• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/10 00:35 
帰ってきたら日付またいじゃってたけど・・・

ストロベリームーンだったらしい☆。.:*・゜
06/05 22:47 
@ユキちさん<br /> 一応、7万キロの計算で・・・
今なら90万ぐらい?
あくまで、距離数だけでの金額(^^;)

まぁ、どうやっても大赤字だからこのままです(^^;)
06/05 22:42 
@きこりん♪さん<br /> すっかり返信遅くなり(^^;)
そう、新装備はとても羨ましいんだけど、今回は乗り潰すつもりだから、まだまだ乗ります(^o^)/
でも・・・どれぐらい距離乗れるんだろか?
 06/06 05:23 
@marponさん どれくらい乗れるか 謎だよね( ˙-˙ ) 今は超過走行な人達くらいまでは乗れると仮定するしか((φ(-ω-;)これから消耗品の交換とか多くなりそうで怖いε-(´∀`; )
06/03 12:55 
Mikeneko先生にコーティングしてもらいました(*゚∀゚)☆。.:*・゜

映り込みが半端ない(´∀`)♡
 06/03 17:13 
@marpon さん
イイな〜、裏山〜 (≧∀≦)
06/03 11:22 
6並びのキリ番!

この前ディーラーで新しいデミオに乗り換えませんか?って、おおよその査定価格を提示されたけど・・・

その金額じゃ赤字なんですけど・・・(-∀-`; )って申し上げました(笑)
 06/03 11:38 
@marponさん なんと美しい(о´∀`о)✨ 私ももうすぐだゎ(笑) 距離はソコソコ行ってるけれど まだまだ新車気分なんだもの♪乗りかえません! 新装備はウラヤマシイけどね(^_-)
 06/03 11:45 
@marpon さん
おー(*^。^*)買い替え案内、、
走行距離が50000km超えてるかどうかの査定ラインじゃないかな?
提示された金額気になります(笑)
 06/06 10:16 
@marponさん 自分もだいぶデミオちゃんにお金掛けましたから… 全損するまで乗り潰す予定です(笑)
05/13 21:29 
@Mikenekoさん<br /> さすがだなぁ( *ˊᵕˋ)
やろうと思いつつ・・・
雨だからや~めた!って手付けてません(笑)
 05/13 23:17 
@marpon さん、
本当は洗わないつもりだったんですが…
雨上がったら汚れが気になってw

綺麗じゃないのは自分らしくないので
頑張って洗いました(`・ω・´)
05/12 20:18 
@とし伝説さん<br /> 私が行ってる近所のDも毎回洗車してくれますよぉ(^o^)
当然でしょ!って思ってます(笑)
 05/12 20:58 
@marponさん、どうやらチバラキは当然では無いようなので、ありがたく思ってあげてくださいまし(TT)
05/05 11:25 
@ぼむ@宮城さん<br /> 牛タン食べた~い!
美味しいもの食べると、元気になります(๑و•̀ω•́)و
 05/05 11:28 
開店前だと思ってたら、既に満席だったっす…!!利久は仕事でそこそこ食べてるので、今日は司に来てみました!
05/04 22:57 
@。:☆*:・coco。:☆*:・さん<br /> ライブ撮影ありがとうございました~(*ˊᗜˋ*)
奇跡の写真はたくさんあると思います(*゚∀゚)
楽しみ、楽しみ♩♬*゜
05/04 07:50 
変なダブルパンチくらって、落ち込んだ昨日・・・
でも周りにいる人、いてくれる人の暖かさに感謝した昨日。

