• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/18 16:59 
@みかど ワックスでピカピカになってるっすな(^^)
11/11 14:54 
@みかど ついていけるように練習しておきます(^^;
11/11 14:48 
@みかど 了解👍 1月3日休み取りましたよ!
 11/11 14:51 
@リスパダール 早! 一緒に行きましょう(^^)/
11/11 14:05 
@みかど 何から何までありがとうございます(^^)
これで初滑りからバッチリですね!
 11/11 14:10 
@リスパダール 詳しい施工内容は後日! お楽しみに🙋
11/11 12:46 
@みかど ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
板の状態はどんなもんですか?
 11/11 13:42 
@リスパダール お疲れ様です。板の状態は悪くないですよ😄 エッジも研磨しました! ソールも人力でサイディング(汗 あとソールがシンタードだったので簡易施工ではなく バリっと施工しています!
11/03 13:39 
@りょび 頑張れ~!オレも仕事中!
 11/03 13:52 
@リスパダール お疲れ様です❗天気良すぎですよね(笑)
10/29 14:20 
@ALPHA-TAGU オレは職場で豚骨カップラ食ったので遠慮しときます(笑)
10/29 14:14 
@ALPHA-TAGU 今日はGTAですか?
 10/29 14:17 
@リスパダール このあとは、山岡家だよ(笑)リスパダールも集合で😄👍
10/22 19:45 
@時任イム あいにくの雨でしたが楽しかったですね!次回もよろしく😄
 10/22 19:50 
@リスパダール 楽しかったです!走るメインだと天気が悪くても楽しいものですね(^o^)
10/22 18:55 
@ALPHA-TAGU 軽トラTRGもなかなかおつですな(笑)
小安峡の方も紅葉見頃じゃないですか?
 10/22 18:57 
@リスパダール 小安もかなり見頃だった👍霧が出てたけど、上に登っていったら黄色から赤になってたから、あれはいいな😄晴れてれば、かなり車も多かったんだろうと思うけどね😅
10/22 18:44 
@ALPHA-TAGU 田沢湖はだいぶ紅葉も進んでましたよ!
さすがに今日はオープンは無理でした😅
バイクは何台か走ってましたよ!
 10/22 18:48 
@リスパダール 田沢湖もだいぶ紅葉進んだんだ👍紅葉ツーリングもいいかもしれないなあ😄
10/22 18:38 
@ALPHA-TAGU その道はバイクのツーリングで行く人けっこういますよ!
こっちは雨でしたがオープンカーTRGでした😁
 10/22 18:40 
@リスパダール けっこう紅葉も進んでたけど、雨だったからバイクツーリングはいなかったよ(笑)おっ、今日もオープンだったの?😄
10/22 18:28 
@ALPHA-TAGU 無事に納車してきましたか(^^)
これでタービン組めますね(笑)
 10/22 18:32 
@リスパダール いやいや、帰り道、軽トラ荷台が空荷はもったいなかったけど、なにも買わないで帰ってくるきたよ(笑)国道398号を栗原市側から小安に抜けると面白いよ😄
10/19 21:39 
@黄色いなまはげ 気を付けて行ってきてください❗
10/19 21:39 
@mafuyu 寒かったから風邪引いたか?なまはげさんから移っちゃったかな(笑)
 10/20 07:08 
@リスパダールさん 多分いつもの片頭痛です(笑)移してもらえばよかったですね(*´艸`*)(笑)
10/09 20:56 
@ALPHA-TAGU 悩まずタービン組みましょう
 10/09 20:57 
@リスパダール それはもう一台に(笑)
10/07 08:24 
@黄色いなまはげ 皆さん気を付けて行ってきてください❗
10/05 20:55 
@mafuyu スイートポテトごちそうさま😄めっちゃ美味しかったですよ❗
 10/05 21:01 
@リスパダールさん お口に合って良かったです(*´ω`*)
10/01 19:32 
@時任イム なんだか見覚えのある細道ですな~
 10/01 19:33 
@リスパダール 近所かと(´艸`o)
09/30 00:23 
@himiko3 ありがとうございます😄
扱い易いし快適なツーリングマシンです😄

プロフィール

「@みかど ワックスでピカピカになってるっすな(^^)」
何シテル?   11/18 16:59
リスパダールです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スズキ エブリイワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 14:10:00
デイトナ マルチウイングキャリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 00:50:08
スズキ エブリイ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 18:48:24

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
秋田でカプチーノに乗ってます❗ なにぶん古い車ですが、熱い走りをしてくれます(^^)
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
エイプで長距離走るのが辛くなり購入しちゃいました(^^; 楽にツーリング出来るバイクです❗
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
通勤、スノーボード、車中泊用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.