車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 22:37 
禁煙440日突破!全然余裕です( ˙˘˙ )
12/06 15:23 
無事に今日の朝起きて購入ボタンポチッとしました。:(´◦ω◦`):ガクブル
早く届かないかなーꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
12/05 23:59 
一眼レフのレンズを買おうといろいろ調べてこれだ!って言うのが決まった。後は、購入ボタンを押すだけ。押すだけ...。
12/01 23:19 
@*Carlton* さん ありがとうございます!アイドリングだけだとつまらないのでそのうち走行動画とか撮ろうと考えてます( ˙˘˙ )
12/01 15:40 
@saku0221 さん ありがとうございます(/ω\)走るのがより楽しくなりました(∩´∀`∩)
12/01 07:36 
そういえば、マフラー変えて音を動画で撮ったやつYouTubeに載せたのでよかったら見てくださいなꉂꉂ(ˊᗜˋ*)「クラウンエステートワンオフマフラー」で検索すると出ると思います!アイドリングだけですが(°д°)
 12/01 11:00 
@ゆうくん/愛知
こんにちは(^^)
youtube拝見させて頂きました!
いい音出してますね(^^)
リアの迫力感が増して、4本出し羨ましいです(>_<)
 12/01 22:35 
@ゆうくん/愛知
自分もYouTube見ました!いいですねぇ!
見た目の迫力も!そういえばエアサスのとどっちもお気に入りにいれてます!

12/01 07:35 
@タカ*(≧ω≦) さん そうですね!1度確認してみます(*゚▽゚)ノ
11/30 14:58 
@タカ*(≧ω≦) さん 高価ではなかったと思います(°д°)保証あったかもしれないですが、取り付けてつかなくなってから結構放置してるんですよねー:(´◦ω◦`):ガクブル
 11/30 23:48 
@ゆうくん/愛知 さん 保証があるなら、話してみたらいいかも?(^O^)
11/30 06:41 
きっとバラストの取り付け位置が悪く、エンジンの熱でバラストがご臨終したのでは?と推測。
 11/30 12:14 
@ゆうくん/愛知 さん HIDは高価な品物ですか? 保証とかなしですか?(・・;)
11/30 06:40 
マイガレージはやっぱり夢ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)憧れる〜

年末年始の連休は暇だろうから内装張り替えやら色々やってみようかな(∩´∀`∩)
ハイビームHID化したけどすぐ付かなくなってめんどくさくて後回しにしてるけど治さないとなー...:(´◦ω◦`):ガクブル
11/17 01:55 
新しいホイールのタイヤどうしようかなー。
とりあえずネットの評判を見てTOYO履いてみるかな。
いろいろ履いてみて自分に合うやつ探していこう( ˙˘˙ )
11/15 01:14 
18インチホイールでリバースリム9J10Jオフセット+38
エステートに入るのかな?(´°Д°`)キャリパーと干渉しないかが問題だけど、わからなーい( •᷄ὤ•᷅)
11/14 23:17 
ホイール届いてフルリペア+ディスクとリムをペイントしてもらうことに(*゚▽゚)ノ
10万のホイールにフルリペア代14万(´°Д°`)
納期まで楽しみ( ˙˘˙ )
しばらく大人しくなります!笑
11/13 23:04 
ドライブレコーダー付けたい...。

あっホイール届きました(∩´∀`∩)
11/10 22:06 
今週末は長島PAで17クラウンMT( ˙˘˙ )
分かってるだけでエステート4台かな?(∩´∀`∩)
11/06 17:22 
ポートメッセでDSU杯やってたから見学してきたー!( ˙˘˙ )
スパシャン買った!使うの楽しみ〜(/ω\)
11/05 18:14 
終わった終わったー(°д°)
塗装難しいなー性格がでてしまう(´°Д°`)
11/05 16:49 
バックランプ塗装に挑戦中(°д°)
難しいなー(´°Д°`)
10/28 22:42 
@kazubou.n さん 明日撮る予定です(゚∀゚)
10/28 21:54 
愛車が返ってきた(∩´∀`∩)
 10/28 22:20 
@ゆうくん/愛知 画像まだぁー?
プロフィール
「禁煙440日突破!全然余裕です( ˙˘˙ )」
何シテル?   12/07 22:37
17クラウンエステート アスリートV 2500ccターボに乗ってます! ゆうくん/愛知です。 どんなジャンルの車も大好きです(`・ω・´)ノ 特に好きなジ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リメイク〜( ˙˘˙ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 19:25:58
セキュリティーDIYで取り付け2-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 17:46:06
辿り着くは…王道。。! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 23:08:22
お友達
どなたでもどうぞー!(๑´ڡ`๑)テヘペロ♡
86 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ◆虎太郎◆◆虎太郎◆ *
hideki-320dhideki-320d * ~オヤビン~~オヤビン~ *
kurumazukidayokurumazukidayo * チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンエステート ゆうくん号 (トヨタ クラウンエステート)
17クラウンエステート アスリートV 2500ccターボに乗ってます! 車好きですが ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
10:0事故の修理の為の代車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.