• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

当て逃げ事件その後1

先日ブログアップさせていただいて、
皆様方から沢山の言葉頂きありがとうございます。

タイトルの通り「その1」と有るように、
この方バッテリー事件と同じぐらい長引きそうです。

頼みの綱の防犯カメラですが、
当事者の私には魅せて貰えないものの犯人は特定できたらしいです。
相手は部外者で駐車場を借りている住人が、
車で通勤しているので、昼間は知人が使っているようです。
当たった箇所はカメラの死角になっており、直接は見えないのです。
しかし当たる度に私のボディカバーが動いているらしいのです。
しかも「当たる度」と有るように1度だけではなく、
切り返して3度ほど当てているらしいのです。
そして降りた後は当てたであろう
自分の車のキズの具合だけを確認して立ち去って居るようです。

そして本日、犯人であろう人に警察の方が尋ねたそうですが、
身に覚えがないと言ってるらしいのです。
しかも今でも毎週に駐めに来ているらしい。

ホンマ最悪です。
明日、今後の警察の動きを聞き、損保に連絡取って、
民事裁判にまで持ち込む覚悟でいてます。
だって、証拠が有るんだもん・・・。

ほんとすっきりしない気分悪い事になりました。
ブログ一覧 | ロメちゃん | クルマ
Posted at 2011/05/26 21:40:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 21:59:38
徹底的にやって下さい。
こんなアホな奴は痛い目に合わないと判らないでしょうから!
コメントへの返答
2011/05/27 22:48:56
そうですね。
とりあえずいろんな所に相談にのってもらってます。
2011/05/26 22:25:44
契約者以外が其処に車を止める行為自体にも問題は無いんですかね。
契約者にも何らかの処罰があってもよいと思います。
契約違反じゃないの?
コメントへの返答
2011/05/27 22:50:26
その辺はよく分からないのですよね。
自分所にも契約書があったかどうか・・・。
2011/05/26 22:54:06
私も以前に当て逃げされてフロントバンパーが割れて、フェンダーが凹みました。泣き寝入りです(;_;) 証拠も有る事だし駐車場を借りている契約者も責任があると思います。 
裁判、しんどいと思いますが頑張ってください!
コメントへの返答
2011/05/27 22:51:02
お気持ちよく分かります。
今後どうなるかがんばります。
2011/05/27 00:45:06
心中お察し申し上げます。
早くすっきりできるよう、お祈りします。
コメントへの返答
2011/05/27 22:52:06
最近夜は悔しい気持と腹立たしい気持でとで、すっきり眠れないです。
2011/05/27 02:23:32
これって、身に覚えが無いで済まされるんですか?
ボディーカバーに付着してる塗料とかで調べられないもんなんでしょうか?
しかし、民事裁判ですか~!
全然内容は違いますが、過去に民事裁判をしようとして、色々大変でした。
実際は調停で相手がどっか消えちゃったんで、それで終わりましたが・・・
おかげでかかった費用は自腹でした。(泣
コメントへの返答
2011/05/27 22:54:06
よく分からないです。
でも、事情聴衆ではそう言う回答だったらしいです。
意外と塗装痕とか調べるのは人身とかでないとしないようです。
2011/05/27 04:09:04
警察の調査はどうなってるんでしょうね!?
VTRと塗料痕やかすれ傷から立証できるよう思うんですが。
警察24時とかを見ると、素晴らしい技術を持ってますよね。

ここでの応援しかできませんが、頑張ってください。
コメントへの返答
2011/05/27 23:01:01
結構あれって人身などの時のようですよ。
物損だけでは警察も動けない所があるようです。

ありがとうございます。とりあえず泣き寝入りならないようにだけはね。
2011/05/27 08:17:21
ワタスのと比べもんにならんですよ
これはね
もうね

事件ですから
コメントへの返答
2011/05/27 23:01:34
いやいや。原因がわからないという意味では同じですよ。
2011/05/27 14:01:39
とりあえず一つ進展ですね。

私も現在会社でひとつ未払い金の裁判を担当していますが、裁判は結構な時間と体力と気力が必要です。
kaffyさんも是非とも、粘り強く頑張ってくださいね!
コメントへの返答
2011/05/27 23:03:46
そうなんです。次どうなるかです。

そうなんですよね。私も以前納得の行かない事故をもらったことがあるのですが、同様のこと言われて契約している保険会社から強く止めが入りました。
それからは値段より力のある保険会社にと思った次第です。
2011/05/27 18:52:18
新車を買わせましょう!

こういうバカタレには鉄槌が必要ですよ!
がんばってくださいね
コメントへの返答
2011/05/27 23:04:33
ははは、それができれば最高ですけどね。

セラと同じでセラ意外にはセラはないといった感じです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #イプシロン X-treme Ultinon LED T10 360°CeraLight ライセンスランプ 62 ... http://minkara.carview.co.jp/userid/248683/car/1823147/8643504/parts.aspx
何シテル?   08/14 11:10
社会のストレス発散に思い切ってブログ始めました。 さほど運転も上手くも無いのに ALFAROMEOの魅力にはまってしまい、 それに拍車がかかり今ではイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

若松工業所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 21:28:55
2014年 春の九州 その6 (指宿) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 22:58:56
山陰・北陸の日本海沿いを巡る。 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/26 22:41:30

お友達

ALFAで話せる仲間がなかなか出来ないので、
私で良ければ、ぜひぜひお声をかけてください。
また、オフ会などありましたらお誘い頂けると幸いです。
105 人のお友達がいます
omingoming * EASTEAST *
慎@神戸慎@神戸 * masaking_q4masaking_q4 *
ξ;゚ o ゚)ξ tatsukiξ;゚ o ゚)ξ tatsuki * #hir#hir *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー スパちゃん (アルファロメオ スパイダー)
あこがれのオープンカーを手にしました。 色々悩みましたが、官能的なエンジン、 魅力的な内 ...
その他 その他 ビアンキ (その他 その他)
通勤用ということもあって普段使いし易い Tバータイプハンドルで、結構スポーティな物。 そ ...
アルファロメオ 147 ロメちゃん (アルファロメオ 147)
もともと国産のワゴン車がほしかったのですが、 よく使う道にあるアルファロメオのディーラー ...
トヨタ ラクティス ラクちゃん (トヨタ ラクティス)
MTが運転できない嫁さんのために、 買い物用にKaffy家に一緒に嫁いできました。 トヨ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.