車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月22日 イイね!
ナイト、ナイト(夜の)パトロールにいっちょったがー!みなさん、こんばんわ⭐︎
高知のナットクさんです。く(´∀`=):
心が穏やかになる、マイプレイス 五台山に、夜の部の高知の景色どんなんやろうと、徘徊 照 ついでにお散歩してきたがー!



山頂付近の駐車場到着♬ 夜景を見ようと、結構 車が停まってました。普通車停めるスペースが一杯でしたので、この時間来ないであろう、バス🚌を停めるとこに、、ちょこんと停めましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
お腹が少し減ってたので、展望喫茶 パノラマさんへ〜ヽ(*´∀`)



先ずは前菜サラダと、小さいピザ🍕が来ました。サラダが¥200、ピザ¥400と懐に優しかったです💕アルコールランプがゆらゆらと
綺麗ですねー✨



メインディッシュのバーガー🍔。今日は先日食べたのと違い、チキンのテリヤキが入ってました。どちらかとゆうと、お肉の方が好きかな〜?笑 バンズが温かく、フワッとしてて、香ばしい匂いがして、美味しかったです♬



少し風が吹いていて、肌寒かったので温かいドリンクを注文しましたー☕️
高知の英雄、龍馬さんがデコレーションされた、龍馬カプチーノ♬
温かく、オシャレな気分にしてくれました♬
m(_ _)mほっこりー



食べ物レポートだけで終わっちゃいそうなので、ライトアップされた高知城🏯を撮影しにいきました(´∀`=)
ぼんぼりも灯が点いていて、幻想的でしたよ〜ヽ(*´∀`)♡



若かりし頃、近くて短めのワインディングでよく走っていた○蓮寺の峠道を久しぶりに流しました🏎==3
舗装がペイントされていたり、ゼブラゾーン&キャッツアイが設置されてて、昔の面影が無かった 泣 ただ、うねりが直されていて、流す分には快適になってました✨



PS.ユーティリティボックスに応援📣してる、広島カープのカッティングシートを貼りました。今年も優勝争いにからんで、活躍していただきましょーーーー⚾️
ヽ(*´∀`)
Posted at 2017/04/22 23:01:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月18日 イイね!
仕事帰りに悪巧み?🤣土曜日に高知インターのタイヤ館に行って、
悪巧みしよった、ワイドトレッドスペーサーが入荷してないかな〜?と気になって寄ってみたがーー。
担当の方に、恐る恐る聞いてみますと、、、
♪───O(≧∇≦)O────♪
ハイッテター💕♬




少し奥まったとこで、我慢してるBSアドレナリンSW005 ホイール、、、まるで僕みたい
笑 ドアミラーから見ると、ボディのフェンダーしか見えません(@_@)




装着!!╰(*´︶`*)╯♡
いい感じで自己主張シテマース♬
後ろから見ると、タイヤがハの字で見えて、ソソリマスー💕💕
F1みたいやーー🏎




うーーーん♬わずか¥1.3諭吉でこの満足感、、、ますます愛着が湧きました💕




満足して、帰路につきました╰(*´︶`*)╯♡

PS.本日、広島カープがサヨナラ勝ちの為、明日はユニ着用で通勤します!( ̄^ ̄)ゞ
早出なので誰にも見られないですがーーwww
w(´∀`=)アハハ
Posted at 2017/04/18 22:01:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月08日 イイね!
祭りの後〜みなさんまたね✋生誕祭に参加されたみなさん、そろそろお住みのお家に心もお帰りになられた頃でしょうか、、?ヽ(´▽`)/あの後、みんカラ始めて以来、初の飲み会に参加させて頂き、楽しいひと時を過ごさせてもらいました ♬ありがとうございましたm(_ _)m
日が昇り、次の日早朝から、お伊勢さん参り〜パールロードに同行させていただきました✨



