車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 15:14 
横浪パトロールしよったがー!

登りのきついコーナーや激しいギャップでインナーフェンダーとタイヤが少しガガガって
💋しよった、、く(。-∀-):
下品に下げ過ぎ&外だし過ぎか 照
04/23 16:07 
@*きゅるみ* さま♬
冷しスタミナ、、、どんなイメージの食べ物なんやろーー(о´∀`о)??
ピリ辛中華飯の麺verだと予想です〜✨
04/23 11:28 
本場の喜多方らーめん🍜に誘爆してしまいましたー♬(@_@)
 04/23 11:59 
@ナイトくぼっち さん
私も今日は
ラーメンが食べたい気分!
04/23 10:44 
お子ちゃまなので、SUBWAYのクリームソーダでまったりしますヽ(*´∀`)

ダイエットウォーキング、帳消しでーーーーす(@_@) タスケテ💕
04/23 09:41 
@hori2000 組長🙇‍♀️
芝桜ですか!?
みた事ないので、憧れますねヽ(*´∀`)💕

半日くらい、日向ぼっこしながら寝そべってみたいです☀️(( _ _ ))..zzzZZ☀️
 04/23 09:45 
@ナイトくぼっち さん
そうです、芝桜です。
家の庭にも咲いていますが、残念な状況です。
駐車料金を取られる前に写真を撮りに行って来ました。
04/23 07:56 
@ゲース さん♬朝からラーメンかえー笑
(@_@)
あっさりしてそうで食べたくなりましたがwwwww
喜多方ラーメン?なのかな??
 04/23 08:05 
@ナイトくぼっちさん<br />
そうです!
今日は花見オフで、今は喜多方で朝ラーで〜す

ラーメン香福さん、あっさりで美味しかったですよ〜
04/22 15:31 
@肉天うどん さん泣(T ^ T)
なんか閉店するコンビニみたいですね、、、

来るんじゃろうか、、?ジャガショック。
焦りを感じますーーー(@_@)
 04/22 15:59 
@ナイトくぼっち さん、休止でなく中止ってのが困ったことです(>_<)
04/19 21:48 
@愛丸@Rs(660) さん♬
スタジアム🏟応援📣うらやましいですね!
高知でアプリ応援してましたが、、活字との
戦いでした(@_@)

緒方監督退場処分に熱くなりましたーー泣
 04/19 21:54 
アツいと言うより、球場内は度重なる誤審に異様な雰囲気でしたよ。ブラウン以来の生退場(>_<)でした@ナイトくぼっちさん
 04/22 06:56 
@ナイトくぼっち
あの審判を観察してみると、目に似た何かは眉毛の下にあるんですが
機能していないようです。

その代わり、暴言を聞く耳と
御託を並べる口はよく働いています。
04/18 09:19 
@*きゅるみ* さま。とんだ勘違いしちょったです (//∇//)💧
新種の青汁と思って飲みよったやつ、、、
ローソンのグリーンスムージーだった 爆
く(*´∇`*)
 04/18 10:15 
@ナイトくぼっち
最近はスムージーも
コンビニで買えますね(^ー^)ノ
04/18 08:47 
@*きゅるみ* さま。目覚めのイッパイ♬
青汁よりフルーティで美味しそう✨
 04/18 09:16 
@ナイトくぼっち
先日飲んだの真似したけど
安いミキサーだからσ^_^;
バナナが入ると
飲みやすいね(^ー^)ノ
04/17 12:13 
高知、久しぶりの雨☂️(/ _ ; )
洗車じゃわあいわあい( ✌︎'ω')✌︎

違いますか、、、?失礼しました
04/17 12:02 
わあ 泣 高知、久しぶりの雨☂️

洗車だ!わあいわあい( ✌︎'ω')✌︎
、、、違いますか、、、?💧
04/16 22:44 
@k_273 さん。このあと、おやつどきにも
土佐文旦シャーベットアイスクリン💕いっちゃいましたよ〜♬(//∇//)
シャリシャリした食感のやつが、体内で水分に変換される?ので、喉の渇きが、消えますね〜♬
04/16 20:50 
@やにゃchan* 姫♬ 日々バタバタしゆうき、
尾道暮らしみたいな超スローライフな休日、
必要ですよねー✨笑
普段、ジャンクばっかり 泣 やき、オシャレな食べ物頂いてみましたよ〜ヽ(*´∀`)✌️似合うかどうかは、、、???(//∇//)
04/16 12:44 
@k_273 さん。あまり無理なさらず〜♬笑
もうおじさん、食べきれないほど、ようオーダーできませんわー(@_@)
目指せ食い倒れチャンプ⁉️📣🎉
 04/16 12:47 
身の丈以上に背伸びしちゃった(笑)
ビジュアルに超魅かれちゃったよ〜〜♪
04/16 12:36 
お約束 笑 欠かせません💕
 04/16 12:57 
高知もアイス日和なんだね(^_^)
04/16 12:16 
休日の優雅なまどろみ。
高知の尾道 笑 五台山でスープカリー💕
汗が、、💧
 04/16 18:33 
@ナイトくぼっちゃん
ホント優雅な休日を過ごされたんですね♬*゜スープカリーなんてお上品なもの食べて~、、とってもお似合いですね(笑)
04/15 21:45 
@やにゃchan* 姫♬ 内緒ですが、そんなに高くなかったんじゃーヽ(*´∀`)
あまり凸凹道いくと、インナーフェンダーに
ガガガいわしちゃうので 笑 なるだけ平坦な道を楽しくパレードせないかん(´∀`=)
04/15 18:22 
@k_273 さん♬ エスロク乗りだして、ホントにどS(チョイ悪)に目覚めちゃいまして、、
く(´∀`=)💧
今年のテーマは前(お外)に出る⁉️だったっけ、、、ま、肩肘はらずに頑張りますwww
04/15 16:14 
照れ臭そうに、ホイールアーチ奥に引っ込んでるBSアドレナリンSW005を 上品 笑 ツライチセットにしようと、、、高知のタイヤ館で 悪だくみ ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

しよったがよーーーー♬
 04/15 18:06 
高知のお代官様、お主も悪やのぉ〜〜♪
恥ずかしがり屋を払拭して、グイグイ前(外)に出しちゃって(^_^)
 04/15 21:38 
@ナイトくぼっちゃん
思い切ったんじゃねぇ♬*゜見た目がかっこよくなって、パレードするのがさらに楽しくなりますね(*'∀')b
プロフィール
「横浪パトロールしよったがー!

登りのきついコーナーや激しいギャップでインナーフェンダーとタイヤが少しガガガって
💋しよった、、く(。-∀-):
下品に下げ過ぎ&外だし過ぎか 照」
何シテル?   04/24 15:14
ナイトくぼっちです。よろしくお願いします。S660が8ヶ月かけてやっと来てくれました! 車歴 ミラTR-XX ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リアウィンドウフィルム貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 08:37:23
ホンダ(純正) スカルキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 18:41:52
ピカウイング(ヨゴレちゃん命名)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 23:42:43
お友達
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 エスロク (ホンダ S660)
2016年2月28日、待ちに待ったカーニバルイエローIIが我がアパート泣 にやって参りま ...
スズキ スイフトスポーツ スイスポ (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.