車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
やられたぁ~(泣)




秋から北海道神宮をかわきりに御朱印集めを始めました。
先日、函館護国神社に御朱印を頂きに行ったところ…駐車中のMINIちゃんに札幌のヴィッツがバックでゴ~ン……(泣)







バンパーとボンネット…交換です( ゚ε゚;)

神様ぁ~(泣)




ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 13:45:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 15:52:12
あらま!痛々しい。゚(゚´Д`゚)゚。
怪我なかった?

賽銭少なかったのかもよ〜(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
コメントへの返答
2016/10/11 19:32:59
御朱印 書いて貰ってる途中でゴ~ンされて御朱印代300円払ったか…覚えてないさぁ(笑)
2016/10/11 18:36:27
宝くじ買え!(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 19:34:58
当たるかなぁ~(笑)
新得神社は、金運の神様だからお財布広げてお参りして来たけど( ゚ε゚;)
2016/10/11 19:02:37
神さまにお願いすればきっと明日の朝にはピカピカに...
コメントへの返答
2016/10/11 19:37:11
とりあえず…100対 0 だから交換した方が良いって( ´-ω-)
良い代車、来ないかなあ~(笑)
2016/10/11 22:24:07
こんばんは。
これは....遣られちゃいましたね(汗
しっかりと直してもらいましょうね(^_^;)
でも、当て逃げされなかっただけ、良かったですね。
コメントへの返答
2016/10/12 07:04:50
目撃者がいっぱいだから逃げられなあ感じでした。
フリフリの格好をした…振り返ったらけっこう歳?の女の人…気が弱そうな(笑)
2016/10/11 22:57:35
姐さん、こんばんは〜

おじたんの言う通り、宝クジだわ〜😄
コメントへの返答
2016/10/12 07:07:04
やっぱり、宝くじかい?
オータムは、終わった?
年末でも良いの(笑)
2016/10/12 13:39:20
あら~(>.<)
なかなかしっかりぶつかってますねぇ(-o-;)
フル新品で見積もって、ミニクラさんにリペアしてもらいましょう(^^)/
コメントへの返答
2016/10/12 13:52:35
は~い(笑)
みんな、宝くじ宝くじって言うけど本当に当たるの?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
小豆猫です。よろしくお願いします。 函館在住です。 MINIの初心者ですので色々とお勉強したいです。 初MINIでゾッコンになりました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
イモ倶楽部 業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 21:11:08
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
ミニ MINI Crossoverに乗っています。 三か月で6000km走ってしまいまし ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.