• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月16日

現実へ・・・

さて、お盆休みも終わってしまい現実に戻ったわけですが、通勤時に事故りそうになった!(◎_◎;)滝汗


西道路トンネル入口にて練馬ナンバーの白いエスティマに!(−_−#)
もうすぐトンネルだってところで、ぷれお君の真横にいた奴がちょいと加速してウインカーも無しで割り込み(−_−#)

反対側にそれたおいらはタクシーにパッシングされるが何とか事故回避。
んまぁブチ切れたよね!

ハイビームにして、クラクションを鳴らしっぱなしで後ろについて走りました。



そんな事何とも思わないのかそのまま走って行く・・・

呆れまして半分位でぶち抜いた。


練馬地区じゃ当たり前なんですかねぇ?


最低な仕事はじまりですorz
ブログ一覧 | (・ω・) | 日記
Posted at 2012/08/16 08:51:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

晴れ(そして)
らんさまさん

大丈夫でしょうか?
138タワー観光さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2012年8月16日 9:54
お盆休みの時期なので、普段運転しない方が運転している、または疲れて注意散漫になっているのでしょうね。
事故が多い時期なので、気を付けてもらいたいですね。

それにしてもハイビームにクラクション鳴らされても気づかないとは…ふてぶてしい(- -#)
コメントへの返答
2012年8月16日 23:41
気づかないと言いますか、あちらだと日常茶飯事なため、気にしない可能性があります(^_^;)

なにより事故にならなくて良かったです(>_<)
2012年8月16日 9:56
基本

軽だと舐められますが

セオリーとしてゎ

チャンと停まって

お話してあげましょう! ( ´ー`)ねッ
コメントへの返答
2012年8月16日 23:42
西道路じゃなければガッツリ止めていました!


パッと見は変な軽自動車なのですが(^_^;)
2012年8月16日 10:10
アブね~!!!!!
通勤帯だったら通行量も多いでしょうし、そんな中をウインカー無し&
確認不足で車線変更とは・・・・・

これは拡声器付けるしか・・・ 爆
コメントへの返答
2012年8月16日 23:43
プレオのクラクションいい音しますよ♪笑

2012年8月16日 14:50
仕事初めにそれでは眼も覚めますね(;^_^A

それにしても危なかったですね!Σ(×_×;)!
コメントへの返答
2012年8月16日 23:43
もぅ事故は嫌です(>_<)
2012年8月16日 18:11
そんな輩は免許剥奪じゃ!

マナー免許があったら取り消しだわ
コメントへの返答
2012年8月16日 23:44
でかい車乗るなよって感じでした(^_^;)
2012年8月16日 19:11
初コメ失礼します。

無事でよかったですね。

横着・キチガイ運転‥‥ミニバン系に乗っている方々に多い気がします。
(まともな運転してる方ごめんなさい)

目視しない人や側方・後方の車両感覚が鈍い人が半分

確信犯が半分

ってトコロでしょうか‥
コメントへの返答
2012年8月16日 23:47
コメントありがとうございますm(_ _)m

事故にならなくて良かったです。
他者を巻き込まず、単独事故にてお願いしたいです。


止まるだろう、よけるだろうな運転はかんべんしてほしいです、、、
2012年8月19日 9:58
事故にならず、本当に良かったです。

自分だけが走ってるわけじゃないのだから
気遣いは、忘れないでほしいですよね(>_<)
コメントへの返答
2012年8月19日 22:08
しかもデカイ車なだけに、確認はしっかりしてほしいです(>_<)

プロフィール

「@満月@BF3A

壁||ω・)」
何シテル?   11/02 20:32
空を飛ぶのを夢見る二足歩行型鳥類です。 ハチロクに乗りサーキットナドナド暴走していました(・ω・)                   錆、車検、等々あり、一...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

駆け込み乗車はお止めください 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 21:53:36

愛車一覧

日産 シルビア シルビアさん (日産 シルビア)
ハチロクからの代替え。 排気量上がり、ターボまで付いちゃった。
スバル レガシィツーリングワゴン レガシィ様 (スバル レガシィツーリングワゴン)
通勤快速車
スバル プレオ 弐号機ぷれお君 (スバル プレオ)
事故により水色プレオを廃車にしてしまい、二代目通勤車として購入。
スバル プレオ スバル プレオ
通勤車両として泣く泣く購入(´・ω・`) 2010.9.25 事故により廃車になりまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation