車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/19 17:36 
@ナイトくぼっちゃん
今日はホームランいっぱいで楽しかったですよ♬ 開幕したら応援に行きましょ~(*´︶`*)ฅ
03/19 13:20 
マツダスタジアムにいます♬*゜
CARP対日ハムのオープン戦を観戦中!
今日も真っ赤に染まってます(≧▽≦*)b
 03/19 13:38 
@やにゃchan* 姫。今年は応援団で、聖地応援に行きましょうね〜♬📣(´∀`=)
03/04 12:53 
@肉天うどんさん
今日はポカポカしたよい天気ですね〜٩(*´︶`*)۶
冬眠期間を終えて、私も今から交換しに行ってきまーす♬*゜
 03/04 13:11 
@やにゃchan* さん、BBS&ネオバで走りたくなる陽気ですよね(^^)
03/02 14:41 
@ナイトくぼっちゃん
玉?の休み満喫してま~す(笑) 週末にはゴールドホイールに!本来の姿へ戻る予定です♪
くぼっちゃんもピカピカボディじゃね♬ウラヤマ〜 来月会いましょーねヾ(´︶`*)ノ
03/02 11:41 
Honda Carsに来てます♪
春に向けて準備!!エンジンオイルとミッションオイルを交換します。週末はいよいよタイヤ交換しなくっちゃ(*・∀-)b
 03/02 12:15 
@やにゃchan* 姫。あったかくなってきたねー♬°💕遂にトレードマークのゴールドホイールが復活やね〜╰(*´︶`*)╯♡
玉の休み、まったりしいよー♬
来週始めまでには、ナイトのエスロクも未来の国から帰ってきそう✨
02/19 20:01 
@ナイトくぼっちゃん
このマラソン42.195km走るんですね。家の近くがコースなんていいなぁ♬
ウォーキングからランニングにステップアップして、来年は参加してみたら??(*・∀-)b
 02/19 20:50 
@やにゃchan* 姫。国道を規制して、走る人の波、見るだけでダイエットした気分になっちゃったよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶アハハ♬
ぼく 笑 子供なので長距離走るの、、、途中で飽きてしまいそーです(@_@)汗 のんびり歩くのが性に合ってるみたい✌️
02/18 00:12 
@k_273 さん 
春一番すごい風でしたねぇ、、ニュースで見ましたよ!
前回ここへ来たときは寒すぎてジェラート無理だったけど、今日は震えずに無事完食です〜ヾ(*>∀<)ノ゙ワーイ
02/17 22:09 
@ナイトくぼっちゃん
高知の冬は何処へやら(笑)
今日は“いろいろベリーみるく”にしてみましたよ〜♬*゜
02/17 21:38 
@Daruma7 さん 
このモーモーちゃんですよねっ!
雨で濡れてたから乗ったらズルっと滑って、、いい感じにハングオンできたかも〜(´▽`*)アハハ
02/17 13:25 
雨の中ドライブ♬*゜トムミルクファームまで来ました。今日はジェラート食べよーヾ(´︶`*)ノ
 02/17 21:17 
@やにゃchan* 家の前の牛に乗ってハングオンして写真取らなくちゃ
 02/17 21:54 
@やにゃchan* 姫。高知は車内暑かったき、
冷たいの食べたかったぞね〜♬
ヽ(´▽`)/
 02/17 23:44 
広島は雨だっんだ。
本日関東は春一番が吹いて暑いくらいだっんので、絶好のアイス日和だったけど食べれず残念(>_<)
02/12 15:00 
@大那さん
お好み焼き最高〜♬*゜今度はエスロクで!また一緒に遊んでくださいね٩(*´︶`*)۶
 02/12 18:46 
@やにゃchan* さん、お疲れ様でした。今度は一緒に並べましょう!
02/11 16:27 
@ナイトくぼっちゃん
たまご入ってると嬉しいですよね〜 おいしそー♬*゜やっぱりお肉も食べるんじゃね(笑)(*・∀-)b
 02/11 19:56 
@やにゃchan* 姫!卵は(ラーメンの具財としては)味付け煮卵より、半熟ゆで卵が好き〜💕味が複雑になって、お子様味覚のぼくには、、、、合わないです 泣
肉は、、、今のぼくの私生活からは外せないので、見逃してよ〜www
02/06 19:41 
@いけ ちゃん さん 
誘っていただきありがとうございました♬*゜N-ONE楽しみですね。納車されたら見せてくださいね〜٩(*´︶`*)۶
 02/06 21:35 
@やにゃchan* さん… その時は声掛けさせて頂きますので、来て下さいねぇ~。(^_^)(^_^ゞ
01/28 22:52 
@ナイトくぼっちゃん
いよいよ未来へと旅立つ日が来るんですねΣ(゚口゚; ってホントに寂しいの??ぶち楽しんでるように見えるんじゃけど〜(^▽^笑)
 01/28 23:18 
@やにゃchan* 姫。いよいよ明日、未来に旅立つ日になっちゃいましたね、、( ;∀;)

寂しさを糧に、スーパーピーボッポ星人になっちゃったよ〜笑
オープンで徘徊して楽しんでしまいましたね🎶
01/16 19:00 
@ナイトくぼっちゃん
高知は暖かそうじゃねぇ♬*゜
今朝は凍結すごかったです(^^ゞ スノボしにおいで〜(笑)
 01/16 20:15 
@やにゃchan* 姫!外国のどこかだと思うたよー(@_@)
トナカイ🦌ボーダーになって、姫をクルージングに連れ出すよ〜?(=^▽^)σ 🎶♬
01/02 12:20 
@ナイトくぼっちゃん
1年先から来た未来人ですか??(笑)
今年もよろしくお願いしまーす٩(*´︶`*)۶
 01/02 12:32 
@やにゃchan* 姫。あばばばばばwwww
来年の人になってしまいました。照

今年もよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯
広島東洋カープさんが、いい夢見せてくれるように応援📣しましょーー🎉
12/31 19:48 
@ナイトくぼっちゃん
美味しそうなお寿司にお刺身いっぱいですね♪くぼっちゃんのことだから、高級なものばかり買い込んだんでしょうね(笑)
甘いもの、、なんだろー?٩(*´︶`*)۶
 12/31 23:05 
@やにゃchan* 姫。高級な食材、見るだけで
幸せな気分になっちゃいます〜✨✨

両手で持ちきれんばあ、買い物袋抱えて高知市街を歩きましたよー✨泣

ビアードパパで、本日迄販売していた「生クリームエクレア」ゲットして帰りました✌️
12/30 22:17 
@k_273さん
ご家族そろわれたんですね♪
焼き牡蠣に牡蠣鍋、、お酒飲みたいです〜٩(*´︶`*)۶
 12/30 22:37 

息子は東京から帰って来たけど、娘は仕事で帰ってこれないみたい。
娘は牡蠣大好物だけど残念。
さすが本場広島産の牡蠣はぷりっぷりで格別だねって、美味しくいただきました(^o^)/
12/30 19:48 
@ぬまっちゃん
あの日、ぬまっちゃんは意を決して尾道に行ったんですよねっ(^^)b
めっちゃ近くにいたんですね♬*゜あの裏のパーキングにエスロク駐車したんですよ〜♪
12/30 15:47 
@ちょい悪オヤジ660 さん 
はじめまして♪ こうゆう水の揺らぎがあるところって、ホント時間がゆっくり流れますよねっ♬*゜しばらくボーッと眺めてました٩(*´︶`*)۶
プロフィール
「@ナイトくぼっちゃん
今日はホームランいっぱいで楽しかったですよ♬ 開幕したら応援に行きましょ~(*´︶`*)ฅ」
何シテル?   03/19 17:36
やにゃchan*と申します! 中国s660オーナーズクラブに所属してます。 バイクにも乗ってますが メカには詳しくないです。 楽しく走ってますので みなさ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ABC+S Meeting in Hiroshima 2016 Vol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 17:17:16
ABC+S Meeting in Hiroshima 2016 Vol.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 17:15:34
中四国S660オーナーズクラブ合同オフ会2016.05.22@多々羅しまなみ公園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 21:52:03
お友達
みんカラに登録しておきながら クルマネタにはついていけてません〜(^^ゞ
楽しい話・美味しいもの・楽しい場所などの情報発信が大好きです♪
お友達になったらぜひ車はもちろん地域の情報も交換しましょ〜(^^)/
59 人のお友達がいます
伊勢伊勢 * 大那大那 *
ハイパーいわんハイパーいわん * えすろっくんえすろっくん *
マッスル660マッスル660 * kosamekosame *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
どこまでも、走り続ける♪♪ Simple is best . 単に資金がないだけ
トライアンフ ストリートツイン トライアンフ ストリートツイン
大型バイクに乗るのはこれが 2台目。 足つきもよく 走りやすい。 エンジン音もかなり好き ...
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
YAMAHA SR400 35thアニバーサリー 休みの日にトコトコ走ってます! キック ...
ハーレーダビッドソン XL883L ハーレーダビッドソン XL883L
大型免許を取得したのを機に購入しました! が買ったはいいものの乗りこなせず… すぐに45 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.