• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

身体はボロボロ…

昨日、予定通り朝3時に起床して…と言っても殆ど寝ていない状態で子供たちを起こし

天気を気にしつつも4時には家を出発し渋滞も東京IC-渋谷間のいつもの場所だけで

8時半前には到着出来ました。(開園9:00)

が、この時点でチケットブースには行列が出来ていてチケットを購入するのに30分以上!

開園待ちの列に並んでいた相方に連絡して入園を少し待ってもらう事に(汗)

無事チケットを購入し相方達と合流した後入園しタワーオブテラーのFPを取る為に

オイラだけダッシュ!

いつもはFPを取るだけでも行列が出来ているのに今回は全く…あれっ?

他のアトラクション関係も朝の混雑具合からみて驚くほどにスムースに流れていて

休む間もなく振り回されてきました(苦笑)

今回のアトラクションは…

・タワー・オブ・テラー

・海底2万マイル (2回)

・センター・オブ・ジ・アース

・シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ (3回)

・ジャスミンのフライングカーペット (3回)

・インディ・ジョーンズ・アドベンチャー

・レイジングスピリッツ

・マーメイドラグーンシアター

・スカットルのスクーター(子供だけ)


夜9時まで滞在して高速に入り順調に帰っていたんですが海老名SAを過ぎた辺りから

走行車線が見えなくなる位の豪雨で路面は川状態(滝汗)

雨が抵抗になってアクセル踏んでも前に進んでない感じとハンドルのとられで

気付くと60km/hでの走行を余儀なくされました。。。(他の車もこのペース)

大井松田付近から小降りになりいつものペースで走る事が出来たので

何とか1時前には家に帰って来る事が出来ました♪

今日は昨日の疲れがドッ!と出て一日中寝て過ごしましたA^-^;)

もぉ少し若ければ『折角の日曜日…遊びに行って来るかぁ!』

と意気込んで出掛けちゃうんですけど無理でした(笑)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:11:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/08 00:11:33
体はボロボロ・・・・・でも、ストレス解消で身体にはとても良い一日だったのではないでしょうか♪
コメントへの返答
2011/08/08 20:18:03
現実逃避するには良い場所ですからねぇ(笑)

疲れたけど良い気分転換が出来ました♪
2011/08/08 00:18:40
はははは・・・(^^;)

お疲れ様でした。
ネズミー系は鬼のように混むもんだと思ってたんですが・・・。
それほどでも無かったんですか。

遊びに行かれた方としては良い事ですね♪
でも・・・震災とか節電の影響なんですかね?なんか、オリエンタルランド、赤字とかってニュースにも書いてましたし・・・。

帰宅1時とは・・・とにかくお疲れ様でした!
コメントへの返答
2011/08/08 20:38:01
昔の様な混雑は今は無いですねぇ♪
娘が小さい内は年に3回は行ってたから効率よく回る順番も覚えたし今はパスポートを提示しなくてもアトラクションに乗れるので絶対乗りたいアトラクションはFPが出てる物は取っちゃうしねv( ̄^ ̄*)

ランドやシーの来場者は以前とそれ程変化は無い感じですが周辺のボン・ヴォヤージュやイクスピアリとシルクドゥソレイユ等の売り上げが落ち込んでるんじゃないのかなぁ。。。

まぁ帰宅時間はシーを出る時間を1時間遅らせたので予定通りでしたので運転中は豪雨地帯以外は疲れも感じませんでしたよ(笑)

歳をとると疲れは後から来るしね(爆)
2011/08/08 01:14:39
お疲れ様でした。

それだけアトラクションまわるなんて、ほんと振り回されてたんでしょうね…

かみさんはよく行きたいって言うけど、いつもはぐらかします。

行ったら行ったで楽しいですけど、年一回とか行く気にはならないっす。
コメントへの返答
2011/08/08 20:43:38
絶叫系アトラクションはオイラが担当なので休む間もなく引き摺り回されてました(><;)

えぇ~っ!連れて行ってあげて下さいよぉ!
朝一から行けば結構のんびり出来ますよ(*^-^*)

うちは娘が中学に上がる前までは年に3回は必ず行ってましたよA^-^;)
2011/08/08 02:24:01
お父さんご苦労様ですf^_^;
僕はまだ遊びに行った事ないのですが大変なんですね(¨;)
もう一年くらいすると連れていけとせがまれそうですわ(>_<)
コメントへの返答
2011/08/08 20:49:56
娘のペースで動くので老体にはキツイです(汗)
パーク内が広く各エリアに分かれているので人気アトラクション間の移動が端から端って事も( ̄~ ̄;)

初めてだと勝手が解らず人によっては3~4種類しか乗れない人もいるようです(><;)
2011/08/08 18:54:55
次回は泊まりで行きましょうネ!

無理は禁物ですよ。
コメントへの返答
2011/08/08 20:52:53
泊まりも候補ではあったんですが疲れが翌日まで残るので日帰りの方が楽かもしれないですぅ(><;)

家に帰って来ていれば翌日は丸一日寝てられるしね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いつもと違った休日(*´ω`*) http://cvw.jp/b/248688/40288864/
何シテル?   08/22 21:16
娘の短大進学費用が掛かるのでエボを手放しコペンXPLAYに乗り換えました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あけおめです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 00:00:19
息抜きは必要だよね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/03 20:51:26
LECS 
カテゴリ:クラブ
2007/02/14 21:31:54
 

お友達

コペン乗りの方に限らず宜しくお願いします。
91 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 Aki@MiyagiAki@Miyagi *
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * みうらっち@宮城みうらっち@宮城 *
karaagebeamkaraagebeam * TADASHI 287TADASHI 287 *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2015年9月下旬に注文して2016年1月19日に納車されました。 今回は余り弄らず大切 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
ATではありましたが良く走ってくれました。 余裕があればまた乗りたいな。。。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
仕様  快速ファミリーカー チョコッとサーキットA^-^;) ECU サ ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
エボ6のご機嫌が悪くなってきたので中古ファミリーカーを 物色していた時に巡り合えました( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.