車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 22:01 
近所の
米軍基地の横を通ったらメチャデカい輸送機と対面!
思わずパチリ。
この後反転して離陸して行きました。
飛行機乗るのは大嫌いですが見るのは好きです(笑)
10/23 20:48 
10/06 19:27 
@biwanoahさんこんばんは。<br /> 熊にビビりながら歩いてましたよ(笑)
今年はドングリや他の木の実が沢山落ちていましたので、熊に襲われ難いのかな?^o^
10/06 10:37 
@aichan4016さんおはようございます。<br /> 東北地方の某所としか言えませんが、頑張って山に登ればゲット出来ますよ。
お陰様で今日は身体が痛くて動けません(笑)
来年は送り先教えて下さいね〜(笑)
10/06 10:13 
年1回の松茸狩りに今年も行ってきました。
毎年負傷者が出るような険しい某所ですが、無事帰ってき来れました。
3名で計24本+ミニ舞茸1株ゲットです。
今夜は松茸尽くしだぁ!
でも喜ぶのは私と嫁だけ…
 10/06 10:26 
@まさぢ さん
(o´・ω・`)σ゚・*どちらでそんなに沢山の松茸を⁉︎ 宅配で送って頂けたら私も喜びます∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎
 10/06 18:36 
@まさぢ さん 収穫祭ですネ(^O^)熊は、大丈夫でしたか^_^;
07/08 19:15 
@biwanoah さん
N-360乗っていらしたんですね?
先輩の初代ライフでドライブ連れてってもらった懐かしい記憶が蘇ってきました。
私の初ホンダはロードパルです。
ラッタッタ〜♫
 07/08 22:14 
@まさぢ さん 確か…Nー360の後が、lifeですよね。あのデザインも、好きでしたよ。ロードパルって、ひょっとして自転車オートバイですか?(失礼しました)今でも、人気出そうですよね(^o^)/
07/08 11:05 
@biwanoah
それ聞いた事有りますよ。
当時は各社それぞれ個性が有って車選びも楽しかったですね。
ホンダはどちらかというと2輪メーカーでしたが(笑)
ワンダーシビック辺りから市民権を得たような気がします。
 07/08 11:12 
@まさぢ さん 自分は、Nー360そしてHONDA Z360に乗ってました。シビックのCVCCは、画期的だったと思います(^o^)/
プロフィール
N-ONEは人生初の新車です(笑) 今までの愛車歴は… ・フェアレディZ(S130) ・シボレーカマロZ28 ・スバルレオーネバン4WD ・クラウ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
LEDリフレクター(バレンティ)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 15:20:33
走行中TVが見られるハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 20:53:14
キャリパー塗装(金) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 22:47:08
お友達
友達申請大歓迎です♬
24 人のお友達がいます
ぎゃらさんぎゃらさん * micyon_nmicyon_n *
yasu@gunmayasu@gunma * sottzsottz *
biwanoahbiwanoah * aichan4016aichan4016
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイハイブリッド オデハイ (ホンダ オデッセイハイブリッド)
前車エリシオンの車検費用過多のため乗り換えました。 ・この車重でこの燃費なら大満足 ・室 ...
ホンダ N-ONE 嫁-ONE (ホンダ N-ONE)
初めての新車です♫ オデハイ購入のため嫁車となりました。
ホンダ エリシオン エリー (ホンダ エリシオン)
いつ壊れるかビクビクしながら乗ってましたが、車検費用過多のため泣く泣く手放しました。 家 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.