車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/20 13:55 
@大那さん
大きすぎて怖くて運転できないよー(/_<。)
という訳で、、
私もバイクほしーーー(´▽`*)アハハ
05/20 13:38 
少し前に寂しくなった駐車場だったけど、また賑やかになったよ(*'▽'*)
 05/20 13:41 
@やにゃchan*さん、バイク欲しい〜🏍
05/16 23:56 
@ナイトくぼっちゃん 今日も新井さんスタメンでしたね。明日はパレードかな?(笑)
あーっ!ガーリック入れるの忘れとったぁ、、(´▽`*)アハハ
05/16 21:55 
@k_273 さん
ファッ?!マヨを塗ってケチャップでCって書こうと思ったけど、不味くなりそうなのでやめました(笑)
05/16 20:49 
@ぬまっちゃん きっと日本一に向かって、空高く天まで登って行ったんですね~(o^▽^o)
05/16 20:40 
@愛丸@Rs(660) さん
カープらしい戦いですよねっ♪ぜひノムスケに勝ち星をヾ(´︶`*)ノ♬
05/16 19:57 
お好み焼き CARPバージョン(*'∀')b
食べて応援じゃね♬*゜
 05/16 20:20 
@やにゃchan*さん、逆転のキッカケ作りましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
 05/16 20:25 
@やにゃchan* さん、どーも!合同オフ、行きの山陽道で買ったばっかりの鯉のぼり(500円)が滝登りされました。
 05/16 21:50 
パット見、充血してる目玉みたい(笑)
 05/16 23:42 
@やにゃchan* 姫。ガーリック➕ネギトッピング、、、?
今日もボロ勝ち、最高でーす♬
05/02 17:32 
@ちょい悪オヤジ660 さん
わぁ~!うちも毎年出ますぅ(泣)
家の中に火バサミは必須です(^▽^;)
 05/02 18:05 
@やにゃchan* さん。 あ奴、一体何処から入ってくるのでしょうか?!(-。-; かなり慌てたのは言うまでもありません!(*_*)
05/01 22:31 
@海苔ぃぃぃ さん
昨日はお疲れ様でした♬ 暑かったですけど、楽しかったですね。個性的なN-ONE 拝見させてもらいありがとうございました٩(*´︶`*)۶
 05/01 22:36 
@やにゃchan*さん こちらこそカッチョいいS660拝見出来て嬉しかったです(*´∀`)やっぱりBBSはイイっすね〜(*´ω`*)
05/01 20:16 
@- mini888 - さん
お疲れ様でした!天気よすぎて暑かったですね。道 間違えちゃったりしましたが、これに懲りずに また一緒にカルガモして下さいね~(*´▽`*)
 05/02 06:14 
@やにゃchan* さん、お疲れ様でした!
ほんと暑かったですね(^^;
暑くて上着脱いでたのにくしゃみ止まんなかったです(笑)
道間違えてた時はなんとなくわかってましたよ~( ̄ー ̄)笑

また一緒に走りましょうヽ(・∀・)ノ
04/19 21:35 
@愛丸@Rs(660) さん 眺めがよさそうですね。膝の屈伸運動キツくなかったですか?
そして今日は監督が、、熱かったですね(´▽`*)
 04/19 21:52 
サイコーの眺めでしたが…結果が(>_<)@やにゃchan*さん
04/16 18:33 
@ナイトくぼっちゃん
ホント優雅な休日を過ごされたんですね♬*゜スープカリーなんてお上品なもの食べて~、、とってもお似合いですね(笑)
 04/16 20:50 
@やにゃchan* 姫♬ 日々バタバタしゆうき、
尾道暮らしみたいな超スローライフな休日、
必要ですよねー✨笑
普段、ジャンクばっかり 泣 やき、オシャレな食べ物頂いてみましたよ〜ヽ(*´∀`)✌️似合うかどうかは、、、???(//∇//)
04/16 11:52 
@k_273さーーーん ∑(°口°๑)!!
