがたいです!(*´ω`*) @ホテルのパン屋さん
06/05 19:32 
@くうちん さん…紳士的な話し合いね♡ とりあえずリアガラスに幌が垂れ下がっているだけ?なんで放置プレイっす(^^;; まぁおかげで?後ろ車のライトが眩しく無くなりました(1/5ぐらい見えなくなってます)
06/05 19:12 
@くうちん さん 裏山鹿🦌 俺の幌…Dにて交換ではなく不具合を修理…タイヤとマフラー変えてからご来店を…Dラー連絡無いまま改装工事…来年まで閉まったままらしいです(-_-;)
 06/05 19:20 
@ホテルのパン屋さん
来年まで…て!Σ( ̄□ ̄;)
私もマフラーとホイール交換して逝きましたw
検査員立ち会いの下、カナードOK!車高グレー判定でしたがゴネました( ̄▽ ̄)ゞ
紳士的なお話合いでww
06/05 19:04 
@かず@車狂 さん 俺付けてないよ〜(^^;; 自宅…壁際20cmだから… 安いのつけると5秒でロック取られちゃうよ(-_-;) 14年前…34の純正アルミやられた(>_<)
 06/05 21:23 
@ホテルのパン屋さんさん うちの場合左右がガラ空きなので盗み放題ですね~(;´Д`)
R34の純正ホイールは人気高いですもんね~。
盗難対策…しっかりやらなきゃダメですね。
06/05 18:57 
@かず@車狂 さん なにやらかしたん? お大事に(-_-;)
 06/05 21:21 
@ホテルのパン屋さんさん 高速で回るプロペラに指挟み肉えぐれました…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
05/29 07:05 
@matsu@nd さん おたおめ〜(^^) 7月にお祝いするからね〜❤️
パン屋は二日酔い?からの…天気がいいから早朝ドライブ(^^;;
 05/29 07:33 
@ホテルのパン屋さん 、おはです☀️
7月はゴチになりますww
ありがとうございます(o^^o)
05/28 18:57 
部下ね披露宴

終了

軽井沢へ
行きたかった(-_-;)

まぁ…しゃーないな
05/24 19:37 
@MIGIRI さん あざぁーっす(^^) お礼は…パンです(^^;; カッカッカッ(^^)
05/24 19:02 
@MIGIRI さん も…Dでキャンセルしていただいたのでしょうか?(^^;;
 05/24 19:13 
@ホテルのパン屋さん OBDのチェックをディーラーでやって、OBDの使用をやめてエラーが解消したのでクリアーしてもらいました。
05/24 18:17 
@コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 さん ありがとうございます( ; ; ) コムテックのレーダーをOBDに接続してます(-_-;) 明日…入庫拒否されてますがDへ行ってみます。
どこかでお会いしたら…お礼にパン差し上げます(^^;;
05/24 17:41 
ヘルプ求む…(-_-;)
今…突然アクティブボンネットとエアバッグのランプが点灯…
対処法がおわかりになる方いらっしゃいましたら…メッセージ下さい(^^;;
 05/24 17:53 
@ホテルのパン屋さん
ググったら こんなん出てきました
 05/24 18:55 
うちで出たのはこの2件です。

・アクティブボンネットの飛び出す部分のコネクター外れ
・OBD2にDefiのSmart Adapter Wを差したらエアバッグ等のCAN通信に通信エラーが発生した
05/24 14:44 
フェスティカサーキット栃木でカート大会(^^)
スプリント&耐久レースして来ました!
05/23 07:21 
@くうちんさん デカ(^^;; 裏山鹿〜! 咲きました! ステッカーも貼っとります(^^)
 05/23 07:27 
@ホテルのパン屋さん
これで雨でも真夏でも洗車出来ます(^_^)v
ちなみに、○フラン○フランまで5分の距離です( ̄▽ ̄)ゞ

ステッカーは見せびらかして下さいw
カッカッカッ(^^)
05/20 21:00 
@MIGIRI さん えぇ〜マジっすか? 勉強になります(^^;; 安全運転&楽しんできて下さい!
 05/20 22:21 
@ホテルのパン屋さん ありがとうございます!
05/20 20:32 
@MIGIRI さん 私も黄金岬の夕陽見て来ました!32年前に(^^;;
 05/20 20:43 
@ホテルのパン屋さん 調べてみるとこの黄金は夕陽の事ではないみたいですね。
夕陽に輝くニシンの群れ、見てみたいものです。
05/15 19:35 
@もげちゃん お疲れ! 俺が1番遠いと思ったが… 俺もさっき無事帰宅したよ! また来年いきましょう(^^)
 05/15 21:59 
@ホテルのパン屋さん、突然すいませんでしたw<br /> 来年も行きたいです!
またヨロシクお願いしますm(_ _)m
05/12 17:49 
@Redster787 さん 明日…仕事アフター仮眠からの23時出発予定です(-。-; 月曜も休みなんで…帰りは気長に(^^) ってか まだ考えてません(^^;;
 05/13 07:18 
@ホテルのパン屋さん
どうぞお気をつけて!
月曜がお休みならまだ気が楽ですよね!
それでは現地で‼️

プロフィール

「狭山湖なう…お休みで特に予定も無く
早起きして来てみた(^^)
富士山…もう少しキレイに見えると思ったんだけどなぁ〜(^^;;
暖かい朝でした。」
何シテル?   06/22 05:11
パン屋です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自作 フロント ロアアームバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 06:54:35
アドバンストキー 電池交換 ( ・з・)y-~~ 【備忘録】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 11:33:12
オアシスロードスターミーティング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 20:59:54

お友達

基本お会いしてない方のリクエストはお断りすると思います…が お会いしていなくてもパーツの相談やアドバイスをいただいた方には申請する事があると思います(^^;;
69 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 もげぃらもげぃら *
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
山城屋山城屋 * かず@車狂かず@車狂 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.