車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月02日 イイね!
届くの二日遅いよみんカラで話題のBRZtS用リアクロスメンバ用のフランジボルトですが、18ヶ月点検の時に付けてもらおうと思っていたのですが、例によって塩Dより
「tS用なのでBRZtSの車検証がないと発注できない」
との回答。
ヤハリ。
仕方ないのでyahoo通販。
昨日が点検だったんですが、今日届きましたよ。
ウマなんて持って無いし、お友達のクルマ屋さんに頼もう


Posted at 2016/12/02 23:32:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月14日 イイね!
レキシブルサポートサブフレームリヤ 来た!!!!来たぜ!
来ましたよ!

STIのページにレキシブルサポートサブフレームリヤのAB型の適応の表示!
さて、Dに連絡取ろう!

http://sti.jp/parts/catalogue/va_levorg/ST20157VV000.html
Posted at 2016/10/14 15:20:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月27日 イイね!
フレキシブルサポートサブフレームリヤのAB型対応について4月にC型の発表とともにDにお願いした フレキシブルサポートサブフレームリヤですが、未だに取り付けてません。。。
Dからは、「メーカーから取付可否の確認ガー」

じれてきたのでSTIに問い合わせて見ました。

以下回答
***********************
アプライドA・Bにつきましては現在確認を進めております。
物理的に装着が可能でも機能および性能が発揮できると
判断された場合に適応情報が展開されますこと
ご理解いただけると幸いです。

本件につきましては10月中旬までにはご案内できる見通しですので今しばらくお
待ちいただける
と幸いです。
*************************

10月中旬だと?
もうこうなったら、待ってやるぜー!
Posted at 2016/09/27 19:15:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月07日 イイね!
STIでも同じか1日乗らないとブレーキディスクが錆び錆びになるのです

ディスク変えたらちっとは良くなるかと思ったけどダメですね。
トホホ




Posted at 2016/09/07 13:31:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月27日 イイね!
エーモンのLEDとかオートバックスで売ってるじゃないですか。
なんであんなにエロっちいというか、ムーディwな写真のパッケージなんだろと思っていたのですが、ドリンクホルダにペットボトルの水を置いた途端、あらビックリ!ボクのクルマがエロっちくなってしまいました。大人的に言えばムーディw


ビックリですよ!



ムーディ



クドく、ムーディ

水一つで随分変わりましたw
Posted at 2016/06/27 22:48:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
kazamiです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
STI フランジボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 17:28:37
LEVORGのランプ 規格(覚え描き) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 13:24:42
ドアパネル、全交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 19:48:42
お友達
お友達になってください
44 人のお友達がいます
DT13DT13 * 直線総長直線総長 *
タビトムタビトム * にゃー5にゃー5 *
CBCB * まさ ひろまさ ひろ *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
BE→BPと乗り継ぎ3台目のスバル車です 27年6月21日納車 雪の降るときには4駆 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.