• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

招かれざる客・・・

こんばんわー夜
旧型フィットにもパドルシフトが付いてることをつい最近知ったキャパ子ですー冷や汗2

以下は虫嫌いな方はスルー推奨ですダッシュ(走り出すさま)




















(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!




















というわけで、昨日の夜にお風呂入ろうとしたんですよいい気分(温泉)

シャワー出して、いい感じのお湯加減になって体にお湯かけた瞬間、
足元を茶色い何かがカサカサカサ~っとこっちにきたので、
嫌な予感がしつつも渋々目線を下に向けてみたところ・・・

そうです、夏の風物詩(そんないいもんじゃないたらーっ(汗)
夜な夜な呼んでもないのに人んちにズカズカあがりこんで
カサカサ歩き回るあの気持ち悪い生物・・・

G K B Rゴ   キ   ○   ○登 場 Σ( ̄□ ̄;)

( ゚д゚)ポカーン

( ;゚д゚)・・・・

(( ;゚Д゚))ブルブル

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いやあぁあぁぁぁあーーーーーー(`□´ノ)ノ


とりあえず、テンパりながらもお風呂続行したかったのでとりあえず
シャワーぶっかけてヤツが出てこられた排水溝にお帰りいただきましたたらーっ(汗)

助かった~ε=( ̄。 ̄;)フゥ頭でも洗うか~と思った瞬間exclamation×2
再び排水溝からこちらへ向かってくるG・・・げっそり

いやあぁあぁぁぁあーーーーーー(`□´ノ)ノ

もうね、やられてもやられても向かってくるあのゾンビのようなしぶとさ・・・
バイオハザードに出れると思いましたたらーっ(汗)

しょうがないので、帰りました。私が( ̄∇ ̄|||)
だってキモいんだもんたらーっ(汗)たらーっ(汗)
今思えばシャンプーぶっかければよかった(;´Д`)
たしかシャンプーと洗剤はヤツらの息の根を止められるんですよねぇexclamation&question
ていうかあのG卑怯すぎっexclamation×2
超ド近眼の私が裸眼でいる数少ない場所にズカズカやってくるとか何考えてんのよっヽ(`Д´)ノ
ヒキョーものっむかっ(怒り)誰かにスリッパでたたかれて死んじゃえむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

んで、部屋に半泣きで帰ってきて彼氏に「風呂場にGKBR出たぁ~(ノД`)・゜・。」
って泣きついたら「お風呂明日入りぃたらーっ(汗)」って言われたのでさっさと寝たのですが、
今朝「風呂入れよ~」ってドリフのようなラブレターがきたので
「ばばんばばんばんばん♪」って返事して、ついでに
「GーKーがてんじょかーらーポタリとせなーかにームード」って朝っぱらから
すがすがしい替え歌ラブレターを差し上げたらしばらく返事返ってこなかったけど気にしない晴れ

ホント、ヤツがおうちにやってこない裏技ありませんかーーー( ̄∇ ̄|||)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:54:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[レビューまとめ]第二十回目 ワッ ...
シュアラスターさん

恋は・・・
1・2・3・○○!!さん

HCC95昼食会ツーリング
KP47さん

ハスラーと北条鉄道…🤠
3kさん

ドリームの狼
どどまいやさん

台風一過のパールロードで撮影スポッ ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2008/06/17 00:13:47

ゴキブリ出ましたか・・・^^; 排水溝から上がってこれるもんなんですね!洗面所とかの排水部分は虫防止のために水がたまるようになってますよね(ーー゛)風呂は違うのかな?再会しないといいですね(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/17 23:16:16
久々の再開です( ̄∇ ̄|||)

排水溝にはそのようなシステムがあるのですねーひらめきうちのお風呂は機能してないみたいですがげっそり

ちなみに、例のGサンは昨日おかんがあの世へお送りしたそうです^^
残された遺族のお礼参りがこないことを祈ってます・・・(´・ω・`)
2008/06/17 02:24:51
そういえば、先月に洗髪していたら、排水溝あたりで、GBらしき物体がもがいてた・・・

気持ち悪かった

でも、なんであんな物体が存在するのやら・・・蜘蛛は、害虫食べてくれるから、役に立つんだけどなあ!!
コメントへの返答
2008/06/17 23:19:20
うげえぇぇぇぇぇぇーーー(;´Д`)
ていうかすでに奴らは先月から活動開始してらっしゃったんですね・・・たらーっ(汗)

