車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
コスモス日和☆。.:*・゜ [10枚]
投稿日 : 2016年10月16日
柏あけぼの山農業公園~佐倉ふれあい広場をハシゴしてきました(笑)

どっちも風車のある所。

とても絵になる風景だけど写真の腕がまだまだ・・・(-_-)
写真一覧
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 23:45:45
柏に綺麗な場所があるの知らなかったです(笑)
後で行ってみます!!

写真綺麗に撮れてるじゃないですか(^ν^)
コメントへの返答
2016/10/17 07:02:58
柏は庭みたいなもんだから、地味に結構知ってるよ(^^)(笑)

今週いっぱいぐらいが見頃かもぉ(´∀`)
2016/10/17 07:56:35
昨日は、お天気良くて絶好の写真日和でしたねー☆
マジックアワーとコスモス素敵ですヽ(o´∀`o)ノ
コメントへの返答
2016/10/18 21:32:27
お天気よくて暑すぎでした(笑)

マジックアワー(・・?)って思って調べちゃいましたよ(^^;)
夕方から暗くなるにつれて、写真撮る人が増えてビックリ。
夕方写真にハマりそう(o´艸`)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「スタッドレスの季節。
関東は何回雪降るかなぁ・・・

とりあえず今週は岩手に帰るので、準備万端で。




何シテル?   12/04 16:54
初めまして☆ 2015年3月に日産キューブからマツダのデミオに乗り換えました。 これから買うならハイブリッドしかない!と思っていたのに、新しいデミオがい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ひまわり畑【H28.8.21】① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 19:38:20
grace / 雅 ヘッドレストティッシュケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 12:36:03
桜のライトアップ桜ぴかぴか(新しい) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 20:56:15
お友達
車の知識はこれっぽっちもないし、運転も苦手(^^;)
でも出かけるのが大好きです☆
車で行けるところには基本車で出かけます。
近くの方もそうでない方も仲良くしていただけると嬉しいです(*´▽`)ノノ
112 人のお友達がいます
.TAKA..TAKA. * ミドルボズミドルボズ *
KATSU-SKATSU-S * Ran32Ran32 *
KOMAXKOMAX * カメ3412カメ3412 *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
2015年3月に日産キューブからマツダのデミオに乗り換えました。 3月納車で5ヶ月で12 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.