頼んでるし~(笑) すごい迫力ですね。おいしそー(๑'ڡ'๑) がんばって完食して下さいね♬*゜
 04/16 12:05 
なはははぁ〜〜♪

どうしても戦車見たかったんだよね〜(笑)
半ライスを追加してチャーシューと格闘したんだけど、半分以上はお持ち帰り。
明日からチャーシュー三昧の日々が続きそうf^_^;
04/15 21:38 
@ナイトくぼっちゃん
思い切ったんじゃねぇ♬*゜見た目がかっこよくなって、パレードするのがさらに楽しくなりますね(*'∀')b
 04/15 21:45 
@やにゃchan* 姫♬ 内緒ですが、そんなに高くなかったんじゃーヽ(*´∀`)
あまり凸凹道いくと、インナーフェンダーに
ガガガいわしちゃうので 笑 なるだけ平坦な道を楽しくパレードせないかん(´∀`=)
04/15 11:21 
@とみりんさん
さすが晴れ男!!楽しみですねっ♪気をつけて行ってきてくださいね~(*´▽`*)♬*゜
04/14 23:50 
@のぼるっち さん
お孫さんとドライブしながらポテト探し、いいですね~♬*゜ 見つかりますように(*´︶`*)
04/14 23:18 
@のぼるっちさん
見つからないですか?私が購入したコンビニには まだ2袋残ってましたよ♬*゜田舎だからかなぁ(笑)
 04/14 23:31 
@やにゃchan* さん
明日は孫娘とポテト探しの旅に出ます…
( ̄∇ ̄*)ゞ
04/14 23:16 
@kokoro661さん
ありがとうございます♬*゜
BIGサイズが欲しかったけど なかったです~(´▽`*)
04/14 23:14 
@えすろっくんさん
ピザを食べてる気分ですよ。
じゃがいもに感謝~ヾ(´︶`*)ノ♬
04/14 18:56 
近くのコンビニで無事にゲットできました~(*´▽`*)♬*゜
 04/14 19:03 
@やにゃchan* インプレッション
お待ちしてます(^^)/
 04/14 19:29 
@やにゃchan* さん
おめでとう😆
 04/14 21:07 
@やにゃchan* さん
近所のコンビニ探索しても発見できません↓
(/。\)
プロフィール
「@大那さん
大きすぎて怖くて運転できないよー(/_<。)
という訳で、、
私もバイクほしーーー(´▽`*)アハハ」
何シテル?   05/20 13:55
やにゃchan*と申します! 中国s660オーナーズクラブに所属してます。 バイクにも乗ってますが メカには詳しくないです。 楽しく走ってますので みなさ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BEAT&S660 2nd Anniversary ~後夜祭からの観光オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 23:47:51
ABC+S Meeting in Hiroshima 2016 Vol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 17:17:16
ABC+S Meeting in Hiroshima 2016 Vol.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 17:15:34
お友達
みんカラに登録しておきながら クルマネタにはついていけてません〜(^^ゞ
楽しい話・美味しいもの・楽しい場所などの情報発信が大好きです♪
お友達になったらぜひ車はもちろん地域の情報も交換しましょ〜(^^)/
74 人のお友達がいます
まこ茶まこ茶 * 大那大那 *
akio62akio62 * えすろっくんえすろっくん *
ゲースゲース * Y.Aim@R(あいまる)Y.Aim@R(あいまる)
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
どこまでも、走り続ける♪♪ Simple is best . 単に資金がないだけ
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
YAMAHA SR400 35thアニバーサリー 休みの日にトコトコ走ってます! キック ...
ハーレーダビッドソン XL883L ハーレーダビッドソン XL883L
大型免許を取得したのを機に購入しました! が買ったはいいものの乗りこなせず… すぐに45 ...
トライアンフ ストリートツイン トライアンフ ストリートツイン
大型バイクに乗るのはこれが 2台目。 足つきもよく 走りやすい。 エンジン音もかなり好き ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.