奴らはこの世でいらない生き物ナンバーワンですよねー( ̄ヘ ̄)
蜘蛛さんは意外にいいやつらしいので見かけても殺さないことにしてます♪
2008/06/17 07:21:28
住居不法侵入罪で逮捕ですね。もっとも、身柄を確保出来るかどうかが問題ですが…(^-^;

正当防衛として洗剤をかけちゃえば、息の根を止められますが、その後の処理は大丈夫でしょうか?(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 23:22:15
とりあえず書類送検しときます・・・げっそり

そーいえば、前に洗剤ぶっかけて息の根を止めたはいいけど処理するの嫌で置き手紙と共に放置しといたことがあります(爆)
朝起きてきたおかんが処理した模様です冷や汗
2008/06/17 08:17:49
チャララララーングッド(上向き矢印)チャララララーンバッド(下向き矢印)チャララララーチャララララーン(世にも奇妙風)
ギャハハまじで?それはめちゃめちゃキツイわーげっそり

排水溝から出てくるゾンビG・・・ヤバすぎやしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
そ!なんか洗剤とかやと動き封じて殺れるらしーねウッシッシ
激アツシャワーでもいかーらへんのにね冷や汗2
一匹いたらー何匹もいると噂の彼等・・・キャーげっそり
リベンジが怖いふらふら

ホイホイを風呂にm(__)m
コメントへの返答
2008/06/17 23:26:14
「ギャーーーexclamation×2」ジャーーー波(←シャワー)を3ターンくらいしたところであきらめましたたらーっ(汗)そんな天丼おもんないわっげっそり
ついでにシャンプーぶっかけといたらよかったですよねーがく~(落胆した顔)

私、なぜかホイホイによく引っかかるんですけどたらーっ(汗)幸い中身入りに引っかかったことはないですが、もしかしたら前世はゴキだったのかも・・・(;´Д`)
2008/06/17 10:01:06
ひらめきやっぱりバルサンでしょ。
3ヶ月ぐらいは出て来ませんよ。

ウチはニャンコのパトロールが厳しいから、去年からゴッキーも蝉も出てきませんが・・・
コメントへの返答
2008/06/17 23:29:34
バルサンですかっうれしい顔
去年炊いたらうちの部屋でお亡くなりになってて軽くトラウマですが、確かにそれ以来見かけなくなったので今年もやってみます♪

確かネコさんってゲットした獲物を飼い主に見せに来るんですよねー?
ってことは、Gサンを捕獲したら・・・イヤアァァァァーーー(`□´ノ)ノ
2008/06/18 19:32:36
ムカデかな? うちでも よく出没するよ@@

殺すのは 可哀想なので 外にポイ ~ です^^
コメントへの返答
2008/06/18 20:59:48
ムカデじゃなくてゴキさんですよーげっそり

ムカデはあんま見ないですね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「三菱が不正した中にうちのパパンが買ったばっかの車種が入ってる件(´Д`)」
何シテル?   04/20 20:22
twitter→https://twitter.com/capa_co 最近めっきり見かけなくなってしまった黒キャパ乗りです マイナー車ですが本人はレア車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フォト蔵 
カテゴリ:自分用(・ω・)
2010/07/30 00:15:04
 
クルマを買う! 
カテゴリ:車
2010/03/23 22:03:12
 
べロフさん♪ 
カテゴリ:自分用(・ω・)
2010/02/01 00:57:50
 

お友達

ノリと勢いでポチしてください♪
40 人のお友達がいます
ユキ☆プリユキ☆プリ * ぶるーえんじぇるぶるーえんじぇる
☆Hi_R☆☆Hi_R☆ DAI☆GVFDAI☆GVF
^^b えいぷ^^b えいぷ メカドックやまさんメカドックやまさん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ キャパ ホンダ キャパ
グレード→地味に最上グレードLタイプ♪ カラー→地味に希少exclamation&questionスターライトブラックパール ...
ホンダ クレアスクーピー ホンダ クレアスクーピー
車はマイナーな割りに原チャはベタです指でOK 気付けば今年で10年落ち。 ろくにメンテしてない ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.