ライブはグダグダだったけど、示し合わせたかのようなシチュエーションで、結果いい1日に♩♬*゜

ありがとう☆。.:*・゜

 05/04 08:45 
@marponさん 初ライブ撮影…カメラマンとして挑んだものの…なんだかなぁな結果がしてますが(笑) 奇跡の一枚を期待したいところです(*´꒳`*)
04/30 23:54 
@きこりん♪さん<br /> 昨日は遅くまでありがとう( *ˊᵕˋ)
星いっぱいの寒~い暗~い山の上で入れてくれたカフェラテ美味しかった(´∀`)♡
また会いましょ~(^o^)/
 05/01 06:09 
@marponさん こちらこそ〜! いつもの登山道が あんなに素敵な場所だって改めて発見できたのはmarponさん達のお陰だよ〜♪(お友達のテンション高過ぎてウケましたw) 1人ではよう行かんから また来る時誘ってね〜(^-^)
04/20 13:34 
@てらぼんさん<br /> お久しぶりで~す(^^)
雲隠れしてますが元気です\(^o^)/

東北行ける時には連絡するので遊んでくださ~い(*ˊᗜˋ*)

あっ、10月あたまスピッツライブで宮城行きますよ~♩♬*゜
04/20 09:56 
お久しぶりなみんカラ(笑)

この前出先でグローランプが点滅し出して・・・
連休前だからよく見てもらうことになり、ノッキング騒動以来、1年ぶりの台車。

わざわざ赤じゃなくていいのに(^^;)
ガソリン車だから、遠くには行きません(笑)
 04/20 11:43 
久しぶり!元気ですか?

東北縦断するときは、是非連絡くださいな!
美味いもの食べましょうw
03/12 14:01 
03/11 16:08 
@きこりん♪さん<br /> おぉ、下見ありがとう(*゚▽゚)ノ
それにしても・・・
酷道とは聞いていたけど(((;°▽°))
私、走れないと思うので・・・行く時誰か乗せてってください(笑)
 03/11 18:08 
@marponこれ めちゃ拡大してるからこんなグニャ道だけど、普通に走れるよ(多分)隊長が乗せて貰うてどないやねーんσ゚ロ゚)σ! 私はおとなしく横でナビらせて貰います(゚∀゚)
03/10 00:51 
@きこりん♪さん<br /> 未知のエリア中国地方!
期間長いんだねぇ(^o^)
今年こそは行きたい(σ゚∀゚)σ
 03/10 06:25 
@marponさんに未開の地があったとゎ!(*´艸`*) 行こ行こっ! 関西で引っかけて 連れてっておくれ〜♪ 旅は道連れ♡人が変われば新しい発見もまた楽し(^o^)
03/02 22:43 
@ひこーさん<br /> 他、デミオ乗りの過走行な面々がもっと過走行なので、私の過走行さはぜんぜん目立ちません(笑)
03/02 00:42 
仕事帰り、キリ番ゲット(๑•̀ •́)و✧

納車2周年まであと20日☆

みんカラ・・・
だいぶ放置してますが元気です(笑)
 03/02 11:07 
@marpon
凄いですねぇ❗
少し走り過ぎでは?
02/11 17:25 
@デミオのおいちゃんさん<br /> 1発勝負でした(^^)
SL、いいですよねぇ(´∀`)♡

プロフィール

「帰ってきたら日付またいじゃってたけど・・・

ストロベリームーンだったらしい☆。.:*・゜」
何シテル?   06/10 00:35
初めまして☆ 2015年3月に日産キューブからマツダのデミオに乗り換えました。 これから買うならハイブリッドしかない!と思っていたのに、新しいデミオがい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

まぁぽんさん鉄子になる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 19:38:50
DEMIO 20th anniversary offlinemeeting 〜winter : MRY 〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 09:33:00
ひまわり畑【H28.8.21】① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 19:38:20

お友達

車の知識はこれっぽっちもないし、過走行だけど本当は運転も苦手(^^;)

迷子になりやすいので見かけた方は声かけてください(笑)
近くの方もそうでない方も仲良くしていただけると嬉しいです(*´▽`)ノノ
111 人のお友達がいます
taku_bcnr33taku_bcnr33 * riku225riku225 *
カメ3412カメ3412 * ksjetksjet *
Demi坊Demi坊 * ノブ@パパ1年目!?(仮ノブ@パパ1年目!?(仮

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2015年3月に日産キューブからマツダのデミオに乗り換えました。 3月納車で5ヶ月で12 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.