• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トッティ711の愛車 [スズキ エブリイワゴン]

いろいろひっくるめて大改造‼️

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年12月07日
1
エアコンパネル・どノーマル

シルバーが好みではない‼️
(カタログより)
2
第1形態

パネルをつや消し黒で塗り・・・
(過去の画像から)

シフトノブとエアコンスイッチが気に入らない(^^;)
3
第2形態

オクを徘徊してたら素晴らしい物を発見‼️

現行アルトワークスのエアコンスイッチ‼️

色違いで見た目同じような気がしてポチり

(確実につく確証はなしで、これは賭けですな)

不安はあったものの結果🆗でした‼️

新品だと4万ほどするのでさすがにねぇ〜

(ちなみに7000円ほどで購入)
4
第3形態

液晶のあるパネルも外して中まで黒化

表面はアルカンターラもどき❓を貼り〜〜
(これ良いですよ(^^)v)







5
最終形態

シフトノブもつや消し黒で〜
(皮のカバー欲しかったけど節約で)

アルトのシフトブーツを取り付け〜

固定はお約束ボンドで(笑)

6
右斜め

つや消し黒とメッキでカッコよくなりましたとさ(^_-)
7
全体図

今度はハザードスイッチが気になる・・・

これでETC以外のシルバーは撤去完了( ̄^ ̄)ゞ

お次は・・・

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

荷台棚設置

難易度:

イレクターで天井ラック作成

難易度:

インテリアバーを追加(3本目)

難易度:

室内灯LED

難易度:

保冷、保温で快適に( *´艸`)

難易度:

荷室 グリップ の取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/12/07 14:40:04
トッティさん!こんにちは~♪
順調に黒化進んでますね!!
じつはアルトのシフトブーツ!気になってました。
バッチリ馴染んでますね。
アソコのメッキの棒がどうにも気になるので、、、

真似させてもらいます・・・(笑)
コメントへの返答
2017/12/07 19:38:04
黒化もそろそろ打ち止めですかねぇ〜〜(笑)

でもステアリングはぜひ変えたい一品です‼️

アルトのシフトブーツ良いですよ、さすが純正

でも、そのままはつかないのでご了承ください

自分は、プラ部分全撤去しました

使用したのは、レザーだけです(笑)

剥ぎ取って仮合わせでボンド固定です

いろいろ微調整いりますが、カッコよくなり

ますよー(^_-)

あとアルトでもターボとノンターボでは

ステッチの色が違うのでお間違えなく‼️

赤がいいならターボを‼️

ぜひぜひ真似っこしてくださいな(笑)

わからないことがあればいつでも有料にて❓

対応いたしますよ(爆)
2017/12/07 18:03:39
トッティさん、お疲れ様です。

さすがですね。

シルバーが好みではない(同感です(^^))

スピーカー周りすら真似出来てないのに、シフト、エアコン周りの真似もしたい。

黒化 って、いいですよね。(笑)(笑)
コメントへの返答
2017/12/07 19:45:01
シルバーは好みが分かれますよねぇ〜

おかげで全て黒化しました(笑)

全部自家塗装なので・・・品質は❓

だけど、これぞDIY‼️

スプレーもかれこれ何本使ったことか(T ^ T)

マネマネ〜〜ぜひぜひ‼️

どんどん黒化促進していきましょー(笑)
2017/12/07 21:04:23
エエっすね!
引き締まって見えます(^^)
コメントへの返答
2017/12/08 01:43:38
アザース‼️嬉しっす(o^^o)

いい作業したと自己満してます(笑)

あとJ.Oさんにご報告が・・・

確か泥除けつけてましたよね❓
(仕様が変わってたらすいません)

いただきましたm(__)m

あれ良いですよね〜〜気に入ってます‼️

実家のサンバーからパクリやりましたが

上手くいかず純正買いました

内側をすこーし小細工しましたが・・・

のちのちはステッカーも・・・
2017/12/09 07:59:37
おはよーございます。
クソ寒い朝の電車通勤途中にコメントしてまする。

なんと高度なチューンなんですか!
向かいにOLさんが座ってるのに、目を白黒させてしまいました。
僕のしょぼいイジリーとは天と地の差ですぅ(笑)

内装はシルバーより、断然クロのほうがええですね。
めちゃくちゃカッコいいです。
最高です!
(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/12/09 09:39:30
お勤めご苦労様です‼️

最近めっきり寒くなりましたもんね〜

OLさん見て更にホットにして下さい(o^^o)


すぱーく号は内装ブラウンなんで、

パネルをダークブラウンなどにしたらイケイケ

かな❓

そうそう‼️塗装よかったらやりますよ❓

愛情込めて(o^^o)💖

品物は持って来て下さいね、お待ちしておりますm(__)m

プロフィール

トッティ711です、よろしくお願いします。加工するのが大好きで、『出来ることは自分でやる』をモットーに、バレないようにひっそり作業してます・・・ たぶんバレてる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハスラー純正 ハザードスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 00:17:25
松印 エンブレムフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 12:27:54
もしも横顔もモノクロだったら・・・という話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 19:35:25

お友達

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
派手さはありませんが、オトナシブいカスタムを 目指しています\(^ω^)/ 「やれる ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
コツコツやるぞ~!
ホンダ ジャズ(バイク) ホンダ ジャズ(バイク)
メッチャ爆音だったね(^_^)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
なーも出来んかった( ̄O ̄;)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる