• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

なんと!!ばれんたいん!

なんと!!ばれんたいん! バレンタインなんですね~!チョコもらいました!!しかも手作りです!大切味わって食うベ(^~^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:51:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/15 00:00:49
美味しそうですね。
見た目もきれいです。
手作りは愛情がこもってて、きっと格別なんでしょうねw


コメントへの返答
2007/02/15 00:07:29
そうなんです!!
美味しそうで!
  綺麗で!!
    手作りで!!!
食べるのがもったいなくて汗
ここでも発揮・・・もったいない精神。笑
 
2007/02/15 11:01:39
(´・ω・)ノシ

(´・ω・)b

美味しいそう!
コメントへの返答
2007/02/15 22:21:47
ホワイトチョコレートとミルクチョコ2種類の味が楽しめました!(^~^)
2007/02/15 11:11:15
良いな~新鮮で♪

嫁に貰っても・・・(爆)
( -.-) =зフウー
コメントへの返答
2007/02/15 22:23:42
新鮮なんでしょうか!?
奥さんにもらうのも良いじゃないですか~!

2007/02/15 14:01:54
おーおいしそうですね~!!
自分はすかっりバレンタイン忘れてましたよ~涙
しかし、不動産屋さんに言ったら担当のおばちゃんから義理チョコもらってやっとバレンタインだと築きました(笑)
うれしいやら悲しいやら。。。。とほほ~
コメントへの返答
2007/02/15 22:27:26
ホワイトチョコとミルクチョコの2種類ありまして・・・美味しかったです!!
私も最近ですよ!小・中・高・専門と全くもらってませんから・・・泣
義理でも本命でも!気持ちは一緒だと思いますよ。
喜びましょう!!!
2007/02/16 11:27:37
良いなぁ~!
私なんか嫁から普通の板チョコひとつだけ。。。
コメントへの返答
2007/02/17 00:10:25
いえいえ!
ヤハリ気持ちがあれば、チョコはなんでも良いと思います!!
奥さんの気持ちタップリですって!!!
2007/02/17 12:41:10
俺にもくれっ!
コメントへの返答
2007/02/17 14:19:47
(*´∀`)ん?残念!食べちゃった~(^~^)/ ヽ(゜▽、゜)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「来週あたりまで雨マークだったような・・・@M・しゅな 」
何シテル?   08/16 19:17
空を飛ぶのを夢見る二足歩行型鳥類です。 ハチロクに乗りサーキットナドナド暴走していました(・ω・)                   錆、車検、等々あり、一...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

駆け込み乗車はお止めください 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 21:53:36

お友達

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
誘ってください(`・ω・´)


Ⅱω・){ヤヤヒキコモリノクルマバカデスガ
98 人のお友達がいます
ローリー。ローリー。 * 黒あぶ黒あぶ *
KITTKITT * えるびぃあーるえるびぃあーる
キクポンキクポン 柿本改柿本改みんカラ公認

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア シルビアさん (日産 シルビア)
ハチロクからの代替え。 排気量上がり、ターボまで付いちゃった。
スバル プレオ 弐号機ぷれお君 (スバル プレオ)
事故により水色プレオを廃車にしてしまい、二代目通勤車として購入。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めての愛車!ボロボロのボロハチだけどガンバって綺麗にしてます。パワーが欲しい・・・ ...
スバル プレオ スバル プレオ
通勤車両として泣く泣く購入(´・ω・`) 2010.9.25 事故により廃車になりまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.