車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
高知でうどん食べよっと。
高知でうどん食べよっと。 午前中にナンバーステーを取り付け、妻の夜勤明けの睡眠に付き合っていました。

お昼が過ぎ、お腹も減ってきましたので、フラ〜っと、讃岐うどんが食べれるお店に出掛けました。



30代の頃から、通っている「かめや」さん。
店頭には、店名どおりに、、、




亀ちゃん🐢がおります 笑




ほのたんと、コンニチハ🎵

嫁さんは、梅肉添えの冷たい、「梅おろしぶっかけうどん 並」




ぼく 笑 は、少し肌寒かったので、あたたかい
「天ぷらうどん 並」を頂きました。💕




生姜が効いた、和風だしが、冷えた体に染み渡りまーす。うどんもコシがあるけど喉ごしがよく、物足りなさを感じましたが、出汁まど美味しく完食しました。

車高を落としたエスロクでは、駐車場の勾配があり、入れそうにないので、家族車のスイスポでまた来ようっと♩
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 16:55:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:00:06
あったかいものが食べたくなる季節になってきましたね(*´︶`*)
うどんに生姜 合いますよねぇ〜♪♪

ほのちゃん、またここでも生き物に興味津々(笑)とっても可愛らしいですっ(´∀`*)
コメントへの返答
2016/10/17 03:56:51
朝晩、毛布被ってないと寒いときがありますよねー(´;Д;`)
生姜plusうどん、好きなんです。食べたあともポカポカ続くし🎵

うどんが出来てくる待ち時間、ずーっと亀さん🐢触りよったよー💕パパに似て?笑 可愛いでしょー 笑笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@やにゃchan* 姫。ソース物、いっぱい感想お聞かせください!!!
ウラヤマー🎵」
何シテル?   12/03 10:36
ナイトくぼっちです。よろしくお願いします。S660が8ヶ月かけてやっと来てくれました! 車歴 ミラTR-XX ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ピカウイング(ヨゴレちゃん命名)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 23:42:43
JAM R&amp;D リアウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 16:34:51
KLC Premium GT リアウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 12:43:43
お友達
いまいるお友達を大事にしていきますよ〜!
59 人のお友達がいます
ギブソン@AP2ギブソン@AP2 * まこてぃーまこてぃー *
くみ☆くみ☆ * るか@スイスポるか@スイスポ *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * *きゅるみ**きゅるみ*
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 エスロク (ホンダ S660)
2016年2月28日、待ちに待ったカーニバルイエローIIが我がアパート泣 にやって参りま ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スイスポ (スズキ スイフトスポーツ(ZC31S))
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.