• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ヤマハ
ホンダ

YZF250SP (ヤマハ FZR250R)  

イイね!
ヤマハ FZR250R
88年鈴鹿8耐優勝車のyzf750っぽい仕様で乗ってます〜 改造点 bremboラジポン YSSリアサス O&Tバックステップ M-maxリミッターカット ダイシンバナナ管/3en純マフ 前後メッシュブレーキホース リア4ポットキャリパー(フロント用) フォークピストン加工 フォーク ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年12月09日

えぬわん (ホンダ NS-1)  

イイね!
ホンダ NS-1
ns-1乗ってます(´・_・`) 2015/12/6 事故ってフレーム曲がってご臨終 納車して3ヶ月ちょいで4000キロ走りました。 学校やバイトばっかりで乗る時間なかったにしては結構な距離走ったよなあ…… 2号機の部品取りになりました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月28日

エセNSR250R (ホンダ NS-1)  

イイね!
ホンダ NS-1
2号機です 外装フルNSR250R*\(^o^)/* 色んな人に手伝ってもらって完成した一台なので大切に乗っていきます ◯改造点 後期エンジン改62.9cc黄ナン NISSIN製 グロム用フロントブレーキキャリパー メッシュブレーキホース POSH製 銀CDI 直キャブファンネル N ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年01月20日

VTインテ (ホンダ VT250F)  

イイね!
ホンダ VT250F
打倒RZを掲げただけあって、シングルディスクに1ポットFキャリパーの貧弱すぎるRZをコントロール性、絶対的制動力共に凌駕するかの如く開発されたインボードディスクブレーキは、当時から見た目が低評価ですがあの頃のホンダにしかできなかった芸当ともいえるでしょう。 アルミ製ブーメランコムスターホイー ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年02月26日

プロフィール

「[整備] #FZR250R 冷却ファン強制作動スイッチ http://minkara.carview.co.jp/userid/2486627/car/2310554/4254685/note.aspx
何シテル?   05/17 02:22
NS-1→VT250F2D→FZR250R
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ VT250F VTインテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 19:24:50
2スト馬鹿でしょ! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 20:14:10

愛車一覧

ヤマハ FZR250R YZF250SP (ヤマハ FZR250R)
88年鈴鹿8耐優勝車のyzf750っぽい仕様で乗ってます〜 改造点 bremboラ ...
ホンダ NS-1 えぬわん (ホンダ NS-1)
ns-1乗ってます(´・_・`) 2015/12/6 事故ってフレーム曲がって ...
ホンダ NS-1 エセNSR250R (ホンダ NS-1)
2号機です 外装フルNSR250R*\(^o^)/* 色んな人に手伝ってもらって完成 ...
ホンダ VT250F VTインテ (ホンダ VT250F)
打倒RZを掲げただけあって、シングルディスクに1ポットFキャリパーの貧弱すぎるRZを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.