朝早かったので駐車場、止め放題 笑
色別にキレイに並べてパシャリ📷⭐︎



参拝のお客様から注目浴びましたね〜♬



おーー@(・●・)@なんか新しいお顔✨スタイリッシュ〜💕



老舗、赤福の出来たて食べたくて、朝ご飯意図的に抜いたのは内緒です 笑



甘すぎず、空きっ腹に染み込みまーす♬
多分、、、3皿いけそう 笑



内宮の大鳥居。空気が違いますね〜




桜が咲いてました♬地元、四国では咲き始めたばかりですが、ほぼ満開です🌸




本殿前にて。神々しくて、階段登る足が重たくなってしまいます(@_@)




清々しいですね〜手を清めさせて頂きました✨



以前、伊勢近辺で食べさせてもらいましたが、讃岐うどんを食してるせいか、あまりの歯応えのなさにギブアップしてしまった伊勢うどん。今回は手打ちの伊勢うどんを注文させていただきました♬少し歯応えがあり、出汁も甘くなく、はまる美味しさでした💕
お土産に買って帰らなかったのを後悔でーす
(/ _ ; )



駐車場に戻り、鳥羽、パールロードへカルガモ走行楽しみました✨道中のワインディングロードも楽しかった〜💕ここで貯まっていた仕事の電話処理、、、(@_@)隊列乱してすいませんでしたー泣



展望岬にて。S660はやはり、青い海と空が似合います〜💕



伊勢うどんを内緒で食べてしまったですが 笑
軽く食事をしまーす♡



鳥羽にかけて?トバーガーセット。ほんまにジャンク好きですね〜照






この後、ワインディングにて、大試乗会wwwが開かれました♬広島のお友達、やにゃchanさんのセレブ仕様に試乗させていただきました。自分のエスと比べると、ステアリング周りから感じるグネッゆうのが無く、安心してコーナリングできたり、路面の凹凸踏んだ時のバタつきも少なく、とても運転するのが楽しかったです♬これはリジカラが入って、ダンパーが高級なせいでしょうか〜?あと適度なダウン量?また試乗させてくださいね〜✌️
(助手席に居る毛布にくるまった人らしき?ものには触れないでおきました(о´∀`о) )



楽しい時間は過ぎ去り、遂に帰路へ、、、泣
西に向かうにつれ、台数が少なくなっていきます。、、旅の終わりを実感してしまいますね(/ _ ; )でも、お友達と再会できるカウントダウンもスタートしているので、明るく帰ります(о´∀`о)



わかり易いように不細工な字ですが、車紹介用ボードを今回、作りました♬自分から人前に出て行くの勇気いるので、少しでも分かっていただけたら、、、✨
今回の旅で、お友達と離れていても繋がっている。慈しむ事ができる。優しさを分けあえる。とゆうのを感じれました✨またみなさんどこかのオフ会で笑顔で再会できますよう、日々の生活がんばって過ごしていきましょ〜✋また会える日までお元気で!



PS.ナットクさん、、、はい。見えますね 笑
作り直してきます〜(/ _ ; )

Posted at 2017/04/08 23:42:21 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年04月05日 イイね!
S660 生誕祭 2nd anniversary参加してしもうたが〜✌️みなさんこんにちは m(_ _)m
高知のナイトくぼっちです。
この度、エスロク乗り始めて以来の遠方ドライブに挑戦しました。笑

鈴鹿サーキットで去年も行われた、S660生誕祭に、参加しちゃいましたー✨
く(=´∀`)

土曜日、仕事終わりからの出発の為、開催される4/2 (日) の朝には、近くまで辿りつこうと、精魂尽きるまで走って、誰も真似できないであろう、車中泊しちゃいました 照




あくる朝、身体痛くなりつつ、遂に来ました。「鈴鹿サーキット」❗️意外と市街地にあってビックリです@(・●・)@

そしてパドックエリアに向かうと、、、




色別に綺麗に並べられた、エスロクが、、盛り上がって来ました( ̄+ー ̄)

仲良しお友達との再会を喜びあい、どんなパーツあるんだろー⁉️と、、、興味津々で見てまわりましたʕʘ‿ʘʔ




個人的に太い出口の一本出しマフラーが好みなので、買い換えたくなった 笑 ロッソモデロの一本出しマフラー♡えいなあ〜♬




前からカッコよくて、見させてもらっていました、ブラックさんのお車。今回、黒のボディ近くで見たのですが、光のあたり具合で見える色違って見えて乗り換えたい気分になりました。♬帰り道、カルガモお付き合いしていただき、ありがとうございました😊




