車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 12:37 
@たまちゃんさん 震度5弱でしたが、被害は特に無かったです!まだ余震続いてます~(^^;
11/22 08:10 
仕事中に地震が来たよ~、震災の時も仕事中だったな(>_<)
 11/22 09:40 
@ソードBREAKER 大丈夫ですか!
10/30 08:01 
洗車完了(^-^)/

オフ会に行くぞ~☆
10/24 22:29 
@苺野しずく 確かに格好いい(^-^)/✨色合いが大人ですね❗
10/20 08:38 
@たまちゃんさん ヴィッツRSに1票(笑)
 10/20 08:52 
@ソードBREAKER キビキビ走りそうですね〜★
10/15 09:23 
@桜霞(sakurakasumi) 何ラーメン??何トッピングしてるの??(笑)
 10/15 10:12 
@ソードBREAKER 春馬というラーメン屋さんの夜限定のジャンク盛りってやつです。これは野菜魚粉背脂にんにくマシの濃いめ普通盛りです。780円というお値段でこの量! スープは厳しかったです(^-^;
10/09 20:36 
@たまちゃんさん 傷はついたけど、そこまで深くなくて、ワックスで磨いたら目立たなくなったから、まだ助かったかな😅
 10/09 20:46 
@ソードBREAKER 良かったです…ほっ
10/09 18:56 
@たまちゃんさん 短い枝なら良かったんだけど、1㍍くらいあったから被害がでました(>_<)
10/09 00:41 
落ちた枝が葉っぱに埋もれてたので、気がつかずに踏んでしまい枝が車に当たり傷がついた、、、orz
 10/09 17:33 
@ソードBREAKER 木の枝は、案外くせ者ですね💢おそろしや
 10/09 19:22 
@ソードBREAKER どこにもぶつけられない、腹立たしさ…
09/29 18:26 
@たまちゃんさん 雨ばっかりで憂鬱ですよね~カラット晴れてほしい❗
 09/29 19:31 
@ソードBREAKER ほんとですね💦ジメジメして不快だったんです…が、今は冷たい風が吹いてホッとしてまーす♬
09/27 00:50 
@たまちゃんさん 夜行性だらこれからにゃん🐱✨(笑)
 09/27 08:13 
@ソードBREAKER 多分、あちこち巡回してると思います♬お目々、きらーん★
09/25 19:08 
@桜霞(sakurakasumi) すごい綺麗だね🎵どこに車出展するの(笑)
 09/25 19:24 
@ソードBREAKER 出展するほど綺麗じゃないですよ笑 近くで見るとさすが青空駐車って感じです……
09/25 12:03 
@たまちゃんさん 1週間近くログインできなくて、諦めかけてたから良かった(>_<)
09/25 00:52 
スマホを機種変更して、
DOCOMOからauになりました❗

そんなこんなで、アプリの引き継ぎがどうにも上手くいかず今までみんカラにログインできずにいました(^^;

あ~ログインできて良かった!
 09/25 06:20 
@ソードBREAKER 機種変の後って…冷や汗でますよね、分かります💦でも、良かった!
09/15 10:29 
@苺野しずく 必殺仕事人のテーマが流れそう(笑)
09/14 08:47 
安達太良サービスエリア❗
09/12 13:01 
@たまちゃんさん お出掛け阻止しようと入ったんですかね(´∇`)
 09/12 13:27 
@ソードBREAKER ♪( ´▽`)そうかも!なんせ、狭っこい所が大好きなんです…ほんと、おかしな場所から現れます(笑)
09/10 14:53 
@苺野しずく 嬉しいのが伝わってきますね目が輝いてます✨
09/10 14:12 
@たまちゃんさん いったいこれは何に入ってるの(^_^;)
 09/10 15:32 
@ソードBREAKER これ、ベッドっていうか寝床です…ドーム形で、にゃんこは安心出来るかなぁとo(^▽^)o大きい入り口は、まだ余裕でーす
09/09 19:13 
@たまちゃんさん 箱に入りたい‼(笑)
 09/09 19:20 
@ソードBREAKER だんぽーる、大っきいのいりますね(笑)ニャンコ先生と、一緒がいいかにゃ?\(//∇//)
プロフィール
「@たまちゃんさん 震度5弱でしたが、被害は特に無かったです!まだ余震続いてます~(^^;」
何シテル?   11/22 12:37
ソードBREAKERです。 どうぞよろしくお願いします!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Tawa 白黒赤全輝-ZENKI-style…Negai 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 06:07:56
スバル BRZ ☆BRZ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 22:49:12
浅間モーターフェスティバルに行ってまいりました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/27 01:19:55
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ ☆BRZ☆ (スバル BRZ)
シビックタイプR EK9から スバル BRZにチェンジしました。 見た目重視で少しづつ ...
マツダ AZ-1 黄色いクワガタ(笑) (マツダ AZ-1)
初のセカンドカーです✨ 長く乗るためにレストアして、ミッション、デフをオーバーホールし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.