• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/06 15:40 
今日は、息子の誕生日 ♪
11/03 14:32 
@M@s@さん。ありがとうございます〜 来年は、益子でお会いしましょ〜( ̄Д ̄)ノ
11/03 12:41 
 11/03 13:45 
@◇はま◇ さん

100回目とかみたいなので
余計混雑してそうですね。

日帰りなんですね_| ̄|○
三連休で道路も混んでいるでしょうから
帰りもお気をつけて♪( ´▽`)
11/03 09:17 
益子に到着〜♪
 11/03 12:16 
@◇はま◇ さん

ようこそ栃木へ╰(*´︶`*)╯♡
陶器市ですか?
今年は三連休で混んでそう

明日ならホンダの研究所でイベントが( ̄▽ ̄)
11/03 00:41 
宿で、まったり。
10/26 11:53 
こんなことしてる〜
10/09 21:22 
明日で、納車から1年の記念日。でも、ステップ号は入院中w 代車フリードハイブリッドのキリキロをゲットww
10/05 18:05 
ホンダから、カタログきたけど、オプションカタログ入ってないじゃん。
 10/06 22:35 
@◇はま◇ さん
ウチにも届きました。

買換えたいけど、嫁殿の許可は下りないだろーなーwww
09/28 03:31 
@24乙さん。腫れは厄介です。行かないとですよ。( ̄Д ̄)ノ
 09/29 21:38 
@◇はま◇ 君ありがと 下半身が腫れてくれればいいんだけどなあ(^◇^)  病院に行ってよかった 薬がめちゃ効く気がするw
09/23 03:17 
@24乙さん。ゲットしましたか!凄っ。。。。
 09/23 12:10 
@◇はま◇(旧HN プリオ)君 意外とみんな一発だったみたい(^◇^)
09/14 23:57 
@24乙さん。乙さんに会えなくて、寂しそうでしたよw
 09/16 10:36 
@◇はま◇(旧HN プリオ)君 毎日彼女を拭いてやってください(^。^)
09/10 14:03 
ステップ号が入院のため、代車のフリードハイブリッドで、お出かけ〜
09/07 13:43 
さてと。ステップ号を入院してくるかなぁ〜凹
 09/08 01:28 
@◇はま◇(旧HN プリオ)君 早く直るといいね(^。^)
09/05 02:49 
@24乙さん。あそこですね〜今日は、ホットにしましたかw
09/03 14:23 
乙さんと、シーバス〜@みなとみらい
08/15 23:26 
2泊3日群馬県の長野原町のキャンプ地から、ただいま帰還しました〜総走行距離500キロの旅でした。帰りは、関越道の渋滞に。つ・・・・疲れた。。。。( ̄O ̄;)
08/14 23:07 
@24乙さん。こんばんは〜 ありがとうございます。お互いにケガは、ありませんでした。交差点で、アタシは、右折待ち停車状態(ここ大事)だったんですよ。んで、後ろの相手の方も、停車してましたが、何があったか分かりませんが、急にアタシの車に「バコ!」っと追突してきました。( ̄▽ ̄;)
08/14 17:34 
先日の、ドアの凹みキズを、どうしようかなぁ〜って思ってたら、先ほど、オカマを掘られて、ステップ入院(時期未定)決定です。(ーー;)
 08/14 22:52 
@◇はま◇(旧HN プリオ君 大丈夫?
08/13 20:47 
群馬県の長野原町の夜(涼しい〜

プロフィール

「今日は、息子の誕生日 ♪」
何シテル?   11/06 15:40
カミさんと娘(14歳)に、いつもプリプリ!怒られてる! ◇はま◇と申します。(笑 カミさん・娘「ちゃる」・息子「とぅるきすけ」と横浜市西部の隅っこで細々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

制限速度引き上げても事故増えず 警察庁、さらに緩和へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 16:49:57
COMTEC ZERO 94SV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 17:14:56

お友達

m(__)m 宜しくお願いします。
139 人のお友達がいます
g.ARASHIg.ARASHI * YjYj *
すいむすいむ * よっちゃんハウスよっちゃんハウス
うににううににう AKIZOOAKIZOO

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
とってもいい車だったRGから、RPに乗り換えました。 2016年10月10日
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RG1・G-L パッケージ ナイトホークブラックパール <メーカーOP> HDDイン ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
大好きなクルマでした。 H13年9月購入の「ヘリーハンセン・リミテッド」です。 翌年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.