• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 07:04 
@q-wrgy60 お疲れ様でした^_^最後のご挨拶出来ずすみませんm(_ _)m
高木シェフの作るものは、いつも文句なし❗️✨有難うございます♫

また、ご一緒させてくださいm(_ _)m
09/17 19:40 
@newazashi
お疲れ様でした^_^

雨でも集まるど変態の皆様に、楽しませてもらい幸せ者です( •ω•ฅ)また宜しくお願いします(°∀°)
 09/17 19:45 
@ちびなみうさぎ さん お疲れ様でした!見ていたら走りたくなっちゃったんじゃないですか??あのままスペギでとつにゅーしても面白かったかもですねっ(≧∇≦)またよろしくお願いしますっm(._.)m
08/05 06:15 
@てっちん0327 その時間に、ここにいるということは…( ꒪⌓꒪)
 08/05 16:06 
@ちびなみうさぎ さん 23時間起きてました。
07/08 20:48 
こんな事もしてます∑('A`)

本日の内職その1、
居酒屋さんのポップデザイン(`・ェ・´)
07/06 06:57 
@ちよサフ なみの『n』ですか❓呼びました❓\(•ㅂ•)/
07/03 17:13 
職業柄、季節の飾りを作っているのですが普通じゃつまらないから少しスパイスを入れてみました^o^
06/22 06:05 
@ちょーっぷ いいなあ(σ*'3`)σ
 06/22 07:09 
@ちびなみうさぎ
ほれほれ、蚊が沢山へばりついてるよ~(°▽°)
05/27 06:45 
@ちょーっぷ そうですねー❗️たしか( •ω•ฅ)だから、それにあやかって沢山A&Wに行って来ます\(•ㅂ•)/
05/26 23:01 
只今、デトックス中(°∀°)
 05/26 23:21 
@ちびなみうさぎ A&Wって確か、親友だかの病気を治すために作った飲み物じゃなかったけ??
04/26 06:38 
@タカヒロ@JB23 そのうち、色々なものを取りたくなりますよ…最終的には屋根まで…笑
 04/26 07:06 
@ちびなみうさぎ さん 屋根を取りたい気持ち… よく分かります(爆笑) そのうち ドアから上が 鳥カゴみたいになっているかもしれません(笑)
04/22 06:38 
@タカヒロ@JB23 お疲れ様でした(^^)昨日は途中で電池切れしてしまいましたm(_ _)m
最後ちゃんとご挨拶出来ず、すみませんm(_ _)m次回も、お会い出来るのを楽しみにしてます^_^!
 04/22 07:02 
@ちびなみうさぎ さん お疲れ様でした(^^) こちらこそ 遅くまですみません(^^; また次回を楽しみしております。ありがとうございました♪
03/06 07:01 
@タカヒロ@JB23 南無阿弥陀仏号…思わず笑ってしまいました(°∀°)
 03/06 07:55 
@ちびなみうさぎ さん IGで 南無阿弥陀仏を見た時は 近付いちゃいけない方かなと 一瞬思いました(笑)
02/16 12:54 
@PonE8W 憧れですね( ^ω^ )
 02/16 21:09 
@ちびなみうさぎ 新車で手に入るなら、スペースギアより欲しいくらいです。笑
11/12 08:03 
 11/12 12:36 
@ちびなみうさぎ さん素朴な味で食べちゃいますよね
 11/12 12:48 
@ちびなみうさぎ さん
・・・それを・・・堂々と・・・みんなの前で?!
(*/ω\*)キャー!!
11/11 18:56 
@てっちんPD6W てっちんさん…アウトです(●ↀωↀ●)✧
11/11 17:04 
@てっちんPD6W 当たりです( ^ω^ )個人的にこれは食べてみたい(Pq'v`*)
 11/11 17:14 
@ちびなみうさぎ さんte ちんじゃなく SAW,ちんかな?(笑) うさぎさんおくちでたべましょう(爆)怒られちゃう(∀)
11/11 13:38 
@てっちんPD6W これが、好物の方を知っています…
 11/11 16:34 
@ちびなみうさぎ さん もももしかしてS…さんですか!(笑)JB23乗られてる(^^)
11/11 08:43 
@保育園仕様@チェロシィ 気兼ねなくヒットしましょう( ^ω^ )
10/21 17:10 
@ちょーっぷ いつか切ることがあったら、洗車場にデリカと一緒に入りましょう\(•ㅂ•)/♥
10/18 12:26 
こないだ、窓閉め忘れて洗車したら、水まみれになった車内。内張は剥がれるしバックミラー取れるし。。。なんて日だ(´Å`●)
 10/19 07:32 
@ちびなみうさぎ さん
そろそろ切る時がきたんじゃない?

プロフィール

「@q-wrgy60 お疲れ様でした^_^最後のご挨拶出来ずすみませんm(_ _)m
高木シェフの作るものは、いつも文句なし❗️✨有難うございます♫

また、ご一緒させてくださいm(_ _)m

何シテル?   09/19 07:04
チビではありませんが、肝が小さいのでちびなみです(´・ω・`) jeep チェロキー 2001年式 60thアニバーサリー 3インチアップ 2016年末にパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

PIAA 輸入車対応超強力シリコート ビッグスポイラーワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 16:00:51
キャリパー固着ピストンシール交換作業完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 11:39:01
ブレーキキャリパーピストン&シール組み付け作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 14:39:21

お友達

まだまだチェロキーのことも、クロカンのことも初心者です(´°Δ°`)

分からないことばかりなので、皆様から勉強させていただきたいと思います⭐️

29 人のお友達がいます
H3H3 * てっちん0327てっちん0327
せっちゃん@神奈川せっちゃん@神奈川 タカヒロ@JB23タカヒロ@JB23
ちっぱす。ちっぱす。 キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ チェロキー ジープ チェロキー
欲しかったチェロキーに乗ってました(^^) 色々な出会いをくれた、素敵な車です。 また ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.