• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

excel.sprの"BLADE" [トヨタ ブレイド]

補強パーツ4点取付

カテゴリ : 補強 > 補強パーツ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度
作業時間6時間以内
作業日 : 2017年07月01日
1
先月にヤフオク!で落札できた補強バーツを、スルガスピード製のインテークパイプとあわせてショップに手取り付けしてもらいました。

C-ONEのストラットタワーバー。
2
トムスのロアボディ強化ブレース・フロントNo.1とTRDのスタビライザー・フロント。
3
トムスのロアボディ強化ブレース・フロントNo.2
4
トムスのサスペンションメンバー強化ブレース・リヤNo.1とTRDのスタビライザー・リヤ。
5
トムスのサスペンションメンバー強化ブレース・リヤNo.2。
6
取り付け後試しにあちこちと走っていたら、97,000kmを突破しました。

一気に補強パーツを取り付けたので、純正状態から大幅に変わり、ステアリングレスポンス・直進性・安定性が向上しました。
ただ足回りは純正のままなので、頑張ってはくれているもの、所々で負けてしまうと言うか付いてきてくれない感じがします。
なので、現在足回りの交換を模索中…。

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

マフラー磨き

難易度:

久しぶり エンジンルーム掃除

難易度:

ゴミ箱の網と茶越し塗装

難易度:

bマーク黄ばみ取り

難易度:

オイル交換じゃないか?

難易度:

ワンオフマフラー作成\(^o^)/

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/10 10:37:26
浩床です。(たぶん初※!?)

ここまで装着したら足、逝っちゃいましょう!
って煽っておきます(^^;
コメントへの返答
2017/07/10 18:52:18
お初ですね。

やっぱそうですよねぇ。
10年・10万Km手前なので、リフレッシュもかねてやってしまおうかなとも思っています。

ブレイドは選択肢が少ないのが悩みどころです。

プロフィール

excel.sprです。 特に目標もなくドライブするのが好きで、休みの日は道内をぶらぶらしています。たまにフェリーを使って東北にも足を延ばしています。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ブレイド BLADE (トヨタ ブレイド)
トヨタ ブレイド・マスターGです。 エコ時代に逆行してマークIIの次の車として国産6気筒 ...
スズキ エブリイ EVERY (スズキ エブリイ)
4型エブリイ、4WD・5MT車です。 PAグレードですが、キーレス・PW・スモークガラス ...
ホンダ アクティ ACTY (ホンダ アクティ)
H17年式アクティ、4WD・4AT車です。 14万Kmオーバーの三菱ミニキャブと入替のた ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
7月26日にUSSにて無事落札したので登録。 諸事情あって、アクティと入れ替えのため購入 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.