• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

娘、最後の学園祭

昨日は娘の通う学校の学園祭だったので在学最後という事もあり休みを貰って行ってきました(*´ω`*)

前日仕事が終わってから娘の所へ行きお泊りし当日は準備があるという事で娘は早めに登校。。。

学園祭の時間が10時からだったので時間調整をしながら学校へ向かいました(#^.^#)

駅前



中間点から見えるお城



10時半から11時までその友達が演劇に出るというので見てきました。



娘が11時から正午まで調理から販売の方を担当するというので娘たちのクラスが作った商品を

購入するために時間を合わせてカフェレストランに行ったら普段家では見せない接客対応をしてました

お客さんが引いたところでパシャ♪




正午から同クラスの友人と交代でまた調理側へ戻ったので再び校内散策へ…

野菜漬け物寿司を当日100食分作ったそうです(^ω^;)



サッパリしていて美味しかった♪

屋上も開放していたので初めて行ったんですが相模湾も一望出来てメッチャ景色が良かった(*^-^*)





午後1時からゼミ(華道)の研究発表の教室に娘も来るというので作品を見に行ったら

既に待機していました(^^;



娘の作品



色使いとか何か娘らしい。。。(親バカ)

そこそこ娘とも同じ時間を共有できたし帰りの時間もあったので学校を後にしました。。。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2017/10/09 22:08:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

早いね…
☆miyuki☆さん

土曜休日 ♫
uruuru7Rさん

女子高の学園祭
cat simさん

(*^ー^) いや〜、嬉しい〜♪
RUN丸さん

今日で(=⌒ー⌒=)
あやきよさん

入学式(^-^)
$OBUTさん

この記事へのコメント

2017/10/10 19:48:44
もう最後の学園祭ですか…早いですね。

日曜日は天気も良かったので、屋上からの景色も綺麗ですね〜。

漬物のお寿司…私も食べて見たかった!(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 20:36:00
あっ!という間でしたねぇ(*´ω`*)
卒業まで半年もありませんし。。。

屋上からの景色が良いよ♪って娘から聞いていたので行ってみたくて今回ホント天気も良くて屋上にも出る事が出来て最高でした(*^-^*)

漬け物のお寿司以外でも他クラスが作った料理もあったんですが売れ行きが良すぎて生産が追い付いてなかったです(^^;
まぁ、その甲斐あって一般投票で
【おいしかったで賞】と【おもてなし賞】
のW受賞を取れたと喜んでました(#^.^#)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ファイターズ・LOVE!さん 夕方に業者さんが来て曲がったサッシと割れたガラスを片付けて応急処置してました。事故直後も普通に営業してましたから大した事は無さそうです」
何シテル?   10/09 23:18
娘の短大進学費用が掛かるのでエボを手放しコペンXPLAYに乗り換えました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

あけおめです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 00:00:19
息抜きは必要だよね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/03 20:51:26
LECS 
カテゴリ:クラブ
2007/02/14 21:31:54
 

お友達

コペン乗りの方に限らず宜しくお願いします。
92 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 テイクオフテイクオフ *みんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム フレンドリー・カズフレンドリー・カズ
Aki@MiyagiAki@Miyagi tsukaevotsukaevo

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2015年9月下旬に注文して2016年1月19日に納車されました。 今回は余り弄らず大切 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
ATではありましたが良く走ってくれました。 余裕があればまた乗りたいな。。。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
仕様  快速ファミリーカー チョコッとサーキットA^-^;) ECU サ ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
エボ6のご機嫌が悪くなってきたので中古ファミリーカーを 物色していた時に巡り合えました( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.