• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月12日

アライメント

今週火曜日に以前アライメント調整をして頂いたショップに

結局出す事に決めたので現状確認の為行って来ました...((((o-_-)o

調整して頂いた日時は携帯のカレンダーに登録してあり、

その時にも再調整した事を告げました…d(-o-*)再調整したんだよね!

店員が現車確認した際説明しながら左のこの角度と右の角度…

それにフェンダートップの隙間…明らかに違うでしょ!と( ̄一 ̄*)

それからリヤの車高ですけどフェンダーの被り方がやはり違うんですよね。。。

これは馴染みによる沈み込みがパーツの個体差による物とも考えられますので

ついでに確認してもらいました(汗

店員もこれら全て納得して頂いたんですが作業は来週火曜日。。。

その時に作業担当者に説明して下さいとの返事でした(?o?)

ピット内で作業している人…いなかったのに。。。

予約入れる時に中に入って確認してるから作業する人はいる筈。。。

この辺りからしてお客さんが減っている原因なんでしょうね。。。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/01/12 21:17:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そろそろ設置
tatuchi(タッチです)さん

連休の計画
バーバンさん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

1日肌寒かった💦
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2008年1月12日 22:40
お店を変えた方が…(汗

とはいえ、前回の調整不足は修正してもらわないと、納得がいかないですわな。。
コメントへの返答
2008年1月12日 22:48
取りあえず今回はここで調整して貰いますが次回からは別の所でやって貰います。

調整不足というより調整不良といった懸念もありますし。。。
多少の誤差は仕方無いにしてもレイズから純正に戻しただけで素人目で見ても分る位の誤差がでる物なんでしょうか?
2008年1月12日 22:59
先日お会いしたときに、
フロントの左右が明らかに
キャンバー狂ってましたねf(^^;

調整不良の線が濃いような…(汗)
コメントへの返答
2008年1月13日 18:40
でしょ~d(-o-*)

お陰で真っすぐ走らなくて…(汗

明後日行ったら結果報告しますね~!

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月21日 09:54 - 17:38、
210.62 Km 5 時間 27 分、
2ハイタッチ

ちょこっと伊豆半島回って来た🤣」
何シテル?   04/21 17:45
GR SPORTが気になってついXPLAYから乗り換えてしまったおっちゃんです(^o^;) team blueに幽霊部員ですが所属しています(*^O^*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あけおめです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 00:00:19
息抜きは必要だよね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/03 20:51:26
LECS 
カテゴリ:クラブ
2007/02/14 21:31:54
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
3月に不慮の事故にあい初代GRが廃車になったので再び同じGRを購入しちゃいました(^-^ ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
ATではありましたが良く走ってくれました。 余裕があればまた乗りたいな。。。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2021年3月09日… 旧道から突然飛び出してきた年寄りの運転する 軽トラックに突っ込ん ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
妻の専用車の為ノーマルです( ̄0 ̄;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation