車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
ハードな連休
火曜日が定休のオイラですが珍しく3連休を取ることが出来ました。

と言っても10日の日曜日は申請を出していたので月曜日は社長が気を利かせてくれたのかな(^^;

10月9日

この日は娘の通う短大の学園祭で自分のお母さんを連れて行く予定だったので

一度富士に行ってお母さんを乗せた後、富士川SAスマートICから高速に入り向かいました。

娘の部屋に近いコインPに車を停めて電車で移動し駅から歩いて学校まで行ったけど

最後に心臓破りの坂?が待ち受けていて着いた時にはフラフラでした(笑)

娘のクラスが作ったタコライスを注文して昼食を済ませ娘とその友達に会った後

お昼過ぎに学校を後にして娘の部屋で一休みした後お母さんを富士まで送り帰宅しました。

10月10日
今月は大黒じゃ無くて富士山水ヶ塚公園でレグナム時代からのオフ会があるので参加してきました。

久し振りにお会い出来たので有意義な一日を過ごすことが出来ました。



お昼過ぎまで水ヶ塚に居たんですが寒さと空腹で(笑)下界に移動し沼津に本店のある

魚河岸 丸天

が富士にもあるので昼食はそこで!

丸天名物 海鮮かき揚げ丼



見ているだけで胃がもたれそうなので自分は

魚河岸わいわい丼にしました(^^;



15時頃解散し自宅に帰った後シャワーを済ませ妻が仕事から帰宅した後

娘の所に2人で泊まりに行きました。

10月11日

娘がバイトを始めるにあたり給料の振込先が郵便局と云う事なので口座開設するため

最寄りの郵便局に娘の免許証・居住証明をするのに必要な公共料金の支払い明細を持って

行ったんですが住所を移していないので作る事は出来ません!

と言われゆっくり帰る予定が急遽地元の郵便局まで戻り通帳を作成した後また娘の部屋まで戻って

帰宅したので疲れを癒すはずの1日がメチャ疲れた1日になりました(+_+;)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/12 22:19:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 00:44:26
こんばんは。

3連休、大変でしたね。
あちらこちらと身体が疲れたんじゃないでしょうか。

月曜日はオフ会参加ありがとうございました。
帰りの渋滞にはほんとにまいりました。
あとで検索したら、事故の様子がネットにアップされてましたね。
追突事故だったようです。

久しぶりにあべっちさんにお会いできて、嬉しかったです。

できたらタコライスの写真もあったら、良かったな~

ではでは、またお会いしましょう。
コメントへの返答
2016/10/13 08:32:43
おはようございます。

3連休最終日の火曜日はゆっくりするつもりが郵便局のせいでハードな1日になってしまいました(><;)

月曜日のオフ会も久し振りに皆さんにお会いできて楽しかったです。

タコライスの写真を撮ったつもりでいたんですが家に帰って確認したら撮ってなかったみたい。。。
娘と仲の良い友達の写真はあるんですけどね(^^;

大黒にも行きたいのでまた都合がついたら次はそっちで…かな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「コペンも冬支度 http://cvw.jp/b/248688/38931670/
何シテル?   11/29 18:36
娘の短大進学費用が掛かるのでエボを手放しコペンXPLAYに乗り換えました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
あけおめです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 00:00:19
息抜きは必要だよね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/03 20:51:26
LECS 
カテゴリ:クラブ
2007/02/14 21:31:54
 
お友達
コペン乗りの方に限らず宜しくお願いします。
90 人のお友達がいます
kazuyukikunokazuyukikuno * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
スナっしー@すな汁ブッシャースナっしー@すな汁ブッシャー * hakusaihakusai *
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2015年9月下旬に注文して2016年1月19日に納車されました。 今回は余り弄らず大切 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
ATではありましたが良く走ってくれました。 余裕があればまた乗りたいな。。。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
仕様  快速ファミリーカー チョコッとサーキットA^-^;) ECU サ ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
エボ6のご機嫌が悪くなってきたので中古ファミリーカーを 物色していた時に巡り合えました( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.