車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月13日 イイね!
今週の月曜日のこと。
友達が「「君の名は」、観に行こう。」の一言で映画を観に行くことに。

タイトル自体は知っていたのですが、完全に俳優好きの客を集める、俳優ホイホイ映画と思ってました。

しかし、観てみてびっくり。
世界観、ストーリー共に私の好みにぴったり。
まさかの展開にドキドキ。
しかも泣ける。(私が泣き虫なのもありますが…。)
かなりいい作品でした。

俳優ホイホイ映画だと思い、監督・スタッフの皆様申し訳ありませんです。
お詫びに今週末にもう一度観に行こうと思います。

これは他人におすすめできるタイトルですね。
誘ってくれた友達に感謝です。
Posted at 2016/10/13 20:02:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月03日 イイね!
タイトルそのままですが、ブレイブウィチーズ放送に向けてのワンクッション。
ストライクウィチーズはやっぱりいいですね~。
私がドイツ車を選んだ理由の1つでもありますし…。
この夏も元気に過ごせそうです。
Posted at 2016/07/03 09:47:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月23日 イイね!
この物語は著者のノープランな旅行をたんたんと書くものです。過度な期待は一切しないで下さい。


日曜日の朝、唐突に遠出がしたくなり岡山に日帰り旅行に行くことに。

目的も決めぬままとりあえず、出発。

途中のパーキングエリアでハイドラをインストールしてることを思い出し起動。

瀬戸大橋を渡りつつ行き先を倉敷に決定。

ポツポツとハイタッチしていただきつつ、大回りしつつ(一度、倉敷と真逆方向に走ったのち、倉敷へ)目的地に到着。

美観地区を観光し、お土産購入。
特に連休中なわけでもないのにかなりの人でした。
やっぱりそれだけの魅力があるという事なのですね。

そして帰路へ。

日頃は長距離運転してないので、ハードでしたが楽しい旅行でした。

最後に日曜日のログを。

行き


帰り


各地でハイタッチしていただいた皆様ありがとうございました。
Posted at 2016/05/23 23:09:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月13日 イイね!
昨日、やっと観ることが出来ました。
私の地域では公開されたのが、先週の土曜日。
先週の土日はネット予約しようにも全時間が窓口or満席。
平日は劇場までが少し遠い為、断念。
なんとか2日前にネット予約出来たため、ワクワクしながら観に行きました。

感想としては、揺れるわ、煙るわでガルパンの面白さ倍増でした。
特に後半は履帯の振動と揺れが面白いことになってました。
ただ、ひとつ残念なのは音響が設備の稼働音に負けてしまい、少し物足りなさを感じるところでした。
まあ、作品が面白いので結果としいいのですが。

ちなみに、特典はこちらでした。


また観に行きたいです。
Posted at 2016/03/13 20:05:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月01日 イイね!
新年明けましておめでとうございます

昨年からみんカラを始めて、様々なことを学ばせていただきました。

今年も様々な情報を収集していきたいです。

そして、今年一年も車を大切に維持って(いじって)していく所存です。

皆様、今年も何卒よろしくお願いいたします




Posted at 2016/01/01 07:58:24 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #ランディ LED HEAD LAMP CONVERSION KIT H4 6500K 341HLB http://minkara.carview.co.jp/userid/2487079/car/2201253/7941444/parts.aspx
何シテル?   09/01 21:28
カッツェブラウンです。 車とアニメの情報収集が趣味です。 基本的に暇さえあれば車いじりの事を考えております。 ちなみに、プロフィール画像は本人(本猫...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
毎日ぼんやり過ごしている能天気です。

人見知りにより、申請が緊張してしまい気味です。

もしも、気が向きましたら友達申請いただけるとうれしいです。
6 人のお友達がいます
obaqobaq * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
JOKER KeiJOKER Kei みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
シン@ZC72Sシン@ZC72S tsubtsub
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ランディ スズキ ランディ
親の車を引き継ぎました。 初のミニバンです。 とりあえず、目指せ10万キロですね。
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
フォルクスワーゲン クロスポロに乗っています。 初めての外車…。 大切に乗ります! 2 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.