車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月06日 イイね!
第二回Tricolore Repulicに参加してきました。去年に続き2回目の参加です



会場の渚園に向かう前に寄り道です
アド街でも紹介された ぬくもり工房建築のパン屋さん
渚園から10分程度で行くことができます










恒例の自己紹介タイムです





キャトルだけでで一列並びそうなな勢いです











観音扉もカラフルで気持ちがいいですね






玉こんにゃく 味が滲み込んでいて美味でした。

朝から天候にも恵まれてオフ会日和でしたね

さくまろさん スタッフの皆さん 有り難うございましたm(__)m










Posted at 2017/03/06 23:32:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月29日 イイね!
やっとできた洗車去年から なかなか洗車ができずにいましたが
昨日は風もなく 1月とは思えないような暖かい日で洗車日和
年末の掃除用で買った金属磨きでホイールも磨いてみました
最後に布で拭くと思っていた以上の光沢が・・・・これは使える
Posted at 2017/01/30 22:23:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月10日 イイね!
マジョ買ってきましたふと立ち寄ったスーパーで ホイール違いの2台のカングーをGET
Posted at 2017/01/11 00:10:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月15日 イイね!
あいちトリコローレ2016に行って来ました天候にも恵まれた一日でした



あいち健康の森公園の駐車場に着いた時 丁度 9000kキリ番GET!





トリコ色がお洒落






FIAT全国ミーティング行きたかったなぁ




おしゃれすぎます



お会いした時には
既に朝帰りを決意されていました 頭が下がります m(__)m




定員オーバー?




短い時間でしたが楽しむ事ができました。














Posted at 2016/11/16 00:35:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月12日 イイね!
マグネットにしてみました今まで頂いたステッカーをプリンターでスキャンしてマグネットにしてみました
原版があるので色あせても安心です
マグネットなので貼り直しができます
全部貼ったら賑やかになるなぁ~




後 キリ番GETです


キリ番撮影する時の1kの距離って意外に短いんだよね~
Posted at 2016/11/12 22:08:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
@La posteです。よろしくお願いします。 最近 膝・腰に痛みを訴える 人見知りなおっさんです
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
内装ウッド化(4)バックドア その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 00:03:37
自作トノボード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 16:25:09
お友達
初の外車・MTになります

色々参考にさせて下さい
10 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 marvomarvo *
さくまろさくまろ みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
かんぐ~ぱぱかんぐ~ぱぱ _kiyo__kiyo_
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
納車日27.10/24 限定150台(AT90 MT60) La Posteの仲間入りで ...
フィアット パンダ ぱんちゃん (フィアット パンダ)
この度  パンダを飼うことになりました。
フィアット フィアット500 (ハッチバック) トトロ (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
嫁の車(トトロ) 2気筒のポコポコサウンドが心地よい車です
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.