車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
HKSの車高調
HKSの車高調

本日、スーパーオートバックスにてHKSの車高調の取付をしてもらいました。










4時間かかって取付終わりました。

















前は 22mm




後ろは 28mm


車高が落ちました。














街乗りのスピードでの乗り心地が、劇的に良くなりました!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 19:12:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 19:21:58
いつの間にそんな計画が進んでたんですか∑(゚Д゚)

BBSホイールといいHKS車高調といい、羨まし〜パーツですね(^q^)
コメントへの返答
2016/10/16 19:39:52
計画はあったのですが、こんなに早く進むとは自分でも思ってませんでした(笑)
衝動買いってこわいですね〜(゚A゚;)ゴクリ

普段あまりイジらないので、思いきっていっちゃいましたっ(*・∀-)b
2016/10/16 19:36:53
お疲れ様です。カープ日本シリーズお祝いグッズですか?それにしてもさすがですね。私は貧乏なので、ダウンサスを検討中です。超羨ましいです。
コメントへの返答
2016/10/16 19:48:30
お疲れ様ですっ♪ ちょうどカープが日本シリーズ進出決定したので、ホントお祝いのグッズになっちゃいましたね。でもリーグ優勝が決まってテンションMaxで購入を決めたのは間違いないです(笑)
今度お会いした時、私のエスロク見てくださいね(*´▽`*)
2016/10/16 19:52:20
バシっとカッコよくなりましたねー🎵
ヘソクリだよりで、弄り&オフ参加などうまく出来ていませんが、来月繰り上げダウンしよっかなー
(=´∀`)
コメントへの返答
2016/10/16 20:02:52
ちょっとだけしか下げてないけど、すごくいい感じになりました♪かっこよくなってますかぁ??ありがとうございますっ(ノ*>∀<)ノ
くぼっちゃんは来月に?いっちゃうんですかー!?
ダウンした時はぜひプチオフしましょーねー(*^▽^)ノ
2016/10/16 20:21:33
ブリってる間に一本どころか五六本取られてますね!
羨ましい限りですね‼‼
次回お目にかかるのを楽しみにしていますよ♡
コメントへの返答
2016/10/16 20:35:53
お互い同じ時期でしたねっ♪
とみりんさんは自分で取付作業されるのがホントにすごいと思います!!クルマのこと全然わからないので尊敬してます。
次回ブリちゃん見せてくださいね〜。私も楽しみにしてまーすっっ٩(*´∀`*)۶
2016/10/16 21:35:19
おお〜(^^)、ついに念願の車高調いっちゃいましたね(^O^)

今度、乗り心地聞かせて下さいね(^^)
コメントへの返答
2016/10/16 21:45:50
キム兄さんと島根のオフ会の時に一緒にお話した時は、年内は無理かなぁって思ってましたが、思いきっていっちゃいました\(°∀° )/
今度オフ会でお会いした時は、ぜひぜひ見てくださいね。またお話しましょー(´▽`*)
2016/10/16 23:02:47
今度じっくり見させてください
そしてバシャバシャ写真撮らせてください
脚フェチなんでガン見しますよー(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 23:16:08
近々お会いする時に、ガン見して写真撮っちゃってくださいっ♪
但し私のエスロク、めっちゃ汚れてますよぉ〜(笑) そこはご了承下さーい(。-∀-)ニヒ♪
2016/10/16 23:18:22
あれっ、しれっと変えちゃったんだ(笑)
結構乗り心地変わった⁉︎
どんな感じ⁇

しれっとは私の専売特許なんだけどなぁ〜〜♪(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/17 00:00:09
はいー!しれっと変えちゃいましたよ〜(笑)
乗り心地はすごく良くなりました!
柔らかい感じに仕上がってます。
まだこれからもう少し走ったら変わるかなって思ってます(^ー^)b
2016/10/17 00:15:06
連コメで、、、

じゃぁ、関東まで走れるね(笑)
いつでも『ほ組』心からお待ち申し上げております(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/17 06:32:02
しれっと言いましたねぇ〜〜(ノ∀`)σ

いつも楽しそうな「ほ組」の皆さんに、いつか会いに行きたいです♪
2016/10/17 04:43:41
装着、おめでとうございます(o^^o)
形状がこの形だと車高がだいぶ下げれるみたいですね!
その代わり、キャンバーがうまくつけれなくなるから作製に迷う〜と、ボクが車高調をお願いしてる技術屋さんは悩んでました(^^;;
なので、選んだ以上は、
もっともっと、下げてカッコよくしてくださいねw
コメントへの返答
2016/10/17 06:52:20
愛丸さん ありがとうございます*\(^o^)/*
今回は初めて装着したので、メーカーさんが奨める値に合わせて下げてみました。
乗り心地も満足のいくものだったし、走るのがさらに楽しくなりそうです♪
せっかくの車高調ですもんね!しばらく乗ったら、今度はベタベタに下げて見た目をめっちゃカッコよくするのもありですねっ(*´▽`*)v
2016/10/17 09:00:15
わ〜車高調〜(*゚∀゚*)
しかも〜HKS〜(*゚∀゚*)
うらやますぃ〜(*゚∀゚*)
コメントへの返答
2016/10/17 15:55:15
車高調お値段ゲロゲロ〜で借金がまた増えましたが(笑)すごくよかったですよ〜(*´▽`*)ノ
TW200手放されたお金でやすらっぴさんもどうですかぁ?
ますますドライブ楽しくなりそうですっ(*≧∀゚)b
2016/10/17 21:44:57
にゃーさん、どーも!パーツ選びが一級品連発ですね。ではまた‼︎
コメントへの返答
2016/10/17 23:02:33
ぬまっちゃん、どーも!
パーツ選びはbbsさんのお仕事です(笑)
お金がかかる〜〜(*∀*;) またねー♪
2016/10/18 16:55:40
マジですか(・・;)))
以前僕は見積り取ってびびってやめたんですけど
Orz   なんか負けた感じですごい悔しい。
コメントへの返答
2016/10/18 17:25:29
私も初めて見積もり取ったときは、めっちゃビビリましたよー(@_@) 何かの間違い??って思いました(笑)
えーっ負けた感じって(^^ゞ
私からみればkokoroさんのエスロクにはウラヤマいっぱいですよー(´▽`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@k_273さん 
たこ焼き美味しかったです〜(*´∀`*)
ひたすら食べ続けて、ほんまに食い倒れましたー(笑)」
何シテル?   12/03 23:03
やにゃchan*と申します! 中国s660オーナーズクラブに所属してます。 バイクにも乗ってますが メカには詳しくないです。 楽しく走ってますので みなさ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ABC+S Meeting in Hiroshima 2016 Vol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 17:17:16
ABC+S Meeting in Hiroshima 2016 Vol.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 17:15:34
中四国S660オーナーズクラブ合同オフ会2016.05.22@多々羅しまなみ公園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 21:52:03
お友達
みんカラに登録しておきながら クルマネタにはついていけてません〜(^^ゞ
楽しい話・美味しいもの・楽しい場所などの情報発信が大好きです♪
お友達になったらぜひ車はもちろん地域の情報も交換しましょ〜(^^)/
50 人のお友達がいます
シ ン ヤ(少佐)シ ン ヤ(少佐) * 伊勢伊勢
村正+村正+ 肉天うどん肉天うどん
ハイパーいわんハイパーいわん ナイトくぼっちナイトくぼっち
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
どこまでも、走り続ける♪♪ Simple is best . 単に資金がないだけ
トライアンフ ストリートツイン トライアンフ ストリートツイン
大型バイクに乗るのはこれが 2台目。 足つきもよく 走りやすい。 エンジン音もかなり好き ...
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
YAMAHA SR400 35thアニバーサリー 休みの日にトコトコ走ってます! キック ...
ハーレーダビッドソン XL883L ハーレーダビッドソン XL883L
大型免許を取得したのを機に購入しました! が買ったはいいものの乗りこなせず… すぐに45 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.