スゲー❗️まるで別グルマみたい〜(@_@)
弄りのレベルにようついていけませーん 泣
カッコよく見せるセンス、分けてください♬




黄色組、大集合✨✨✨みんなで coco壱行きませんか〜?wwwww




高い所からサーキット全体を見てみたくなり、大観覧車🎡へ〜♬ 怖いよー泣 ガクブル
((((;゚Д゚)))))))




サーキットの中に居るんだな〜♬と実感
(//∇//)この後、焼きそばでお腹を満たし、鈴鹿の自分土産 笑 を買い、駐車場に戻り、お気に入りウイングを見せてもらっていると、、、








S660開発責任者LPL、椋本さんがウロついてるじゃありませんかー(@_@)
椋本さん、みき973様、カープおじさんのスリーショットでパシャリ⭐︎📷
場違いなとこに写らせて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

このあと、勝てないジャンケン大会✌️✊✋笑 に参加して楽しんだりしていますと、、










遂にキマシターー♪───O(≧∇≦)O────♪鈴鹿走行会。ちゃいました 笑
パレードラン✨暗くなってきましたがメチャ楽しかった( ̄∀ ̄)

運営のみなさま、参加されたみなさんありがとうございましたm(_ _)m
この思い出大切に楽しいエスロクライフがずーっと続きますよーに!m(_ _)m







Posted at 2017/04/06 06:55:51 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年03月12日 イイね!
ナイト号、未来の国から帰ってきたよ。転生編未来の国に旅立っていた相棒が、、、ひと月の長旅を終え、、、




光り輝く新品以上のボディになって帰ってきました〜。・゜・(ノД`)・゜・。

と、、ゆうわけで、、、また、、、




生えてきました〜wwwww
嬉しがりなので、、、このノリで、、、
パレードにしゅっぱ〜つ✌︎('ω'✌︎ )




高知のシンボル、「高知城」と写りたかったですが、、、ピーボッポが大きく写りすぎです、、、。・゜・(ノД`)・゜・。場所変えるぞい!




高知城✨今日もカッコよく、そびえ立ってました〜♬スマートなお城🏯で、ぼく大好き💕
次の目的地は目と鼻の先で、毎週日曜に高知のメインストリート、「大手筋」で開かれている、、⛺️日曜市⛺️に向かいまーす。




ここは、、待つしか 笑










転生したボディにかけまして、
転生=生き返り=ドラクエの復活の呪文=教会でアーメン=チャペル⛪️

とゆうわけで、、




長い階段がある、チャペル⛪️の真ん前で、素早く撮影〜汗
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
超逃げ帰りました💦💦💦

楽しかったですー💕💕
迷惑かけましたm(_ _)m

ありがとうございました(〃ω〃)




PS . マクドでドライブスルー♬✨
ピーボッポも華麗にスルー♬ 泣
スマイル ¥0 ありがとうございます



Posted at 2017/03/12 18:06:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@*きゅるみ* さま♬
冷しスタミナ、、、どんなイメージの食べ物なんやろーー(о´∀`о)??
ピリ辛中華飯の麺verだと予想です〜✨」
何シテル?   04/23 16:07
ナイトくぼっちです。よろしくお願いします。S660が8ヶ月かけてやっと来てくれました! 車歴 ミラTR-XX ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
リアウィンドウフィルム貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 08:37:23
ホンダ(純正) スカルキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 18:41:52
ピカウイング(ヨゴレちゃん命名)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 23:42:43
お友達
いまいるお友達を大事にしていきますよ〜!
79 人のお友達がいます
kokoro661kokoro661 * K.S_28K.S_28 *
k_273k_273 * 肉天うどん肉天うどん *
kosamekosame * rance0314rance0314 *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 エスロク (ホンダ S660)
2016年2月28日、待ちに待ったカーニバルイエローIIが我がアパート泣 にやって参りま ...
スズキ スイフトスポーツ スイスポ (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)に乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.