• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おつうのブログ一覧

2013年04月11日 イイね!

MODELLISTA

MODELLISTA使用しているので傷あります。
割れは無し。
60000円で売れたらハッピーです。
60000円は高いと思います、私は金額に関係なく、
このグリルが欲しいと思っていた時期がありました。
Posted at 2013/04/11 12:13:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月02日 イイね!

こんにちは

こんにちは最近もまだスロを打ち続けてますw
筋肉まん哲也エヴァリンカケの6狙いです。
今年の3月位にスロを再開しました。
一時は辞めようとも思いましたが、自分の選んでやってきたこと、
話がたいぎくなったので終わります。
一応まだ打ってるというダメな男の報告です。

おっぱっぴー。
Posted at 2008/06/02 17:26:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | スロ | 日記
2007年12月08日 イイね!

ガンダム

稼働14
投資8k
3000枚
9600G
B41REG20?
ガンダム多分6じゃなかった。けど赤7は20回位。
最期1000枚削って終わり。5k枚は普通に出そう。後RTはボーナス優先した。
青’7ナビの変更判別は出来るかも。
Posted at 2007/12/09 16:53:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | スロ | 日記
2007年12月04日 イイね!

愚痴2

えー愚痴ります。。。
これは立ち回りについてです。

4号機の後半STやATなどツキの要素が高い機種が大半を占めてましたが、
あー説明たいぎいなコレ・・0rz
4号機では自分が設定の判別をする機会が多くて「喰っていく」
という機種ではほぼ完璧に判別できました。
だから自分が判別を終えた台での後任者?がたとえ爆発?
次に座った人が大量にメダルを獲得しても、それは、、、
台が良かったのではなく、メダルを大量に出せた人のヒキによるもの
なので、自分にたいする責任は感じませんでした。
「出されてもどうでもいい」って感じの気分でした。
けど今は5号機なんで、自分が捨てたりヤメたりしたあとでの出玉は、
自分でも出せたんじゃないかな?と・・
台を見切る速さが異常に5号機の場合遅れます。
これは自分だけの場合もあります。今は早く見切ってます。
って事は低設定での稼働が必然的に増える。という事です。
低設定での稼働時間が多すぎて高設定での稼働14時間に対して差が縮まってます。
長い間、出されても関係ないと思い生活し続け、半端な事してた。
実際そのときの気分で微妙な台をどうせ機械割り110だしイラネ。
って捨てます。。。
今まではハイリスクハイリターンのハイリスクの部分を削るだけで生活できてました。リスクが低設定でリターンが高設定だったから。ローじゃ十分な収支確保できません。
最近は客が多くないと設定6を店が用意できない。
ライバルの少ない店での勝負は色々厳しい。
結局大型店稼働のいい店です・・台移動できません。当たり前ですが前日の下見が必要です・・朝の並びも5時間当たり前・・毎回ではないけど。
ん?働いた方がいいんじゃないのか?・drftgyふじこlp;@:「
もっと銭に執着して打ちたいと思います!
働けばいいとか思っていたらスキが出来てしまいます。今かなり・・
今スロット熱いんだけどなぁ。。。
Posted at 2007/12/05 00:52:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | スロ | 日記
2007年10月30日 イイね!

沖海新台

1k
14 5
11 4
66 7
4 2昇格
3 4

1箱で277回った時短こみ
2箱で406回った

498 8
63 4
1箱276
2箱414
何故か2箱目は回らん

435 8
70 2
13 2
17 1
100 8 C4昇格
9 6
36 5
8 6
206 4

1箱280
2箱め390

415 7
21 8
44 1
5 凸格
61 4
1箱261
355 7
22 8
240

400やめ
15126個投資1
回収45
浮き44800
1回の出玉1600個=6.4千円
千円で24回回ってた?

Posted at 2007/11/30 01:48:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記

プロフィール

おつう
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

宜しくお願いします!
5 人のお友達がいます
設備工事マニア設備工事マニア ナカ&quot;ナカ"
◇ みのりん ◇◇ みのりん ◇ くにぴょん☆くにぴょん☆
はぐりんはぐりん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
おつう2000です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.