• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

智蔵737のブログ一覧

2016年07月15日 イイね!

お出掛け☆

明日は愛娘の誕生日の為一足早くプレゼントを買いにお出掛けしました☆いつもとは違うところに行こうと思い、本日は茨城の勝田のMEGAドン・キホーテに行ってきました(^-^)

アンパンマンのレジが欲しいとの事なので購入しました(^-^)

他にも折角来たのですが、自分の買い物が終わった途端帰りたいと騒ぎ出す暴君ブリを発揮し、滞在約1時間で帰宅(笑)

帰宅途中の高速での一コマヽ(*´∀`)ノ


家に帰ってきたらずっと遊んでくれてます(∩´∀`∩)
明日はどこに連れて行ってあげようかヽ(*´∀`)ノ
Posted at 2016/07/15 21:10:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 生活諸々 | 日記
2016年03月17日 イイね!

感動の再開まで・・・・・

Amazonで買ったアレもまだ付けられてない状態でドナドナされていった愛車ホワイティとの再開まであと1日ちょっと(∩´∀`∩)

18日に無理くり休みを突っ込み、遅い番帯の仕事のため少しでも早く明日は帰れるように今日のうちに片付けられる仕事は片付ける!!

はじめての一人旅(/ω\*)

高速バスを使い仙台に着いたら最寄りの駅まで電車でgo。
(電車にほとんど乗ったことがないためコレが1番不安・・・・・)

ホワイティと再開したらそのままとんぼ返りです(笑)

早くホワイティカスタムしたぃぃぃ!!
Posted at 2016/03/17 02:43:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | ホワイティ(ナナプラ) | 日記
2016年03月04日 イイね!

オムツ替え(笑)

オムツ替え(笑)お漏らしをしてしまったホワイティ・・・・・

宮城のショップに再度ドナドナから一週間。

本日ショップさんから連絡があり、
「新しいおむつ」ではなく、
(部品交換して試運転も終わって無事終了しました)
との事だったので、休みの様子を見て取りに行きます!!

本当は陸送が希望だったのですが、何せ諭吉さんが・・・・・
「でも部品代は保証期間は過ぎてしまったのですが、3ヶ月ちょっとだったので折半してくれましたヽ(*´∀`)ノ」

それでも高い・・・・・

これから長い付き合いになるホワイティは

これからどれだけ維持費がかかるのでしょうか・・・・・

ちなみに画像のオムツは愛娘ので、ようやく保育園が決まりました!!

愛娘もわがままなので、父ちゃんは頑張って働きます!!!
Posted at 2016/03/04 19:07:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | ホワイティ(ナナプラ) | 日記
2016年02月18日 イイね!

おねしょしてしまいました・・・・・

おねしょしてしまいました・・・・・自分じゃないですよ!?

天気も良く、今年まだ親に顔を出していない為郡山に目掛けて走っていたら!?!?

なんかボンネットから煙出てきてない!?
うわっ!?水温計上昇してない!?

急いで路肩に車を止めてボンネットを開けたら冷却水ビチャビチャ・・・・・

保険屋といわきの車屋とショップに連絡してレッカー待ち
です(;_;)

エンジンヘッド大丈夫かなぁ・・・・・

いくらかかんだろう・・・・・

追伸。20日にショップから連絡が来て一旦ドナドナ(引き上げ)となりました。
ラジエターだけなら6諭吉、ヘッドなら30諭吉程かかるかもだそうです・・・・・
Posted at 2016/02/18 12:51:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | ホワイティ(ナナプラ) | クルマ
2016年02月09日 イイね!

頼んじゃいましたヽ(*´∀`)ノ

デブで寒がりなわたくし、深夜の仕事終わりに車まで行って、震えながら暖まるのが我慢出来なく、遂にヤツを購入してしまいました(//∇//)

ついでに車内も少しドレスアップしたいと思い、アレもAmazonでポチッと(/ω\*)

早くて明日着!!

自分で出来るか心配ですが頑張ります!!
Posted at 2016/02/09 19:30:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | ホワイティ(ナナプラ) | 日記

プロフィール

智蔵737です。福島県産まれの福島県育ち!! 皆様よろしくお願いします(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車についてはまだまた初心者ですが、皆様よろしくお願いします。
4輪2輪問わず勉強しながら楽しみたいと思いますのでよろしくお願いします(∩´∀`∩)
18 人のお友達がいます
812812 壇みっつ。壇みっつ。
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 パパプラドパパプラド
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム ジュン★音ジュン★音

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド ホワイティ (トヨタ ランドクルーザープラド)
家族が出来て、大きい車が欲しくて探していたら一目惚れ(*´`) 今の車にはない四角いフォ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.