車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
無事に、納車されました。

RGと同じく、大切に乗りたいと思ってます〜

過走行に、ならないように(汗

( ̄▽ ̄)




RPでも、宜しくお願いします〜
Posted at 2016/10/10 13:48:28 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年09月29日 イイね!
11年前の今日、2005年9月29日に、我が家にやってきた、ステップワゴン。

本日、サヨナラしてきました。
やっぱり、思い入れのある車だったんで、寂しくなってしまいましたね(泣

まさか、11年も乗り続けるとは、思ってませんでしたけど(笑

そして、みんカラとの出会い。

たくさんの、お友達もできました。
たくさんの、思い出もできました。

インドア派だったアタシですが、キャンプにも行くようになったり。

そして、何よりも、事故を起こすこともなく、我々家族を、いろんなところへ連れて行ってくれた、ステップワゴンRGには感謝してます。
(事故は、ありませんが、自爆は何度かw

乗り換えへの、動き出しが遅くて、次の車が来るまでは、代車生活です。

f^_^;

そんなわけで、RGは降りますが、これからも、宜しくお願いします。



Posted at 2016/09/29 20:35:04 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年08月03日 イイね!



恐るべし。。。

先ほど、カミさんから聞きました。

もう、昨日の朝の話になるんですけど。

イトーヨーカドーで、48個(少なっ)販売の妖怪ウォッチに、1000人オーバー(マジすか?)並んで、抽選券を配布したらしいっす。

( ̄◇ ̄;)

え?
も、、、、もちろん、うちのカミさんも、ママ友さん達と並んだみたいですww

結果は、、、、、












もちろん、

ハ ズ レ (爆 ?

(; ̄ェ ̄)
Posted at 2014/08/03 02:13:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家族のお話 | 日記
2012年08月01日 イイね!
当たった。。。モスバーガー「モスワイワイセット モッさん×ウルトラマン ウルトラうれしいゆめコラボ!」


プレゼントキャンペーンに、応募してみたら。


「ウルトラマンフェスティバル2012」の招待券が、当たったー(嬉


(⌒▽⌒)/


下の子供のため、「ウルトラみずでっぽう(水鉄砲)」欲しさに、モスバーガーへ行きまして。(笑


待ってる間に、駄目元で、携帯でサクサクとキャンペーンに、応募しました。


まさか当たるとは。。


そろそろ、ウルフェスの入場券を買わなきゃ、って思っていた矢先で。


ラッキー!


(*^▽^)/









なんでも、応募してみるもんですね。。


しかし、久しぶりのブログだ。。


( ̄▽ ̄;
Posted at 2012/08/01 00:52:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言。。 | 日記
2011年09月13日 イイね!
ついつい買ってしまいました。

缶コーヒーの、BOSSおまけ付き。

(^㎜^)


注目タグに「ウルトラマン」って、あって。

なんだろ?
って、見てみたら。


なるほど、BOSSの、缶コーヒーの、おまけに、こんな素敵なモノが。w


これは、ジェットビートルです。


家に、帰ったら、カミさんから「やっぱり、買ってきたのね」

と、呆れてました。(笑


ちなみに、下の坊主、とぅるきすけは、大喜び。w


明日は、ポインターか、マットビハイクルをゲットだ!(爆


(≧ε≦)
Posted at 2011/09/14 00:11:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 独り言。。 | 日記
プロフィール
「@クレモン改さん。ありがとうございます〜♪ お裾分けで、なんか頂戴 ♪ ってくらい、プレゼントもらってましたよ(羨ましい・・・・爆」
何シテル?   11/11 03:07
カミさんと娘(13歳)に、いつもプリプリ!怒られてる! ◇はま◇プリオと申します。(笑 カミさん・娘「ちゃる」・息子「とぅるきすけ」と横浜市西部の隅っこ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
m(__)m 宜しくお願いします。
141 人のお友達がいます
スアマスアマ * すいむすいむ *
g.ARASHIg.ARASHI * がっちゃん0がっちゃん0 *
啓っち@RP3啓っち@RP3 やっぴ~やっぴ~
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
とってもいい車だったRGから、RPに乗り換えました。 2016年10月10日
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RG1・G-L パッケージ ナイトホークブラックパール <メーカーOP> HDDイン ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
大好きなクルマでした。 H13年9月購入の「ヘリーハンセン・リミテッド」です。 翌年 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.